goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

ロシアは中国がシリア危機の解決に役立つことを期待、「国の復元」

2017年05月30日 | ユダヤ人

ロシアは中国がシリア危機の解決に役立つことを期待、「国の復元」

タイラーダーデンの画像

昨年の夏は、シリアの紛争はオバマ政権の下でそのピークの近くにあったとき、中国が突然警告して見事な発表では、ときに代理戦争を入力する準備ができていた新華社が報告された北京は、シリアで左右に準備したこと-ロシア-と反対米国主導の同盟関係、及び西とアサドは、中国軍がシリアとのより緊密な関係を持っており、内戦引き裂かれた国への人道援助を提供することで合意していたという。

中国の中央軍事委員会の国際軍事協力のためのオフィスのディレクター、関Youfeiは、との会談のために火曜日にダマス カスに到着:高ランクの人民解放軍の将校はまた、中国の講師によるシリア人材の育成も議論されていることを言いましたシリア国防相ファハドジャシムアル Freij、新華社は付け加えました。関は、中国は一貫してシリアの政治的解決を推進中で積極的な役割を果たしたと述べました「中国とシリアの軍隊は、伝統的に友好関係にあり、中国の軍事は、シリアの軍事との交流と協力を強化しておくために喜んで、」新華は関が引用されました。


少将関Youfei

以下のようロイターはまた、一度に追加、石油供給のために地域に依存する一方で中国は、国連安全保障理事会の他の永久的なメンバー、つまり米国、英国、フランス、ロシアに中東外交を残す傾向があります。しかし、過去2年間で、中国はそこに暴力への外交的解決のためにプッシュを助けるために使節を送り、シリア政府と野党の数字をホスティングを含む、より多くの関与を取得しようとしています。

早送り今日にシリアの代理戦争が行き詰まりで再びとき - そして、再び、それは決定的タイブレークであることを中国までであり得る - 特にフランスは他の「化学的攻撃」の後に巻き込まれるだろうとマクロンことで、今日の警告後。

両方によるとスプートニクデイリーサバ、モスクワは再び「期待している国がシリア危機の解決と復元における中国の援助のために:ロシア外務次官イゴールMorgulovを明らかにしました。

「さまざまな国際会場でシリアに中国との協力は、前例のない私たちは、国連安全保障理事会での反シリア決議を渡す6をブロックしようとし、」Morgulovはで言った、「ロシアと中国:二国間関係の新しい品質に撮る」国際会議。

ロシア外務次官は、ロシアがシリアの危機に北京の位置値、および、ことを期待していると付け加えた「中国のパートナーは政治的解決を促進するための努力を継続していきます。」

「一緒に私たちは、ダブルスタンダード、一方的な行動や体制をoustingの試みずに、紛争の平和的・政治的・外交的解決のために呼び出します。私たちのアプローチは、テロとの妥協のない戦いに、他のもののうち、一致し、」Morgulovは語りました。

確かに、ロシアと中国はすでに、大きく2つの国が繰り返しアサド政権に対する制裁を課す安全保障理事会の決議を拒否している国連、でallignedされています。中国は他国の問題に非介入の確立方針を持っていながら、その上で述べたように2016年に変更するために登場したが、モスクワでは、アサド政権への長年のリンクがあり、その重要な同盟国です。

それが昨年のだろう示唆したとして、それは確かに中国は外国直接非介入の方針から壊し、そしてべき必要があり、シリア、ロシアとの側面を言うまでもなく、中東の地政学の形状は一晩変更します。そして今、我々は公式の、または米国主導の同盟に対するシリアの共同の努力のためのロシアの「下品な」外交の提案への中国からの非公式、応答を待ちます。


ドイツにおける将来のモスクのサイトで9ステークスで見つかった豚の頭、腸

2017年05月30日 | ユダヤ人

ドイツにおける将来のモスクのサイトで9ステークスで見つかった豚の頭、腸

ドイツにおける将来のモスクのサイトで9ステークスで見つかった豚の頭、腸
死んだ豚の作品をトッピング九本の木製の杭は、警察によると、モスクはドイツに建設が予定されている土地のプロット上で発見されています。それは礼拝の提案された場所に対する多数の抗議が続きます。

