goo

ロハニ大統領:イランはシリアとイラクの分裂を防ぎ、この地域のテロリスト、アメリカ、シオニスト主体の計画を挫折させた

 代表取締役社長Rohani:イランを防止部門のシリア、イラクとくじかテロ計画とアメリカとでシオニストのエンティティを地域

ロハニ大統領:イランはシリアとイラクの分裂を防ぎ、この地域のテロリスト、アメリカ、シオニスト主体の計画を挫折させた

 

イランのハッサン・ローハニ大統領は、イスラム共和国がこの地域の大虐殺やテロリストの分野で大きな成功を収めている、と述べた。イラクとシリアへの援助は実りあり、地域の人々はこれらのテロリストの邪悪で安心し、この地域のアメリカとシオニスト勢力の計画を挫折させました。

「われわれは、地域の共謀者が友好国を分裂させることを認めなかった。彼らは、イラクを2つに分割してイラクを倒そうとした。しかし、イラク国民の意識と地域の諸国の援助は、友好国の国家統一を確実にしました。
彼は中に彼のスピーチで、Rowhaniを指摘周年のことテヘランのイスラム革命のお祝い「アメリカがたに敗北敵を分割する計画」:昨年、」言った国のイラクとシリアを含む領域を、しかし、これらの計画は終了して、彼らがしようとしたとして失敗するレバノンの不安を引き起こしますしかし、彼らはまた失敗した。
「イランはで安定性と安定性望んでいる:彼は加えた地域を、私たちが見てきた失敗や敗北の上でアメリカ人をとして、過去数年のイランの人々は、彼がいることを不動と連帯を実証している阻止することができワシントンことを指摘し、アメリカの陰謀」をしているしようとしたためにに圧力をかけてイランの人々の安全保障理事会 、 それが失敗しました。
「米国は原子力協定を破壊しようとしているが、合意に違反すれば被害を受け、国民の道筋はうまくいく」と述べた。
「軍隊、IRGC、動員軍、国民、治安部隊、警察は今日、国境と国土を守っている」と述べた。
彼は、イランがいることを追加された追加して、今日の海軍艦艇、ヘリコプター、戦車、ミサイル、レーダー、衛星や衛星のキャリアロケット作り:「我々は、に宣言した世界という私たちがいる中でしっかりと行進すること。右私たちの方向性を」
Rowhaniまた、レバノンでの最近の出来事を指摘し、言った:「彼らは望んでいたためにレバノンを入力して不安定性の長い期間と回し 、それをにフィールドの対決。しかし、レバノンの人々の意識と友好国の支援は、この地域のアメリカとシオニストの共謀を和らげている」
彼がいることを指摘イスラム共和国および多国間の国際協議を通じて 、 当事者はなかったことがする偉大な成功を達成し、Abizaid:「我々はことを知っている方法にするには問題を解決するための領域が政治的でなければなりません。」
彼は誰と指摘過去数年間だったと目撃者敗北のアメリカ、彼は言った: "アメリカ人が望んでいたしに干渉内政が、私たちの応答それら決定的な応答。イランの人々は、米国のプロジェクトに立ち向かうために、団結、連帯、不断の努力をしてきました。アメリカ人は安全保障理事会に行き、イランの民衆と共謀しようとしたが、安全保障理事会のメンバーはアメリカの陰謀についていけなかった」
で核取引 、 Rowhaniがあることを強調し、米国は今日まで試した打倒のこの地域および国際的に重要な合意を、コメントを追加しました:「アメリカは今日Bmsaahaまで成功しなかった。今日のことを改めて発表するイランの人々がコミットされたままになりますに相手方が誓う限りの義務してください。彼らが契約から脱却したいのであれば、それを傷つけるだろう」
Rowhaniは言った:アメリカはエルサレム、パレスチナとの陰謀たいという人々の領域とするエルサレムを宣言として資本の「私たちは持っている:言って、怒っシオニストエンティティのために停止で世界を顔のこの陰謀。イスラム世界はアメリカの陰謀に立つだけでなく、世界の多くの国々が米国の国連決断に反対した。今日、私たちはアメリカとシオニスト派のより大きな脆弱性に直面して、地域におけるより大きな安定を目の当たりにしています。イランの人々はすべての活動と活力を持って運動を続けている。

 

Nahrain Net News Networkについて

 
 
Nahrinネットニュースネットワークは...キャリアのメディアはイラク、中東およびその他の世界の出来事や政治情勢のイベントに関係する6月1日 - 2002年6月ニュースネットワークに始まった、彼女のメディア分析の富とフォローアップは、それが特にイラクと湾岸地域と中東からのこれらのイベントに関するレポートの何百もの提供に貢献しましたこれらの地域での政治的発展を強調に関する東、独立した非政党や政治的または宗教団体、およびASTを犠牲にしてその目標を達成するためにその領土と国際の力でこれらのグループのグループワッハーブ派takfiriとの提携の重要な役割を強調するために 判定領域とセキュリティ。
 
 

類似の記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統... 情報筋による... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。