goo

Seyyedナスララ:制限なし、イスラエルは今後の戦争でレッドライン

Seyyedナスララ:制限なし、イスラエルは今後の戦争でレッドライン

 2016年3月22日 - 9:57

月曜日にヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララは、イスラエル軍がレバノンに対する主要な戦争を起動する場合は、すべての彼らの石油化学工場、生物学研究所と核店舗だけでなく、施設を打つのシオニストを脅しました。

イスラエル軍はレバノンに対する主要な戦争を起動する場合はヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララは月曜日にすべての彼らの石油化学工場、生物学研究所と核店舗だけでなく、施設を打つのシオニストを脅した。

マウラヴィナスララは、レバノンに対する任意のイスラエルの戦争での可能性を排除しました短期、シオニストエンティティはアメリカの承認なしには、いかなる軍事的動きをotの運ばないことに注意。

マウラヴィナスララは2006年に、米国の投与はレバノン戦争を起動するにはイスラエル政府に命じたことを思い出した。

マウラヴィナスララは論理的と考えられ、事実上のそして現実的な解釈は、レバノンに対する任意の切迫したイスラエルの戦争の可能性を排除するが、イスラエル当局は冒険を起動することにした場合、結果は異なる可能性があること。

彼の隆起は、イスラエルがアラブの要求に基づいて、任意の戦争を起動していないことを指摘するが、いくつかのアラブ政権とスパイがイスラエル人のために働くことを。

彼らはそれが損失とコストの最小範囲でその目標を達成することができることを確認していない場合マウラヴィナスララによると、イスラエルはあらゆる戦争を開始しないでください。

ヒズボラは、経由で管理対象彼の業績や能力は、それがレバノンに対して起動し、任意の戦争は非常に高価であるシオニストエンティティを説得するために、マウラヴィナスララは言った。

「イスラエルは彼らの敵で撮影された人質と死体を捨てないでください。これは抵抗がこの要因を通じてシオニストエンティティを押すための機会を与えてくれます。」

この文脈では、彼の隆起は、イスラエルがヒズボラは、ヒズボラが唯一の彼の能力を採用することを指摘し、すべての占有パレスチナに到達することができるロケットを持っていることを知っていると付け加えましたイスラエルの攻撃の場合。

イスラエルは、私はシオニスト政権が原因公共拒絶に他の都市に移動するために失敗したため、ヒズボラはハイファにアンモニアタンクを打つだろうと脅したので、彼の隆起が指摘デッドロックに直面してきた。

マウラヴィナスララが追加。

シオニストエンティティがそれらを打つことができる任意のアラブの力があるであろうことを期待していなかったことを考えると、イスラエル人は、住宅地域でここ数十年の石油化学工場、生物学的研究機関との原子炉中に組み込まれているいずれかの"それはアラブの政権」の保証を頼ったりそれは積極的にアラブ諸国のほとんどはこれらのターゲットを打つていないだろうと予想。

「マウラヴィナスララは、レバノンに対する任意のイスラエルの戦争が原因で非常にコストがかかるだろうと付け加え、抵抗を抑止するために、すべてのイスラエルの措置(等アイアンドームは、)失敗すると発表しましたヒズボラはイスラエルがレバノンを攻撃した場合、任意の制限なしにすべてのシオニストの目標を打つことは非常に洗練された武器を使用します。

それは数十年をオフに戻りますような方法でレバノンを破壊すると脅しているイスラエルの当局者に、マウラヴィナスララはどこだろう」、尋ねたあなたヒズボラは、彼がその位置座標に関するすべての詳細を持っているすべてのこれらのターゲットに当たる場合には、企業があること?」彼の隆起は、シオニスト入植者に対処し、「住宅地から危険な施設を移動するためにあなたを気にしないあなたの国の政府を確認して下さい。」

ヒズボラリーダーはtehの当事者は抵抗がレバノンを攻撃からイスラエルを防止することを目的としていることを指摘し、シオニストエンティティのセキュリティ保証を付与することはありませんと主張しました。