背の高い1.5メートル(5フィート)を測定した杭は、エルフルトの東ドイツの都市の土地のプロットに植えられた、DPAの報道機関は、地元の法執行機関を引用し、言いました。

ハーフ豚の頭、豚の足、豚の腸は、アフマディーモスクが建設される予定されているサイトで、杭の上に置かれました。

エアフルトの警察は、彼らがケースに調査が開始されていることを追加し、杭とそれに伴う豚の部品を植えた人に気づいていないと述べました。

抗議含ま一つはアフマディーモスクに対する数多くの集会が行われてきた正立土地の隣接部分に大きなキリスト教の十字架を。

アフマディーコミュニティはインドで19世紀後半に設立されたイスラム教徒の動きです。これは、ドイツのキリスト教の教会と同じ法的地位を持って、DPAが報告します。 

ブタはイスラム教徒によって汚れたとみなされ、そして種々の抗イスラム教の抗議ドイツの他の場所で使用されています。

続きを読む

以前の月に、ドイツのメルケル首相に対する侮辱を保有する豚の頭は彼女のオフィスの外に残っていました。メルケル首相は、昨年の国に、主にイスラム教徒難民が110万上許さ彼女のリベラルな移民政策への強い反対に直面しています。攻撃が庇護希望者の彼女のポリシーに応じていた場合しかし、それは依然として不明です。 

先月、切断豚の頭をして見つけたパリ郊外のモロッコ大使公邸の外塀の上にぶら下がっ。 

彼は後に2016年8月には、ハンガリーのMEPは、オンライン批判と苦いコメントの弾幕に直面した提案切断された豚の頭が国に取得しようとしている難民に対する大きな抑止力になること。 

豚の頭や動物の死骸の他の部分の配置は、豚がイスラム教の「不純な」動物とみなされているので、豚肉の消費を控えるイスラム教徒のための非常に攻撃的と考えられています。


ラブロフ - 西は中東およびN.アフリカの混乱&テロ攻撃の責任を負います

2017年05月30日 | ユダヤ人

ラブロフ - 西は中東およびN.アフリカの混乱&テロ攻撃の責任を負います

 
地域をravaging混乱の責任を負い、特にリビアで、大中東の体制の変化と賄わ過激派を支援西部の州は、ロシアの外務大臣セージ・ラブロブカイロを訪問の中で語りました。

ラブロフは、ロシアとエジプトの外国人、防衛大臣の合同会議のためにロシアの国防相セルゲイ・ショイグで月曜日にカイロに到着しました。テロとの闘いは、会議の議題のトップでした。



双方は、反テロの努力がどんな効果を持っているため、このグローバルな脅威との戦いが共同で実施しなければならないことを改めて表明しました。

「コプトキリスト教徒の最近の攻撃は、再び警戒の必要性を強調しています。私たちは、世界中の反テロの努力を後押しするために私たちの試みで団結、」ラブロフは、会議に続く彼のエジプト人の相手との共同記者会見で語りました。

ラブロフは、子供を含む28人の命を奪った、と負傷者数十人を残しミンヤの町で金曜日のテロ攻撃に言及していました。イスラム国家(IS、旧ISIS / ISIL)は、リビアの近隣に位置ジハード主義に対する応答性のストライキと呼ばれるものを起動するためにエジプトを促し攻撃の責任を主張しました。

土曜日には、エジプトの防衛省はエジプトの軍隊が正常に過激派濃度領域と訓練キャンプを含め、海外のすべての計画目標の破壊を完了していることを声明で述べています。

記者会見、ラブロフはエジプトを含む近隣諸国のためのセキュリティ上の脅威をもたらす継続的なリビアの危機の問題に対処し、そして再び北アフリカの国の危機で欧米関与が解体にのみつながっているという事実に注目を集めましたその国家としての地位の、最終的にそれを回し、「テロリストのための裏庭。」

「リビアを爆撃された、その政府が激しく打ち倒されました。それは、テロリストや犯罪者のための裏庭になっていました。政権は、ヨーロッパから来たもの[過激]、の助けを借りて、変更されました。誰もが、彼らが行っていた場所を知っていたし、彼らはそこにやるつもりだったので、彼らは彼らの国を残して自由でした。そして、彼らが戻って歓迎された、」と彼は言いました。

