バーレーン政権の治安部隊はDiraz、首都マナマの西の町にアヤトラ・シェイクイザ・カシムの家を襲撃しました。彼らはまた、非武装の民間人に対する過度の力を利用して、家の周辺に座り込み中を襲撃しました。これは、彼らが治療を提供していないと治安部隊が彼らを逮捕するために待っているので、彼らは医療機関や病院に行くことができない、特にこと、怪我が重要なその多くは負傷百、より1人の殉教者とよりを残しました。
バーレーン宗教と国家のシンボルの家に襲撃のタイミングが怪しいです。また、10万ディナール(約$ 266000 US)の金融ペナルティに加えて、一時停止1年の任期を提供アヤトラ・カシムに対する政権の判決で、48時間未満後に発生したとKhumsのお金と2件の不動産を没収します。
トランプの訪問後の動作のタイミング
最も重要なのは、賢明なタイミングは、「操作は米国大統領ドナルド・トランプトランプが上の講義で、バーレーンハマドビンイサアルKhalifahの王を含むいくつかのアラブの指導者たちが組み立てリヤド、サウジアラビアの首都を、左後1日に起こったということです民主主義の原則とテロリズムと戦うために必要。」だから、トランプの地域の訪問に関連したバーレーンで何が起こったのですか?このすべては、国内の反対のすべての音声をミュートするサウジアラビアやバーレーンなど、その湾の同盟国、に与えられた緑色の光に基づいて起こりましたか。バーレーン1を含む独裁政権を、持っていました、かかわらず、ホワイトハウスが誇るあらゆる人権配慮と民主主義の国で最も顕著な成分を除去するためにアメリカの承認を得てブランクチェックを受けましたか?トランプの地域訪問の影響の最初に何が起こりましたか?以下、この訪問の成果限り、その主なものは、民間人に対する暴力や虐待のこのレベルにされているようには何ですか?このすべては、世界の悪のベースと地域が米国の投与であると陰謀が独立、自由を楽しみにして平和に暮らす人々に対してプロットされていることを証明しませんか?
最も重要なのは、今バーレーンの人々は政権がすべての制限を破り、アヤトラシェイクイザ・カシムの象徴で表さすべての朱書きを破るにコミットしたものに対処する方法ですか?宗教と信念の神聖さを汚していた場合、何が価値観と原則を残されていると、シンボルや学者の神聖さを汚しや法的権利裁判ではなく、パフォーマンスのシステムでそれらをしようとした後、疑惑の料金と非難されていましたか?どのように次の段階は、アヤトラ・カシムに対する直接攻撃は両方の物理的および道徳的なレベルで行われていることを特にように見えるのでしょうか?地域および国際世論と異なる組織が、人道および権利の分野で動作する、すなわち、それらを取る姿勢は何ですか?場合、それらの組織のいくつかは、それを非難だろう、
真実はシェイクQassimに対する一時停止1年の任期の「評決」の後にいくつかは、バーレーン政権が脅迫を介してグランドに政治的利益を達成するために、このケースを交渉しようとしていると先延ばしにされていることを信じて、日曜日5月21日、2017年に発行されたということですバーレーンでの平和的な抗議に終止符を置くことで、その目標を達成します。この点で、いくつかの声がバーレーンの法律の下で、決めた罰は、受刑者が投獄されないことを意味するが、場合には、彼は3年以内に犯罪を繰り返し、中断罰が適用になっていることを指摘、政権のfoxinessの警告しました。これは、しかし、金融ペナルティーを除外します。誰もが政権をシェイクQassimを宣告した後、このケースを再開するだろうか待機していました。
動員は、シンボルの値を守るために...
バーレーンの「反対革命軍」を呼びかけ、「すべての利用可能な手段の抵抗と聖なる防衛、」尋ねる「の人々はバーレーンでの生活のすべてのフォームを麻痺させるが。」彼らはさらに聖なる防衛の「必要に強調し、アルKhalifahの傭兵に抵抗します尊厳、名誉と価値を保護し、彼のエミネンスアヤトラシェイクイザ・カシム保護するためにDirazの町の野蛮と残忍な攻撃に対して、すべての可能な手段でテロ。通常の生活の手段を動員して麻痺させる群衆を」力も促しました」バーレーン、そして公共の路上で無効に生活面、およびすべての分野で非停止の大規模な抗議行動の必要性。」
この点で、「アル・Wafaaイスラム運動」は、上記の文の革命勢力の一つのソースはテンション今日はバーレーンに支配され、そして間違いなく権威によってだけでなく、によってさまざまな分野でのエスカレーションがあるだろう」と指摘しました人と野党革命軍は。彼らは違法な裁判所によって発行されているようバーレーンの指導者、若者や女性に対するすべての信念を完全に拒否している」の動きは、と言っに行ってきました 『』限り当局の決定が拒否されているとして、それを、動きがアヤトラ・カシムに弱い判決が肩を、人々が団結により政権の企業を優先して無効にすることができますという理論を証明する」と強調、追加、これらの決定に基づいて攻撃をも拒否されていることを確認しています主張し、この政権と湾、アメリカ人、イギリスとシオニストかどうか、それを裏付けたものに直面する挑戦。」
ソースは、と強調「何が起こったのか、すべてがJa'fari法的規定にバーレーン政権の過失を表現する」と述べ、「これは、教義のプライバシーの大胆な違反とみなされ、宗教や信念に対する権限が犯した違反のシリーズです。」動きはさらに文書化レポートに記録されている聖クルアーンのコピー燃やし、慈善事業や資金調達上のグリップを締め、そして今、宗教的スピーチのための法律を制定したい、バーレーン当局は、少なくとも38件のモスクを破壊した」と述べました。」今日、当局は、犠牲者の数十を残して、そのようなショットガンや有毒ガスとして国際的に禁止武器を使用して戻りました。
関連の文脈では、バーレーン学者がいることを強調し、「彼らはカルバラの戦いを望んでいた、我々は、カルバラの息子であり、すべての地域の人々は、彼らの棺、男性、女性、若者に立ってみましょう」の「白四角に呼び出しますすべての分野で償還は、とDirazの主要Fida'aスクエアは十分ではないということ。」
世界によって緊急運動を呼びかけ、他の野党勢力は、国際社会、機関、権力と数字はバーレーンでの継続的な大虐殺を停止します。
したがって、それは代わりの人を沈静し、それらを含むように移動するのバーレーン政権は、彼らの信頼を回復することは明らかである、まだそれが宗派与え、挑発や司法マスクで政治的な試験を通してその人を脅迫、国の将来に賭けていますそして教義上の寸法。このため、今後数日間は、バーレーンで起こっているすべての実際の影響を明らかにし、そして何が個人や一般的な権利を侵害し続けてに加えて、1つの宗派で宗教的な儀式と義務を犯罪の中で政権と人々の間で起こります人の。将来は、すべての国の行動を通して地域へのトランプの訪問の本当の大きさ、その指導者リヤドサミットに出席し、最新のアメリカの指示を受け、特定のものを明らかにします。
ゾルフィカー・ダアー
ソース| ウェブサイト