goo

エジプトとシリアに対するムスリム同胞団と米国 - トルコ - カタールの陰謀

エジプトとシリアに対するムスリム同胞団と米国 - トルコ - カタールの陰謀

morsi

2014年2月で抗議でムスリム同胞団の支持者

egyp-のmmap-MD書かれた; N.Babic で公開AlterMainstreamInfoによって翻訳された、マリオAndrijasevic専用SouthFront

破壊ムスリム同胞団を使用して、米国のバラク・オバマ大統領は、2011年に地域の政治的な風景を変換するであろう、エジプト当局を破壊し始めました。ワシントンのイスラム教徒の計画は、最終的には、米国、カタール、トルコ、ムスリム同胞団との間で共通のイスラム教徒の政治的ビジョンを作成しました。

ムスリム同胞団が国を引き継ぐために、それらを通じて、エジプト、リビア、シリア、チュニジアを含むことになるエリアの完全な制御を確立するもちろん、ワシントンの計画がありました。エルドアン首相のトルコはそれでできるようになる、そのネオ・オスマン夢を実現するが、これのすべては、カタールの寛大な財政支援なしには不可能であろう。

エジプトでは、アブデルファタアル・シシィが社長に就任しながら、しかし、シリアの支配的な力は、大統領アサド率いる政府に残りました。

大きな計画はアンカラ、ドーハ、ワシントンの政治エリートのアイデアでした。いつものように、イギリスは地域全体の組織の異なる枝を介して接続し、チュニジアのムスリム同胞団とのリンクが使用されます。

今日では、オバマ政権は、昔も今も押されたイスラム教徒の大統領ムハンマド・ムルシーとエジプトで彼の側近の「民主的に選出された政府」の必死の救出の試みで、最終的に見えるようになった政治的イスラム、と緊密に協力していることを疑う余地あり破産の瀬戸際に国。それにも宗教的少数派の生存、エジプトの特にクリスチャンは、不確実になりました。

しかし、それはオバマが米国の外交政策とその投与のいずれかの新しい方向性を発明しなかったことに留意すべきであるだけで前政権の政策を続けました。結局、米国とアフガニスタン、イラク、リビアでの内部事情に干渉他の国は常にシャリア、ムスリム同胞団や社会の総イスラームを支持しました。米国は、非イスラム教徒のアフリカ系黒人は迫害の犠牲者となっているスーダン、中に80年代初期にシャリーアの規則をサポートして間違いなく持っています。

2013年にオバマ政権におけるムスリム同胞団の影響も組織マガジンローズAL-に発表され、12月22日のニュース」と 述べ、「テロリズムに関する調査プロジェクト」(IPT)、の調査の対象となりましたエジプトYusifと英語に翻訳は、ホワイトハウスに入り、世界の他 のグループとイスラム団体に向けて非常に敵対的な態度を持っており、また、ムスリム同胞団の最大かつ最も重要なメンバーである6職員のリストが含まれてい ます。「

これは、6高位米政府当局者は、ムスリム同胞団のラジカル支持者だったことが判明しました。記 事はアリフAlikhan、国の安全保障政策のアシスタントの開発、モハメッドElibiarya、国家安全保障、ラシャド・フセイン、イスラム諸国会議 機構への特使、サラームアルMarayatia、共同のための諮問委員会のメンバーの名前を言及しましたイスラム教徒の広報評議会(MPAC)の -founder、イマームモハメドMagid、北米(ISNA)のイスラム社会の社長、およびEbooパテル、宗教に基づくパートナーシップのためのオ バマ大統領の諮問委員会のメンバー。

だから、一般的なワシントンの陰謀、エジプトに対するムスリム同胞団は、ワシントンの政府のトップに送られた組織の6から構成されるメンバーによってコーディネートされました。

その後IPT(テロに関する調査プロジェクト)代表団は、元大統領ムハンマド・ムルシーとエジプトのムスリム同胞団に電力を供給するために戻っての支援を求めていること」を報告しました。Morsiの治世から一部の国会議員、閣僚や裁判官はイスタンブール、トルコに逃げてきました。イスタンブールでは、それらは、「新しいエジプトの軍当局を打倒することを目標とエジプトの革命評議会を結成しました。トルコの助けを借りて、エジプトの革命評議会の公式の席はスイスのジュネーブになりました。

IPTは、この組織にもアブドゥルMagid Dardery、亡命中のムスリム同胞団のメンバーと亡命議会の代表、およびムハンマドガマルHashmat、ムスリム同胞団の修羅評議会のメンバーで、この違法な議会のも代表であることが明らかになりました。