「今、私たちはこれらの無責任な政策の結果を参照してください、」ラブロフは、西側諸国が彼らの行動から生じた混乱の責任を負わなければならないと付け加え、記者会見で記者団に語りました。

 

以前、ラブロフもアラブ連盟の事務総長、アーメドのAboul-Gheitと会いました。事務総長は、後に彼がいることをRTのマリアFinoshinaに語った「非常に」リビアのテロリストに対するエジプトの空爆を承認します。

Shoiguはまた彼のエジプトの相手とテロや過激との闘いに関連する問題を議論しました。双方が共有インテリジェンスを継続することで合意し、共同訓練や軍事訓練を議論しました。

ロシアとエジプトの外国人と防衛大臣はまた、エジプトの大統領のアブデル・ファタアルシシィとの合同会議を開催し、中東・北アフリカの地域紛争について議論しました。

即席爆発装置は、ボード上のシャルムエルシェイク国際空港からサンクトペテルブルクプルコヴォ空港行きのエアバスA321をオフに行ってきました後に2015年10月、224人、主にロシアの市民で、殺されました。それは北部のシナイ半島の上空を飛行したとしてメトロジェットフライト9268がクラッシュしました。シナイのイスラム国家の支持者は、攻撃の責任を主張しました。爆撃は、空港のセキュリティの欠如の懸念を超えるエジプトへのフライトを中断するいくつかの国につながりました。モスクワは禁止を支持し続けている一方で、セキュリティを向上させるためにカイロで行われるステップは、便を再開することで合意に至っている「最短期間での、」エジプト外務省はカイロで月曜日の会議以下と述べました。


サウジの武器取り引きを超えるトランプと反抗的な議会スパークス対決

2017年05月30日 | ユダヤ人
 
    シェア
ロビー・文法、ルビー・メレン

ホワイトハウスと議会は、サウジアラビアのために社長ドナルド・トランプの大規模な数十億ドル規模の武器パッケージオーバー対決に向かっています。下院と上院の両方での議員はトランプが今週サウジアラビアへの彼の旅行中に確定し、計画の武器売却、議会へのヒアリングや精査を求めています。

サウジ国王サルマンと米大統領ドナルド・トランプ

海外での彼の最初の大統領の旅行で、トランプ氏は、サウジアラビアの指導者との$ 110十億武器の契約を書いたとして、彼は贅沢剣舞と光るオーブをもって迎えられたリヤド、彼の初期のストップを行いました。いくつかの議会指導者は動きが世界の残りの部分に間違ったメッセージを送ったと言います。

SENS。クリス・マーフィー(D.-CONN。)、アル・フランケン(D.-ミネソタ州)とランド・ポール(R-KYは)契約のために不承認の関節解像度を導入しました。武器輸出管理法の規定の下で、彼らは今、上院の床にその対策を持ち込む前に、10日間待たなければなりません。

彼らはそれが合計$ 110十億腕パッケージの一部のみを表しているが、サウジアラビア空軍の武器や装備の販売を阻止したいと考えています。

ハウス側では、担当者テッド・リュー(D-CA)およびテッドヨーホー(R-フロリダは。)リヤ ドへの精密誘導兵器を販売再考するハウス外務委員会を促した - 。12月に元大統領バラク・オバマによってブロックされた販売イエメンでのサウジアラビア空爆で民間人の犠牲の上に2016。販売は6月20日に閉鎖さに2人の議員は、議会の監督のための窓の前に契約上の公聴会を促しました。

議論が横行人権侵害に悩まされ、歴史的な米国の同盟国、イエメンで物議戦争、および世界の他の部分に過激なイデオロギーの輸出のための議会のサポートを衰退紹介しています。

サウジアラビアは、物議を醸すキャンペーンの空爆でイエメンを叩いている...イエメン顔何百万もの間、国際番犬や人権団体は、無差別に2年間の長い泥沼に泥沼た空気キャンペーンで民間人を標的にするため、サウジアラビアを非難しています飢餓。サウジアラビアは米国の武器とサポートとのキャンペーンを実施しています。

「サウジはアメリカの武器の利用における原因であることが証明されていない、」軍備管理協会のジェフ・アブラムソンイエメンの民間人に対するサウジアラビア空爆の多数の例を挙げて、言いました。「米国は、その名前がそれらのアクションに添付たくないはずです」と彼は外交政策を語りました。

