毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

再び、休校延長…。

2020-04-28 16:31:14 | 息子小1の生活。
想定していたけれど、休校が延長されました。

来月末まで引き続き、小学校は休校となり、
入学式からおそよ2ヶ月、自宅で過ごすことに。

状況によっては早めに通常どおりに戻るかもしれないけれど、
望薄い気がしてます。

コロナ、いつ終わるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-04-28 17:00:26
GW明けの状況次第なんでしょうね😖
さっき、ニュースで
9月から1学期説の検討をしている地域もあるそうですね💧
長くなるなら、10万じゃ足りない😢
返信する
Unknown (aya_campanula)
2020-04-28 20:42:55
@te-ki-ji- 9月は現実的ではないようにも思いますが、今後の状況次第ではあり得ますよね…。
1日でも早く学校に行けるようになってほしいです。
休みが長期化すると、10万円じゃたしかに足りない!
返信する

コメントを投稿