goo

キューバでの米国の禁輸措置が終了し、オバマ氏は述べています

キューバの禁止は米国に利益を提供していませんでした。

月2016年3月21日9:午後4時
バラク・オバマ米大統領は3月21日にハバナの革命宮殿で共同記者会見で話す、2016年(AFPによる写真)
バラク・オバマ米大統領は3月21日にハバナの革命宮殿で共同記者会見で話す、2016年(AFPによる写真)

バラク・オバマ大統領は、キューバに対する米国の禁輸措置が最終的に旧冷戦敵との関係で「新しい日」を出身、最後に来ると言います。

オバマ氏、ほぼ90年にキューバを訪問する最初の米国大統領は、ハバナでの会合後キューバの社長ラウル・カストロとの共同記者会見で月曜日の発言をしました。 

「禁輸措置が終わりになるだろう、「オバマ氏は、私は完全に確認することはできませんでも」かかわら指摘した...パスは私の政権以降も継続する予定です。

「その理由は、ロジックです。その理由は、私たちの興味やキューバの人々の利益に奉仕しなかった私たちは50年のためにしたものです。...あなたは何度も何度も50年以上のために何かを行う上で維持した場合、それは何か新しいことに挑戦するのは意味がかもしれない動作しません。」

カストロとオバマ氏は2016年3月21日にハバナの革命宮殿で軍隊を確認します。

米国の禁輸措置の注文が上昇することで、キューバは、そのポリシーを変更し、人権問題の取り扱いを再考し続けなければならない、オバマ氏は語りました。

「私が大統領カストロ二つのことが示されてきたように、私はケースを加速すると思う "と彼は言いました。「最初は、我々は政策の変化を検証するのに役立ちます、我々はすでに行われてきた既存の変更...を利用することができる程度になります。」

「第二の領域は人権である」と彼は続けました。「人々はまだキューバの内側を懸念しています。私はキューバについて中国との激しい意見の相違を持っている点に注意してください。私はベトナムに行きますよ。私は深い彼らとの意見の相違などもしています。

カストロは2016年3月21日にハバナ、キューバでの共同記者会見の後にオバマ氏の手を上げます。

オバマはアメリカ人とキューバ人の両方が2国間関係の変化をもたらすことができますことへの期待を表明しました。

「これはに降りてくると、私は人々の信仰を持っています。彼らは話と相互作用し、一緒に学校に行くと一緒にビジネスをやっている場合...彼らは人々が人であることを認識するであろう。そして、その文脈で、私は変化が起こるであろうと信じている、 "と彼は言いました。

オバマ氏の対策陽性であるが十分ではありません

「米国の遮断が解除されることができれば、さらに多くを行うことができる、「カストロは言いました。「彼の政権で採択された最新の対策が陽性であるが不十分です。」

彼はワシントンとハバナは、オバマ氏の人権非難を拒否し、問題の数を超える重大な違いを持っていると述べました。

カストロは2016年3月21日にハバナでの記者会見で話します。

カストロ "我々はそのような政治体制、民主主義、人権の行使、社会正義、国際関係、および世界の平和と安定、などの多くの科目、上のさまざまなアイデアを保持するので、離れて行くことはありません私たちの国の間の深い違いがあります」前記。

「私たちは、人権を守ります。私たちは、市民的、政治的、経済的及び文化的権利は、不可分相互依存的かつ普遍的であることを考慮してください。」

「私たちは政治的対立のための人権の引数を使用することができるとは思いません。不公平だ。それは正しくないのです。私は正直ではないですか、それは議論の一部ではないのですが、我々はすべての権利を遵守することができるように、私たちは一緒に仕事しましょうと言っていませんよ。」

さらに彼は、米国政府が市民権に関するワシントンのダブルスタンダードを批判、独自の人々のニーズを満たすためにしようとしないことに注意しました。

"実は、我々はそれが信じられない政府が医療への権利、教育、社会保障、食料、開発、同一賃金、および子どもの権利を保証するものではないことがわかります。」

グアンタナモ湾の刑務所で米人権侵害への参照では、カストロは「私たちは政治的操作と市民権へのアプローチで二重基準を反対している。」、と付け加えました

しかし、カストロがハバナは、「両国が共存し、文明的な方法で、それらの相互利益のために協力できることを確信しているため、関係の正常化に向けて前進していく所存です。」と述べました

ハバナの通りのシーン

彼らは「私たちの大陸で、世界中の平和、安全と発展に貢献する」ことができると彼は付け加えました。

オバマ氏は、彼の妻、2人の娘、義母と一緒に歴史的な2日間の訪問だけでなく、閣僚、議員やビジネスリーダーのグループのためにキューバにいました。  

米国は1961年にキューバとの外交関係を断絶したと1962年に国に対して公式の禁輸を置きました。 

両国はすぐに電源にフィデル・カストロを持ってきて、彼らの絆があっても、冷戦の終了後に敵対的なままであった1959年の革命後イデオロギーの敵となりました。

共和党制御米国議会は関係正常化の主要な相手だけでなく、禁輸リフトされています。

コメント
レイ・ファラー7時間前
オバマ氏は、イランやキューバとの平和を作るために良い仕事をしました。ホワイト人種差別主義者の多くは、米国では彼に非常に怒っています
WH >レイ・ファラー6時間前
オバマ氏は、最後の3米国の大統領が一緒に入れてより多くの戦争を行う。イランとの平和?クレジットは、イランに行く。キューバとの平和を?米国はキューバへのロシアの復帰心配。シリアとの平和を?まだ、クレジットはシリア、ロシアに行き、イランなど米国とオバマはどれかマイナスを持っていません。

NARI 7時間前
すべてロシアに対抗するために。キューバは、その旋削裏打ちされており、アメリカはナイフのホールドを持っています。
TW 8時間前
はいオバマは..weが禁輸措置を終了すると発表した...しかし、私たちはより良いだろうが、それが起こるんまで、我々は彼らの政治に干渉しますchange..first政権を望みます
今ここで9時間前
ちょっとラウルは...あなたの美しい島でのような多くのS400することができますようにを入れて...
 
ダリウス、今ここ>7時間前
はい !!
NothingButTheTruth >今ここ5時間前
笑。しかし、はい
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況シリ... Seyyedナスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。