他の議会指導者はリヤドの人権侵害と過激なイデオロギーの輸出のために契約を放ちました。金曜日に特に火の声明では、上院議員パトリック・リーヒ(D.-Vt.)、上院歳出委員会のランキングのメンバーは、に平身低頭のトランプを非難し、「世界の裕福と抑圧的な政権の一つ。」彼は「テロを生む過激ための支援」とのサウジアラビア王室非難「独自の市民の総虐待を。」

上院議員ボブ・コーカー(R-テネシー州)、上院外交委員会の議長は、彼は新しい動きが失敗する見通し。「私は、私が委員会にと上院の人々のほとんどは、それらの販売をサポートすると思います。それはおそらく、他の[解像度]の道を行くと思う」と彼は木曜日記者団に語りました。

武器パッケージは最初の元大統領バラク・オバマの下で提案されたときサンス。マーフィー、フランケン、ポール、そしてマイク・リー(R-ユタ州)は、昨年同様の運動を渡そうとしました。運動は71から27の投票によって失敗しました。

出典:FP、ウェブサイトチーム編


イラクは民間人に逃げるように呼び出し、モスル攻撃を押します

2017年05月30日 | ユダヤ人
ローカルエディタ

イラク軍はワッハーブ派Daeshをターゲットに幅広い攻撃で月曜日[「ISIS」/「ISIL」のアラビア語の頭文字を]前方に押す - 西モスルで領域を占有し、戦闘が行われている領域を残して民間人のために呼ばれます。

Daeshを戦うイラク軍

Daeshからモスルを奪還するために大規模な操作により7ヶ月、イラク軍はその西側の街の東と大部分を奪還していたが、過激派は依然厳しい抵抗を入れています。

「私たちのユニットは前進し続ける...とAl-サハアルOulaとAl-ZinjiliとAl-Shifaa地域と共和党の病院に入っている、」共同作戦司令部スポークスマンヤヤ・ラスール語りました。

Daeshはイラク軍をターゲットに、「爆発物、不正車両や狙撃手と自爆」を使用していた、彼はAFPに語りました。

北Daeshもまだ重要な領土を占めモスルの旧市街の位置しています - - ラソールで言及した領域は土曜日発表された攻撃の主なターゲットです。

これは、過去一週間以内に行われた第二回 - 合同作戦司令部はまた、イラクの航空機がDaesh-占有面積を残して住民を促すモスルの上にチラシを落としていたことを明らかにしました。

一晩中、飛行機が落ち、「私たちの治安部隊に向かって残すために市民を促す旧モスル、アル・Zinjili、アル・ShifaaとAl-サハ領域にリーフレットの数千人を、」それは言いました。

これは、彼らが自分の家に滞在する民間人を促した東モスルで採用戦略イラク軍の反対です。

国際援助団体セーブ・ザ・チルドレンは、あると述べ、「すべての呼び出しは一般市民、特に子どもたちが、十字砲火に巻き込まれているの重要な危険にさらされていることを意味します西モスルを残していることを深く懸念。」

タックの変化について尋ねられ、ラソールは街の西側には大きな人口密度だけでなく、「古いエリア、」旧市街には明らかな参照を持っていることを指摘しました。

エリア - 密集した建物や狭い通りのウォーレンは - 内部に閉じ込められ、民間人の数が多いとそれを囲むしていたイラク軍に大きな課題を提起していました。

この地域の東側は、チグリス川に囲まれながら、「旧市街は完全に南から、しばらくの間、封鎖されており、現在、私たちのユニットは北と西に存在している、」と彼は言いました。

数百人がより多くの殉教または負傷していた間、モスルのための戦いは、逃げるために数十万人を押して、民間人に大きな被害を取っていました。

木曜日に、米国は今年初めに致命的な連立空爆への調査の結果を発表しました。

プローブは、少なくとも105人の民間人が殉教し、36はストライキがDaesh-植え爆発物を爆発させた後、行方不明に残っていたことがわかりました。

Daeshは北の大部分を制圧し、2014年にバグダッドの西が、米国主導の空爆に裏打ちされたイラク軍は、以来、彼らは失われた領土の多くを取り戻していました。

モスルの奪還は、しかしDaesh戦争の終わりをマークしません:過激派は3つのイラクの州内の他の領土を保持し、また、政府支配地域で頻繁に攻撃を実行することができます。