ムスリム同胞団や他のイスラム教徒の支持者はコプトクリスチャン、燃焼教会やその組織への攻撃に参加した知識にもかかわらず、彼らはまだオバマ政権によってサポートされています。また、アメリカの指導者たちは、ムスリム同胞団が密かが、非常に集中的にシナイで、エジプトの様々なイスラム教徒のテロリストグループと一緒に働いたことを十分に認識しました。

これはまた、ガザ地区からパレスチナ過激派を使用しているハマスとの密接な関係を持っており、シナイを不安定にしたいサポーターとエジプトのムスリム同胞団のメンバーに適用されます。

それは、ムスリム同胞団、ISIL、リビア・イスラム戦闘群、アンサル・アル・イスラムと他の人が政治システムを奪うと、二度目の買収エジプトに永久的な訓練の場を提供したいと考えましたリビアで同じでした。

ムスリム同胞団の支持者は、エジプトで教会やキリスト教徒を攻撃と同じように、ISILはリビアでコプトエジプト人の大虐殺を犯しました。

それが最初に立っしかし、これは米国の投与はまた、ムスリム同胞団とバルカンにおけるイスラム教徒の過激を使用し、オバマ氏のオリジナルのアイデアではありませんでした。テロリズムに関する調査プロジェクトは、包括的な書いたレポートに少なくとも百プレスリリース、記事やで系統的な複数年過激に公表された報告、そのことについてのコソボボスニア・ヘルツェゴビナとでキプロス彼らは地元のキリスト教徒とイスラム教徒の間に3つの戦争を生産し、 、アンカラとワシントンは、同じような興味を共有するすべての3つの領域。

IPTは、すべての宣伝にもかかわらず、これらの戦争の背後にアメリカ政府とちょうど彼ら自身にも力を奪っこの地域の90年代の戦争後とエルドアン首相と2000年代初頭に持っているトルコからのムスリム同胞団、ある、と述べています国。

均等シナリオは、トルコが盗んだと同様にセルビアから分離された本国からだけでなく、コソボでのトルコ人が定住する、キプロスの北部に使用されてきました。

これは、オバマ政権がエジプトの反キリスト教のムスリム同胞団、および共存は学習の不可欠な部分でありません、他のイスラム組織や地域社会に有利に働くと結論することです。何も変わらないと状況が悪化している理由は現在明らかです。実際には、地中海の両側のイスラーム化は、ワシントンの核政策です。つまり、テロリスト集団とISILでは、それは一般的にはキリスト教徒とイスラム教徒の間で成長しているのギャップを作成するような速度でキリスト教徒、シーア派と他の「反体制派」を殺します。北キプロスとコソボの清掃もアンカラ、ワシントンの計画の一部です。

一方、本物の真のイスラム教とキリスト教は、湾岸君主とNATOがサポートしているシリアの今日の野蛮takfiri力によって脅かされています。しかし、バルカン半島でアンカラとワシントンとは異なり、エジプト、リビアとシリアの不安定化の重要な側面は、湾岸軍とNATOはかなり混乱しているということです。また、NATO湾岸君主は、これらの国のために、異なる宗教や地政学的な計画を持っています。

リビアは、外部の力によって内側に分割されている理由です。今ワシントン、トルコ、湾岸君主が安定した機能的な国を作成することはできませんリビアで二つの異なる力をサポートしているため。

様々な宗派間のイスラム教徒のテロリスト・グループのサポートが異なる目標に基づいているため、シリアに対する彼らの計画では地政学的、宗教的な部門も、出てきました。アラビア半島とNATOの唯一の統一要因は、彼らは関係なく、それはアフガニスタン、リビアやイラクのかどうかの、失敗した状態を作成するには良心の呵責を持っていないということです。

シリア政府は混乱と不安定化をサポートする外国人に土地の人々と手を裏切ることを拒否していることは驚くべきことではありません。また、エジプトの政治シーンに関する一般アル・シシィの出現はまた、通常の俳優にこの国の主権を放棄するために拒否を示しています。

ヨーロッパのこの部分は、ワシントンとアンカラのためにはるかに簡単に仕事をした政治システムによって支配されたため、米国とトルコは非常に簡単に、バルカン諸国やキプロスに国を分割することができると思われます。

このような政策は、米軍が機械軍と戦うために設計されており、他の国のインフラの破壊のためにされている必要があります。この「手口は、「ワシントンとロンドン率いるNATOによるセルビアの爆撃の時にはっきりと見えていた、と同様にイラクの武装勢力と国家機関を破壊しました。しかし、米国は、彼らが引き起こした暴動に対処する方法がわからない、今日の戦略家。

