毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

☆息子・祝退院☆

2013-04-24 10:48:13 | 誕生・入院から退院まで
生後9日目にあたる4月23日に無事退院できました。

昨日は天気も晴れで、
息子は、はじめての太陽の光をどんなふうに感じたのかな?

病院からは車移動なので、初チャイルドシート。
嫌がることもなく、座らせて少ししたらすやすや眠りの中へ。

なかなかの大物です(笑)

これからは約1ヶ月、実家での新しい生活。
慣れないことだらけだけど、息子と一緒にお母さんもがんばりたいと思います。

ひとまず初日の夜は、
教科書どーりの3時間前後で目を覚まし、
オムツ&おっぱいで満足して再び睡眠。

なんとか乗り越えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