人気の動員ユニットの力は[PMU]西モスルの過激派と戦っています。

出典:ニュース機関、ウェブサイトチーム編


プーチン-長音フランク、困難な会議:トップにシリア

2017年05月30日 | ユダヤ人
ローカルエディタ

ヴェルサイユのロシアのプーチン大統領と彼のフランス人の相手、エマニュエル・マクロン、間の第1回会議は「困難」ではなく「率直」と説明しました。

ロシアのプーチン大統領は、彼のフランス語の相手エマニュエル・マクロン満たしています

また、両首脳は、関係を改善し、共同で国際的な問題に対処することを誓いました。

ロシアとフランスの指導者たちの最初の会議は、長音記号が「フランコ・ロシアの友情は」会談の中心にあったと言って、ほぼ3時間続きました。

フランス大統領は、彼が彼のロシアの相手と「いくつかの意見の相違」を持っていること、しかし、入院、しかし、両首脳がで公然とそれらを議論することを言った、「率直な意見交換を。」

プーチン大統領はまた、両首脳は、いくつかの違いがあることを言ったが、彼らは同様の方法で多くの問題を表示し、フランス、ロシアの関係は「質的」に改善することができることと言いました。

「我々は国際的議題の重要な問題と[対処に]を...共通の基盤を求めた。そして、私たちはそれを参照してください。私たちは...少なくとも一緒にキー現代的な問題の解決を開始しようとすることができることと信じて、」プーチンは言いました。

ロシアの指導者は、長音との会談は、主要な国際問題に対処する上で共通点を見つけるために、ペアを助けたことを言うようになった、その双方はさらに、これらの問題について自分の意見を結集しようとするだろう。

プーチン大統領はまた言って、ロシアへの彼のフランス人の相手を招待:「私は彼がモスクワで数週間を過ごすことができるようになりますことを願っています」

フランス大統領MACRONは、彼はロシアが現代の世界で果たす役割の重要性を強調して、重大な国際問題は、モスクワなしには解決できないと述べました。

「世界には大きな問題はロシアなしには解決できない」と同氏は記者会見を語りました。

マクロンはその後、フランスは特にシリアの危機を解決するには、ロシアとの協力を強化することに関心があることを述べました。フランスの指導者は、この問題が要求することを言うようになった「包括的な政治的解決を。」

彼はDaeshの戦い[テロリスト「ISIS」/「ISIL」グループのためのアラビア語頭字語]はフランスのための「絶対的な優先順位」のままとロシアとの協力関係の強化のための理由の一つとなっていることを付け加えました。

同時に、フランスの指導者は、化学兵器の使用は、シリアでこのような兵器の使用は、フランスからの「報復」を引き金と付け加え、交差してはならない「レッドライン」であると述べました。

彼の部分については、プーチン大統領は、ロシアとフランスはシリア、ウクライナ、朝鮮半島における危機の解決に協力するだけでなく、一緒にテロと戦うために決定されていると述べました。ロシアの指導者は、彼とマクロンは特にテロとの闘いにワーキンググループを設立することで合意したと付け加えました。

プーチン氏は、マクロンにシリアへのロシアの立場を概説していたし、そのテロが国の国家としての地位を解体によって敗北することはできないと述べました。

「それは、すでにいくつかの内部の問題や紛争に苦しむそれらの国の国家としての地位を解体によるテロの脅威と戦うことは不可能である」と彼は共同記者会見で語りました。

出典:ニュース機関、ウェブサイトチーム編


シリア軍との平和協定に参加するイドリブ準備で避難ガンマン

2017年05月30日 | ユダヤ人

2017年5月29日午前4時59分

シリア軍との平和協定に参加するイドリブ準備で避難ガンマン
テヘラン(FNA) - シリア軍との平和を支持することを拒否し、イドリブのためのダマスカス郊外を残した武装集団の何百も再びその地域の普通の生活に戻るには、政府の恩赦を求めている、平和委員会は月曜日に報告しました。