マウラヴィナスララはシオニストエンティティはヒズボラがゲームを変えるを取得させないことをイスラエルのネタニヤフ首相の脅威に応え武器は、抵抗とレバノン軍がレバノンを守ることができるすべての武器を取得する権利を有すること。強調し、「どのような皮肉なのは、イスラエルが核兵器を保有し、それが防御的な武器を入手しようとすると、一部の締約国は、抵抗を批判することです。」

」ヒズボラはシリアの戦争にもかかわらず、任意の戦争のためのすべてのイスラエルの準備を追従する。

「イスラエル軍が主要な戦争を招くことなくレバノンの特定の標的に対して限定されたストライキを起動するかもしれないという可能性について、マウラヴィナスララは、このような小さな戦いもなることシオニストに警告しました抵抗は、エンティティと抑止力の計算式を変更し、ムジャヒディンの成果と殉教者の犠牲を無駄に受け入れないことを彼らのためにコストがかかる。

マウラヴィナスララによると、レバノンは、今日イスラエルのサイバー違反、tehyで占有されているという事実にもかかわらず、また、日常的に行われているシオニスト空中侵害を気にしている。

イスラエルの無人機は敵の目をした場合、それはすべてのレバノンの領土を、「彼の隆起を追加し、「監視するので、それは今後の戦争の準備をするために使用することとレバノン政府は抵抗がこの主要な違反のためのソリューションを検索します私たちの主権と安全保障のためにイスラエルの空中違反に対して任意のアクションを取ることはありません」。

「ヒズボラはイスラエルreassurancesや脅迫を受けている心配はありません。唯一の馬鹿がレバノン戦争を起動します。

「別の文脈では、マウラヴィナスララは、ヒズボラをブラックリストにサウジアラビアの決定はヒズボラとレバノンに対する任意のイスラエルの戦争のためのアラブカバーを表すことを考えた。

「一部のアラブの指導者は継続して2006年戦争中にイスラエル人に尋ねましたレバノンとヒズボラに対するその戦争。

「アラブとイスラムの人々はまだヒズボラのイメージを歪めるために行われているものすべてにもかかわらず、抵抗をサポートし、「マウラヴィナスララは、彼らはシリア、イラク、イランが含ま抵抗の軸の一部である」と付け加えました。

ヒズボラのほかに(シオニストエンティティとの戦いについて)パレスチナ人の抵抗の派閥が。 " "それはすべてのドメインで、それの一部ではないものの、シリアでは、ロシアは抵抗の軸に参加しました。

「シリアのロシアの軍事介入については、マウラヴィナスララは、ヒズボラが関連協議の進展について知らされたことを指摘し、それを取る前にこの決定は6ヶ月間テヘラン、モスクワとダマスカスの間で混練されていたことを説明した。

「決定はシリア、イランとロシアの指導者の間で議論されたとそれは緊急の発展とは何の関係もありませんでした。

「協調と業務部屋は地域の対立をリードするバグダッドでロシア、イラク、イラン、シリアによって設立されました。

「彼の隆起は、ロシア軍の撤退を説明し、ロシアはその激化と言っ任意のロシア語-トルコ語の対決の準備のためにシリアの軍事展開トルコはロシアの戦闘機を撃墜した後。

彼の隆起は、ロシアがシリアの主権を侵害するあらゆる戦闘機の下に脅かさ後トルコはシリアの領空に違反したことがないことを指摘した。

「トルコ間の緊張の後だからとロシアは、減少後者は昇格時に召喚された力を撤回し、ロシア軍の成果もモスクワが展開部隊の数を削減することができました。

""マウラヴィナスララは、指摘し「」内時間以内に展開する部隊のロシアのプーチン大統領の脅威シリア必要に応じては、ロシアの政治的スタンスは変わっていないと主張している。

" "それが発生する前にヒズボラがシリアからのロシア軍の部分的撤退について通知されました。

「政治的、マウラヴィナスララは抵抗の軸のすべての当事者が狙うと言いました、シリア内の溶液に到達するアメリカ人はテロリストグループは戦場の状況を変えることはできないと確信になっていると付け加えた。

「彼らはISILを戦うために失敗したために、アメリカ人は、いわゆる中等度の過激派を訓練する彼らのプログラムをキャンセルしたと米国は、ことに気づいたとしてそれが落ちた場合にテロリストがシリア政府に取って代わるだろう。

