毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

33週0日。

2013-02-18 21:22:38 | 切迫早産・実家に里帰り
今日は3週間ぶりの検診でした。

毎日を自宅安静で過ごしていたわたしにとって、
今日は3週間ぶりの外出でもあり、ちょっと緊張。。。

出掛ける準備するだけでも、体力の衰えを感じるくらい
体はとても弱ってることを実感しました。

検診の結果は、赤ちゃんはとっても元気。

ただ、状況は回復はしていないので、
引き続き次回の検診まで自宅安静とのこと。

予想してたとーりだけど、仕方ないです。

赤ちゃんのためにも、
ゆっくりのんびり毎日を過ごしていけたらな、と思います。

張り止めの薬の副作用は
いまも変わらずつらいけど、がんばろー。

次の検診日は、偶然にもわたしの30歳の誕生日。

何事もなく、無事迎えられたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