平和委員会は、イドリブで好戦的-開催された地域では非常に悪い生活条件が和平案に同意しなかったそれらの武装集団とその家族を強制し、イドリブが返すことができるように平和協定への加入を要請するためにダマスカス州を離れたことを言いましたダマスカスへ。

ソースは、イドリブで移転武装集団が、彼らはシリア軍と戦っずにダマスカス州の彼らのpositonsを免れた彼らの同志によって非難されていると述べました。  

テロリストのグループに所属するウェブサイトは、衝突の新鮮なラウンドはノースウェスタンシリアのイドリブ県では二つの主なライバルグループ間で開始したことを日曜日に開示します。

ソースはタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)が標的領域を支配した地域間unflaged土地だったことを口実にMa'ara Shourinの町でFaylaqアルシャムの位置の1を襲撃することを言いました二つの側面によります。

ソースは、地域のFaylaqアル・シャムとタハリールアルシャムのすべての力が衝突した後、アラートに行ったと述べました。 

Faylaqアル・シャムの司令官はまた、彼の力はタハリールアル・シャムによるいかなる攻撃に破砕応答を与えるだろうと警告しました。

 

 

 

 


アレッポ:シリアの兵士として実行上のテロリストがISILの最終砦に行進を続けます

2017年05月30日 | ユダヤ人

2017年5月29日6:17

アレッポ:シリアの兵士として実行上のテロリストがISILの最終砦に行進を続けます
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は、州のテロリストの最後の砦に向けた彼らのプッシュでより多くの村や地域のキャプチャ、東アレッポでISILに対して前進し続けました。

軍 の兵士たちは、ISILとの激しい衝突に従事し、アルShohada、Khazaref、アル・Mezeh、アル・Waseteh、Dowar アハマッド・ヤシン、Teshrin 1ファーム、ハーン・アル・Sha'ar、Khirbet Soudehの村の外にそれらを駆動するために管理しましたそして、Al-Hamrawi。

一方、シリアの状態新機関は2,000以上のISILの戦闘機はこれまでに23以上の地域の解放をもたらした東アレッポ軍操作の新鮮なラウンドで死亡または負傷してきたことを報告しました。

代理店はISIL司令官アビュー・ヤーカブ Turkistani、オーストラリアアブYusouf、Maskanaアフマド・アル・オスマンにおけるISILのムフティ(宗教指導者)、チェチェン からISIL司令官アブアヨブサウジ国家・アブドゥル・ラーマンMenqasを含む11人の上級司令官とemirsは、間にあることを追加しました東ア レッポの操作でISILのテロリストを殺しました。

代理店は、さらに115台の軍用車両、7つのタンク、6台のBMP車、4手術室、14のコマンドポストとISILの5爆弾を積んだ車がまた操作で破壊されたと付け加えました。

レポートは軍ユニットがMaskana近くISILとの厳しい戦いに従事し、殺 し、アインAlbu Maneh、アル・Fasayeh、アル・Qahera、アル・Ja'abatと第一農場の村の制御を取るために管理していることを以前に発表しましたテ ロリストの数を負傷。

軍の兵士たちも戻って砂糖工場領域からISILを押しました。

軍のソースが、その間、地域の陸軍部隊操作がISILの戦闘機の多くは戦場で自分の位置を残していることを追加し、軍の砲兵ユニットとロシアの戦闘機の重い襲撃の重い火災で進行中であることを報告しましたMaskanaの町のために。

 

 

 

 


過去24時間のシリア:軍はホムスでGov'tの体位にISILの攻撃をはじきます

2017年05月30日 | ユダヤ人

2017年5月30日午前1時34分

過去24時間のシリア:軍はホムスでGov'tの体位にISILの攻撃をはじきます
テヘラン(FNA)は - シリア軍の兵士たちは、彼らに大きな損失を負わせ、衝突の時間後のホムス県のその位置にテロリストの攻撃を弾か。