このように、ワシントンとトルコによってバルカン諸国のイスラームの政策は、コソボや地域社会が完全にghettoizedされているキプロスでの結果が得られました。しかし、イラク、リビア、エジプトとシリアの紛争で、今もトルコ、異なる目的を持つすべてを含む他の地域力、NATOが、関与しています。

米国、トルコ、カタールはそれは独占を持っているだろうと思ったその上の紛争のこの直接的な関与は、実際にはシリアの比較抵抗とエジプト大統領のAl-のパワーの成長中央集権からはっきりと見えるムスリム同胞団の睡眠を妨害しますシシィ。

米国、カタール、サウジアラビア、トルコはリビアとシリアの不安定化に何の良心の呵責を持っていませんが、多くの国の利害は、いわゆる「反革命」につながりました。両国の現在の政治エリートの彼らが国を失敗した場合、破産と辱めになることを知っているので、それはまず、エジプトで勃発し、シリアの独立のための戦いに見られます。

今日、私はそれはそれが作成され、オバマ氏はイラクから米軍を撤退した後に強化された知られているので、我々は、「イスラム国家」の起源を疑うべきではないと思います。当初ISILからは、アル=ヌスラ戦線とシリアの他の様々な宗派グループがシリアの不安定化のために使用されています。か かわらず、ムスリム同胞団の政治的イスラムをサポートし、イスラムと中世takfarismのワッハーブ派の教えに、より傾斜しているしないこれらのグ ループの強化の、シリアのムスリム同胞団は、Obama's管理の強力なツールのままなので、同様のための実装計画していますカタール、トルコによって考 案された陰謀を続けています。

サウジアラビアや他の湾岸俳優がシリアを不安定にしたいしながら、サウジとその湾の人形がエジプトとヨルダンでパワーでムスリム同胞団を表示したくないので、しかし、彼らの目標は、米国、カタール、トルコの目標は異なっ。リビアの最近の危機は、それがテロリストグループが、他の地域の国々の破壊のための楽器に変身しようとしているリビアであるため、目的は、エジプトであることを示しています。

エジプト軍は、特にエジプトのコプトクリスチャンの残忍な殺人事件の後、リビアにおける「イスラム国家」の根幹で攻撃する正当な理由がありました。エジプトは国際社会からリビアに非イスラム割合をサポートしようと、さまざまなテロリストグループに対する攻撃を行っている間しかし、一方で、ワシントン、カタール、トルコからの顕著な沈黙があります。

だから、限り、ワシントンはムスリム同胞団の利益を提唱し、リビアを不安定化するために重要な要素から自分自身を遠ざけるれているように、エジプトに対する継続的な陰謀が存在することになります。「リビアに他の介入は存在しません、これは欧州の問題であること」とワシントンからの最近の発表は決して偶然ではなかったです。この文では、彼らは単にヨーロッパ自体がリビアに介入する何の強度を持っていないことは明らかであるので、いわゆる「トリポリの政府」に、独自の人々を持っているムスリム同胞団の動作のための緑色の光を与えました。

同時に、米国、カタール、トルコはダマスカスの少数民族の現在の政府の転覆の場合には、それ自体が継続的な迫害に直面して見つかったという事実にもかかわらず、シリアに対して他宗派と武装力で操縦しようとしています。言い換えれば、アンカラ、ドーハとワシントンは彼らの地政学的野望に応じて地域を形作ることができるように、彼らはバルカン諸国で行ったのと同じように中東と北アフリカを奪うしたいです。これは、これら3カ国はムスリム同胞団を支持する主な理由です。

北部キプロスとコソボでちょうどキリスト教のような地元のイスラム教は、地政学的利益の面で米国、カタール、トルコに値を持ちません。組織「テロリズムに関する調査プロジェクト」とBoutrosフセイン、渡辺典子とリー・ジェイ・ウォーカーのプレスのアナリストは、それは、これらの3つの国が政治的イスラムと北アフリカのムスリム同胞団の野望と使用しようとしていることを意味しレバント。

したがって、エジプトとシリアは中東の独立性を維持するの最前線にあります。また、「イスラム 国家」のテロリストは政治的イスラムを求めていないが、唯一の剛性のカリフ制を確立するためにもかかわらず、ISILはカタール、トルコで持っているかの 強力な関係を知ることで、エジプトは当然外国勢力がtakfiri大群と他のイスラム主義を操作することを恐れています彼らはシリアに行ったように、彼ら はエジプトに同じことをするだろうことだけがムスリム同胞団に関連するものを含み、その中の異なる「過激主義のレベル」、を持つグループ。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジアラビ... シリアに建設... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。