goo

シリア軍は急速にホムスの田舎にISに対して前進します

シリア軍は急速にホムスの田舎にISに対して前進します
                  出典:新華| 2017年5月25日午後九時39分23秒 | エディタ:華夏
 
 

ホムスの田舎ではこの進歩は、パルミラの周りシリアの砂漠で、シリア、ヨルダンとイラクの国境間の領域の三角形を確保するための軍事作戦の一環です。(ロイター写真)

ダマスカス、5月25日(新華社) - シリア軍とその同盟国は、イスラム国家に対する迅速な進歩を(IS)作っている中央シリアホムス県の南東部の田舎のグループ、軍のソースは木曜日に新華社に語りました。

木曜日に、シリア軍と連合軍は、ISとの戦いの後に南部のホムスでKhnaifisの町を捕獲し、そしてユニットがパルミラの古代都市に近い地域で進められた他の部隊と会った、との条件の元、匿名。

シリア軍はまた、Bardehの町と同じ地域内Zkakiyeh山を捕獲しました。

ホムスの田舎ではこの進歩は、パルミラの周りシリアの砂漠で、シリア、ヨルダンとイラクの国境間の領域の三角形を確保するための軍事作戦の一環です。

5月18日、米空軍がイラクとTANFの国境に近い砂漠で進め親政府の戦闘機の車列を襲いました。

その後、報告書は、米国がその軍と反政府勢力、米国と英国が拠点を持っているTANF、その裏を保護したと述べました。

当時、米国国防長官のジェームス・マティスシリアの紛争におけるアメリカの役割は、ストライキの後に変化しなかったと述べました。

「いいえ。私たちは、シリアの内戦で私たちの役割を高めていません。しかし、我々は我々の軍隊を守るだろう、」Mattisはストライキについて尋ねられたとき、言いました。

その一部については、シリア軍は、それがシリア軍の「正当な」義務だとして、ヨルダンとイラクの国境付近でのテログループとキャプチャ領域を戦うために続けることを強調しました。

それ以来、軍とシーア派の戦闘機のその同盟国は、砂漠で進歩を続けと伝え米軍が配置される領域に迫っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリゾールで... 米国主導のス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。