ホムスの東部に位置ISILのテロリストの政府軍キャプチャする攻撃がシリア軍の男性の強い守備ではオフにfendedました。

その間、シリア軍と人気の力は、過去24時間にわたって、アレッポとダマスカスを含むシリアの他の部分で彼らの軍事的進歩を続けました。

テロリストの数十が死亡し、数十以上がシリアを介して他の州でシリア軍の作業中に負傷しました。

ホムス

シリア軍部隊や人気軍は東ホムスでISILとの厳しい戦いに従事し、それらに大きな犠牲を負わせ、テロリストの攻撃を撃退するために管理しました。

軍の兵士とDar'aアル・Qalamoun人気の戦闘機が離れJubbアルJarrahからKahleh大隊ベースに近い領域までアブQa'atour領域22キロでISILとの激しい衝突に従事し、彼らの攻撃をオフにfended。

軍の男性はテロリストの数を殺して、戦場から撤退するために彼らの残りのポケットを余儀なくされました。

アレッポ

シリア軍部隊は、州のテロリストの最後の砦に向けた彼らのプッシュでより多くの村や地域のキャプチャ、東アレッポでISILに対して前進し続けました。

軍の兵士たちは、ISILとの激しい衝突に従事し、アルShohada、 Khazaref、アル・Mezeh、アル・Waseteh、Dowar アハマッド・ヤシン、Teshrin 1ファーム、ハーン・アル・Sha'ar、Khirbet Soudehの村の外にそれらを駆動するために管理しましたそして、Al-Hamrawi。

一方、シリアの状態新機関は2,000以上のISILの戦闘機はこれまでに23以上の地域の解放をもたらした東アレッポ軍操作の新鮮なラウンドで死亡または負傷してきたことを報告しました。

代理店はISIL司令官アビュー・ヤーカブ Turkistani、オーストラリアアブYusouf、Maskanaアフマド・アル・オスマンにおけるISILのムフティ(宗教指導者)、チェチェン からISIL司令官アブアヨブサウジ国家・アブドゥル・ラーマンMenqasを含む11人の上級司令官とemirsは、間にあることを追加しました東ア レッポの操作でISILのテロリストを殺しました。

代理店は、さらに115台の軍用車両、7つのタンク、6台のBMP車、4手術室、14のコマンドポストとISILの5爆弾を積んだ車がまた操作で破壊されたと付け加えました。

レポートは軍ユニットがMaskana近くISILとの厳しい戦いに従事すること を月曜日に先に述べたとアインAlbu Maneh、アル・Fasayeh、アル・Qahera、アル・Ja'abatと第一農場の村の制御を取ることに成功し、殺害しますそしてテロリストの数 を負傷。

軍の兵士たちも戻って砂糖工場領域からISILを押しました。

軍のソースが、その間、地域の陸軍部隊操作がISILの戦闘機の多くは戦場で自分の位置を残していることを追加し、軍の砲兵ユニットとロシアの戦闘機の重い襲撃の重い火災で進行中であることを報告しましたMaskanaの町のために。

イドリブ

タハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)のいくつかのメンバーが殺害され、いくつかは、より南イドリブでAhrarアル・シャムライバルテロリストグループとの衝突の新鮮なラウンドで負傷されている、地元の情報源は語りました。

ソースはAhrarアル・シャムからのライバルテロリストがFilounの村で自分の位置を家宅捜索した後、タハリールアル・シャムHay'atの6人の過激派が殺されたことを報告しました。

テロリストの数も内紛で負傷しました。

テロリストのグループに所属するウェブサイトは、衝突の新鮮なラウンドはノースウェスタンシリアのイドリブ県では二つの主なライバルグループ間で開始したことを日曜日に開示します。

ソースはタハリールアル・シャムHay'atは、標的領域は、二つの側面によって支配地域間unflaged土地だったことを口実にMa'ara Shourinの町でFaylaqアルシャムの位置の1を襲撃したと述べました。

ソースは、地域のFaylaqアル・シャムとタハリールアルシャムのすべての力が衝突した後、アラートに行ったと述べました。

Faylaqアル・シャムの司令官はまた、彼の力はタハリールアル・シャムによるいかなる攻撃に破砕応答を与えると警告しました。

ダマスカス

シリア軍部隊は自由シリア軍(FSA)のテロリストに対する彼らの進歩を続け、ダマスカス・パルミラの高速道路に沿ってより多くの領土を奪還するために管理しました。

シリアプロ政府軍は、アル・Aliyaniyah村のFSAの位置を打つブレイクスルーする過激派の防衛ラインの管理とアル・Aliyaniyah村とその近くの土地を取得する、東部ダマスカスで彼らの軍事作戦を続けました。

