毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

ハロウィンピザパーティー。

2021-11-01 08:27:59 | 息子小2の生活。
昨日は小雨降る中、公園でハロウィンピザパーティーでした。


ピザをテイクアウトして、公園にテント広げて、
みんなでゲームしてお菓子ゲット…の予定が開始早々雨が降ってきてしまい、
ゲームは中止して、ピザパーティーのみやりました。

途中雨も止んだタイミングで、みんなでドッジボール、バドミントン、鬼ごっこなどで遊び、
雨が降るとテントに避難しつつ…の繰り返し。


結局、夕方まで5時間近く公園で過ごしたけど、
雨の中の公園にいたのは、わたしたちくらいでした。

来年は晴れた日に、ビザも熱々の状態で食べられるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