毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

慣らし保育・9日目。(最終日)

2015-04-16 13:19:00 | 保育園
今日は慣らし保育の最終日でした。

だからと言って、なにか変わったこともなく、元気に登園した息子。

相変わらず、鼻水とちょっと咳はしてるけど、
外遊びでは泥遊びをしたみたいで、今日も泥んこの着替えを持って帰ってきました。

当然、靴もドロドロ。

帰ってきたら、早速きれいに洗ってあげました。


2週間の慣らし保育は、
息子はとても楽しかったみたいで、わたしはありがたいことにのんびりできました。

こんな楽しく、のんびりな平日を息子と一緒に過ごせるのも今日で最後。

一緒にふたりきりで、お昼ご飯を食べるのも、
お昼寝するまで一緒に過ごしてあげるのも。


来週からは、通常保育がはじまります。

みんなで給食を食べ、お昼寝をして、たくさん遊んで、
笑ってお迎えの時間を迎えられることを楽しみにしてるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