goo

進捗状況シリアの会談でリヤド、アンカラかく乱:ナスララ

月2016年3月21日20:30
Seyyedハッサン・ナスララ、レバノンの抵抗運動ヒズボラの事務局長
Seyyedハッサン・ナスララ、レバノンの抵抗運動ヒズボラの事務局長

Seyyedハッサン・ナスララ、レバノンの抵抗運動ヒズボラの事務局長は、サウジアラビア、トルコはシリア政府とアラブの国の戦争の5年間を終了することを目的とした野党の間で進行中の交渉で「任意の進行を中断」していると言います。

「まずサウジアラビア、そして第二にトルコで政治的解決に向けて任意の進行を中断された何、「ナスララは月曜日にレバノンアルMayadeenテレビチャンネル放送とのインタビューの中で語りました。

ハイ交渉委員会(HNC)として知られているシリア政府と野党の間で国連が支援する和平交渉の新ラウンドは、3月14日にジュネーブのスイスの都市で始まりました。

サウジ担保反対が交渉を継続することを拒否した後、シリアスタファン・デMisturaのための国連特使は2月3日に議論の前のラウンドに停止を発表しました。

サウジアラビア、トルコは両国が常にアサドは最後まで戦争のための電力を残しておく必要がありますと主張している2011年3月以来、シリア大統領アサドの政府と戦っTakfiriテロリストグループの忠実な支持者の間です。

 

イスラエルのターゲットのリスト!

他の場所で彼の発言で、ヒズボラの指導者は、抵抗運動は、テルアビブの原子炉や生物学研究センターなどの占有パレスチナの土地でのターゲットの包括的なリストを、所有していることを強調し、レバノンを攻撃に対してイスラエル政権に警告しました。

「私たちは内部パレスチナを占領したい任意のターゲットを打つことができる。何の天井、制限または赤の線が存在しないであろう、「ナスララは強調しました。

ヒズボラのチーフも、戦争のコストはテルアビブに非常に重要であり、政権が抵抗グループによる勝利はイスラエルが、それは非常に重いを支払わなければならないことを理解したことを指摘、あらゆる戦争を起動する前に計算を行うようレバノン戦争がそうです戦争のための価格。

さらに彼は、テルアビブ占有パレスチナの土地のすべての部分がヒズボラのミサイル届く範囲内であることをよく知っていると述べました。

イスラエルは、2000年と2006年について1200レバノン、それらのほとんどの民間人にレバノンに二つの戦争を開始した2006年の夏に33日間の戦争中に命を落としました。

ヒズボラはレバノン南部からイスラエル軍を駆動し、その後の戦争で彼らを倒すと信じています。また、シリア軍が抵抗運動は、レバノンへの波及から紛争を防止するために不可欠見戦争でTakfiriの過激派と戦う支援しています。

ヒズボラをブラックリスト内の一部のアラブ諸国の最近の決定を参照すると、ナスララは、メジャーはイスラエルの犯罪のためのカバーアップとして機能していることを指摘しました。

アラブ連盟と[ペルシャ]湾岸協力会議([P] GCC)は、両方のサウジ政権の影響で、ヒズボラ「テロリスト」組織今月初めに宣言しました。

[P] GCC - サウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦、オマーン、バーレーン、クウェートから成る - しかし、主張のための証拠を提供していませんでした。これは、それ自体が地域に過激派やテロリストを支援すると非難スタンド最初の3君主として提供されます。

コメント

6時間前
真実の尊厳名誉=サイードハッサン・ナスララ
正義6時間前
israilに死
ミー8時間前
私は本当にナスララを賞賛し、彼は何の略!
より良いストーリー>ミー6時間前
彼は正確に何の略?
cajika 9時間前
尊敬聖職者はそれをすべて言っています。
より良いストーリー> cajika6時間前
はい。基本的に彼はレバノンとイランの外交政策についてすべてについて何も言いませんでした。
アダム9時間前
そのマスターが停止するよう命じられない限り、それはかなり氏ナスララ期待されていました。それが起こるだろうかされないかどうかは、数百万ドルの質問です。私たちが待って見てみましょう。どのような結果あなたは正しいことを行っています。良い状態を維持します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリントンメ... キューバでの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。