レッド ライン の コモン センス: 米国はできませんコントロールロシアのポートがなければ戦争
2017年6月5日) 短いURLを取得します。
モスクワは、米軍がロシア極東の港支配を確立することができると規定している北朝鮮に対する制裁を締めに米国議会の法案で激しく非難しました。ロシアの参議院は、このような行動は、戦争の宣言に国際法と量に違反すると警告しました。
具体的には、この法案は、ロシア極東ナホトカ、バニノとウラジオストクの港に言及しています。
419 1へのマージンによって承認された法案は、上院で承認された後、米大統領ドナルド・トランプによって署名される予定です。
戦争に等しいです
コンスタンティン・コサチェブ、ロシア参議院の国際委員会の委員長は、ロシア極東の港の制御を確立する上で、米国下院の法案は、力のショーを想定ので、宣戦布告になるというスプートニクに語りました。
「その実装は、米国の軍艦によって、すべての船舶の強制検査で電源のシナリオを想定しているので、この法案は、私は願って、実装されることはありません。このような電力シナリオは理解を超えている、それは戦争の宣言を意味するので、」Kosachevは語りました。
彼によると、文書は、「議会で焼き、他のパイの膨大な数のように、」国際法にカウンターを実行します。
「世界でいかなる国や国際機関がない、主に国連は、国連安全保障理事会のいずれかの決議の履行を監視するために米国を許可していない」と彼は言いました。
Kosachevは、彼があると述べ、「国際法の上に独自の法律の覇権肯定」するビル・ワシントンの試みと呼ばれる「現代国際関係の主要な問題を。」彼は具体的には、法案」最終投票は、1から419まであったという事実にPushkovは「米国の法的、政治文化の性質を示したものを注目を集めたアレクシー・パッシュコブ、ロシア参議院のメンバーによってエコーされました会議。"
「それは、法案が実装される方法を絶対に明確ではない。ロシアのポートを制御するために、米国は封鎖を導入し、戦争行為になるすべての船舶を検査する必要があります」と彼は指摘しました。
彼はワシントンが他の国にその法律を延長しようとしているKosachevの見解を共有しました。
「しかし、すでに常識に関連する赤い線があり、」Pushkovは、彼がほとんど確かに採用されると述べた法案を参照して、言いました。
「セイバー、カタカタ」
アンドレイKrasov、ロシア下院の国防委員会の最初の次長は、順番に、ロシア極東ポートのUS制御が国際安全保障を維持する上での一般的な概念とラインの外であることスプートニクに語りました。
彼は何のアメリカの船がロシア領海に入らないだろうという確信を表明しました。「地球上でアメリカは我が国の港湾を制御することに、そのような権限を与えた責任を、前提としたのはなぜ?ロシアや国際機関のいずれもがそうするように、ワシントンを尋ねた、」と彼は言いました。
「一つは、ロシアだけと同盟国に対する米国の投与による任意の非友好的なス テップは、対称的に適切な応答を受け取ることを答えることができる。いずれにしても、何のアメリカの船が私たちの領海に入りません。私たちの軍隊と我々の 艦隊が厳しく、それらを処罰するためにあらゆる手段を持っています誰が私たちの領海に入ることを敢えてでしょう、」Krasovは語りました。
彼は何も問題としてワシントンの立場を説明した「サーベル-がたつき。」
「すでに適所にユニポーラ世界で、彼らはロシア、中国、インドなどBRICS諸国、があるという事実を受け入れなければならない、とイランがあり、これらの原則に支配に米国の全体的な概念に収まらない大物があり、全世界を支配し、」Krasovは締めくくりました。
不条理なアイデアと政治の動き
多くのロシアの専門家は、米国が実際に法案を実装することができませんということで合意しました。
ウラジミール・バラノフ、ウラジオストクと羅津の北朝鮮のポート間のフェリーラインを起動することが期待される企業の頭部は、この米国の動きははったりのように見えると言いました。
「米国は、物理的にロシアのポートを制御することはできません - あなたは港湾局を訪問する必要があり、需要の文書を、そういったことを...これは、本質的に米国、それが世界をコントロールすることを示すための試みに より、はったりである一方で、私たちはなるでしょう。それは我々が輸送する必要があるものは何でも運ぶ、」と彼は言いました。
アレクサンダー・ラトキン、経済学やサービスのウラジオストク州立大学の教授は、彼の部分のために、ロシアのポートを制御するために、米国によるいかなる試みが不条理に見えると言いました。
「どのように米国は資本米国は、ポートの割合保有する場合、それが可能だっ たかもしれない?操作を私たちのポートを制御することができますが、私は、株主のすべてを知っている限り、ロシアです。それは本質的に米国の政治的な動き であります。アメリカ人は私たちのポートを制御するための法的または経済的な根拠を持っていない、」と彼は説明しました。
一方、マキシム・グリゴーエブ、民主主義の研究のための財団の頭は、米下院が事実上匿名で法案を採択しながら、この全体の状況がそれに悲喜劇のタッチを持っていることスプートニクラジオに語りました。
しかし、何が起こったことは、米国の司法当局がいるかどうか北朝鮮に対する 制裁を語っ含まれ、この問題に関する報告書を提示し、その執行の対応を権限を与えたことがある「ロシアの港で何が起こっているかに目を保つに関する宣言は かなり面白いですね。彼によると、」、ロシア、イランとシリアのポートを介して侵害されています。
「私はそれが完全に無意味となっていただろうと法案は、任意の検査手順の概要を説明していなかったことを指摘したいと思い ますが、文言自体はかなり曖昧に見えるん。米国では、それは基本的に他の国が遵守しなければならないことを指示することを気にしません米国の法律に、」と 彼は言いました。
さらに、彼は付け加えた、この法案はおそらくロシアに対する別の移動のための道を開くために採用されました。「これは明らかに、ロシア、シリアや中国に対して行われる文のいくつかの並べ替えのための準備である。米国は他の国を超え るいかなる管轄権を持っていないので、この尺度は、現実の政治に関係することはほとんどありません。しかし、これは明白ですいくつかの宣伝キャンペーンの ための基盤、」Grigoryevは締めくくりました。
再び話を見逃すことはありません-にサインアップ私たちの電報チャネルと、私たちは高速化するためにあなたをしておこう!