goo

プーチン大統領:シリア軍とともに私たちの軍隊がシリアのテロ組織を破った

ソース:SANA

 

ウラジミールプーチン大統領は、シリアのテロリスト組織との戦闘に参加しているロシア軍が、シリアのアラブ軍と協力して、危険で大規模なテロ組織に対する勝利を達成し、それらを排除することに成功したと述べた。

代理店スプートニクは、プーチン大統領は、最も困難な課題を解決するための勇気と意欲を示し、巨大なテロリストグループが装備倒すためにシリア軍と一緒に勇敢に働いてきたロシアの兵士たちに一日をマークし、「祖国のごちそうのプロテクターは、」うまく戦闘条件の下で装備されているマークするクレムリンでメダルを提示する式典中に感謝したと述べました本物。

プーチン大統領は、ロシアは戦闘能力の面で最前線になってきたことを強調し、そのセキュリティを確保し、ベテランパイロット有数のロマンFilippovのにクレムリンとゴールドスターメダルにセントジョージホールで行われた軍だけでなく、他の賞の家族を祝福しました。

プーチン大統領は、ロシアの国防相セルゲイShoiguの参加や、第二次世界大戦に参加ベテランの数に加えて、首相メドベージェフと下院ヴャチェスラフ・ヴォロージンとロシア連邦院ワレンチナ・マトヴィエンコの社長会長の存在下で、モスクワの中心部に無名戦士の墓に花輪を築きました。

カムチャツカ地方と都市のカムチャッカ軍事グループや部署の代表者は、フラグがボード上のロシア海軍と作品の船を持ち上げるギラツキウラジオストクでの勝利公園で記念の壁に花や花輪のバラを築きながら、そして、それは、お祝いの守備隊と地層と太平洋艦隊の単位を総なめにしました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラーソンの... ロハニ大統領... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。