FSA軍は軍の攻撃で軍の数を失いました。

陸軍部隊は、以前ダマスカス・パルミラ高速道路にセキュリティを回復していたし、大幅ダマスカス - バグダッドの高速道路に沿ってテロリストに対して進んでいました。

その間、北ダマスカスのローカルソースは、武装集団とその家族の最後のグループがシリア軍と武装勢力の間で避難取引の実施後イドリブで好戦的-開催地域のためにBarzeh地区を残していたことを報告しました。

ソースは、予備的な措置は、いくつかのバスがイドリブ県に転送するBarzehに到着したことを追加し、Barzehからのシリア軍との和平合意を承認することを拒否した武装集団の最後のグループの避難のために行われていると述べました。

武装集団とその家族の数千人がこれまでBarzehを残しているし、それらの数は、政府の恩赦を申請、地区に残っています。

ソースは、武装集団の最後のグループの終了とその家族の後に軍の兵士は、5年後にキー地区の完全な制御を取るだろうと述べました。

デイルEzzur

シリア軍の大砲やミサイルユニットは、国の空軍とともに、テロリストに大きな損失を負わせ、デイルEzzur東部市の郊外に多額のISILの濃度センターや動きをターゲットに。

砲兵ユニットはデイルEzzurの空軍基地、パノラマベース、アルTayem油田 周辺領域にISILの位置を砲撃、タル(丘)アルSonouf、Ayyashのと連隊137塩基の周りに村Baqaliyeh、タルアル Mahrouqatの村の西、殺害またはテロリストの多数を負傷し、彼らの軍事ハードウェアと武器を破壊します。

一方、砲兵ユニットは、車両のほとんどを破壊し、テロリストの多数を殺害し、Kaziyehアル・AZM地域のアル・シャム道路上ISILの車両の車列に重い火を開きました。

また、軍の航空機は、テロリストに大きな犠牲を負わせ、アルMaqaberデイルEzzurの南部郊外で(墓地)領域、Jonayd分割ベース、TAMIN旅団ベースとAl-Makbat領域にISILの収集センターに対して繰り返し空爆を行います。

 

 

 

 


なぜ米国はイランと怒り、サウジアラビアですか?

2017年05月30日 | ユダヤ人

なぜ米国はイランと怒り、サウジアラビアですか?

書かれた  :発行シーア派のニュース

2017年5月22日(月曜日)



サウジアラビアのキングサルマン、ワシントンの主要同盟国は、イランがリヤド政権のテロレコードと人権侵害のその悲惨な背景にもかかわらず、世界のイスラム過激派の動きをエクスポートしている告発を繰り返しました。

サウジ国王は、イランの当局は、世界的なテロリズムの「槍の先端」を表す王国へ米大統領ドナルド・トランプの訪問時に日曜日のテレビ演説で主張しました。

「神と私たちの人々と全世界の前に私どもの責任は、イラン政権は、世界的なテロの槍の先端を表し....どこにいても悪と過激主義の勢力と戦うために団結することで、」サウジの王は主張しました。

他の場所で彼の発言で、サウジアラビアの君主は、「我々は、法律の完全な力に、どのような方法や手段で、テロ資金を調達し、誰を試みることに寛大になることはありません。」と述べました

サルマンの反イランの告発は、サウジアラビアは、それ自体、いくつかのイスラム諸国では、このようなアルカイダとDaeshなどTakfiriテロリストグループのスポンサーと非難された時間に来ます。

キングサルマンとスーツに続いて、訪れた米国大統領も演説はトランプがイランの国際的な「孤立」を呼びかけている日曜日にリヤドでのアラブ・イスラムアメリカサミットに宛てました。

「レバノンからイラクイエメンに、イランの資金、武器や電車テロリスト、民兵や地域全体の破壊と混沌を広め、他の過激派グ ループ、」トランプは、イラン政権は平和のためのパートナーとなることに喜んでいるまで」、付け加えました良心のすべての国がそれを隔離するために一緒に 働く...とイランの人々は、彼らがとても豊かに値するだけと義の政府を持っているとき、その日のために祈らなければなりません。」

評価:5読む204