「米政権は、その利益とその同盟国はなく、シリアのものを提供しています政治的解決に到達したいと考えています。「抵抗の軸が保持され、政治的和解に達したことを目的とシリアの権利はマウラヴィナスララによると、与党システムの運命を決定する。

「私たちはアメリカ人とその同盟国は、彼らが戦場で取得することができなかった政治的に何を取得させません。

マウラヴィナスララは指摘しているシリアの発展のためにトルコの損失。

すべての政治ソリューションを非アクティブ化しているサウジよりも現実的であるためにトルコ人に課された、巨大であるサウジ遅延は、シリアの政治的解決。

中東におけるアメリカの政策のすべての可能な変化に賭けるの決定について話します「テロ組織」としてヒズボラをブラックリスト、マウラヴィナスララは、ヒズボラがリヤドしかし7月の戦争2006年以来ヒズボラを鎮圧する意図を持っていたという情報を持っていることを指摘し、彼はのために、彼がそのような情報を開示していないと述べ、このような決定はサウジアラビアが主導したことを強調しました地元の考慮事項。

"私は抵抗を鎮圧するサウジスキームについての情報を持っているが、私は理由地元の考慮事項の約話すことはありません。

サウジアラビアは、抵抗を破壊する入札で数百万ドルを費やした。」「ヒズボラをブラックリストする決定がサウジ決定です。サウジはそれに反対する人は誰でも脅威に使用可能な金融、メディア、宗教的な力を持って、 "彼の隆起がal-Mayadeenに語った。

一方、マウラヴィナスララはサウジ方式はそののAl-を指摘し、イラク、シリア、イエメンに失敗したことを確認しましたサウード政権が強調し、ために多くの前線を横切って、この障害のヒズボラとの戦争を開始します。

「サウジ政権はいくつかの面での失敗のヒズボラの責任を保持したかった。

けれども、ヒズボラはまだヒズボラSG、アラブとイスラム世界で人気を持っていますサウジ政権はあらゆる種類の反対を許容しないことを指摘した。

「サウジ政権は、それが言葉によってであっても反対のいずれかの種類を懸念している。

「バーレーンでのヒズボラ干渉に関するレポートについて話す、マウラヴィナスララは、ヒズボラが「訓練を受けたことがないと言いましたか「このようなレポートは完全に偽と根拠のないであることを強調した。

バーレーン内の任意の側に資金を提供し、「私は、ヒズボラをブラックリストに彼らが偽であるため、このようなレポートを確認する決定をしたアラブ外相、呼びかける、「マウラヴィナスララは、ヒズボラを指摘しましたシリアとイラクでの彼の干渉を恥じないで、「アラブ世界全体で任意の戦闘に従事していたときに我々は真実を言う。

「その"我々は、パレスチナとレバノンの国境地帯でイスラエルを戦っていました。

抵抗の軸が、我々はこのような方式に直面するためにシリアに向かって目標としたとき。

一方、マウラヴィナスララは、サウジアラビアは、特にイラン、シリアやヒズボラと、地域での対話を望んでいないことを強調した。

「イランは繰り返し彼らを発表しました。

サウジアラビア人との対話を保持するために喜んでいた、と(イラン外相モハマドジャヴァド)Zarifは、イランはサウジアラビアとの対話を望んでいるが、サウジは彼の訪問を承認しませんでした。」と述べ、「彼らは大きな損失で招いたとき、サウジは行きたくありませんでした対話による彼らの弱体化位置に。我々は常に地域の対話を求めます。

しかし、彼のために損失の、およびので、これらの損失により強調されている体制があり、彼はヒズボラとの戦争を開始します。

「この文脈では、抵抗のリーダーは、ヒズボラに対してサウジアラビア戦争はリヤドに戦っていると言って、多くの段階を有することに留意しました人々にこのような戦争から湾岸諸国である特に人を除外するために、彼の以前の呼び出しを繰り返し強調人々とヒズボラ、。

「サウジアラビアはアラブ人がジャーヒリーヤ中にお互いに対して行われなかったことヒズボラの戦争を開始します。

一方、マウラヴィナスララは、アラブ世界全体の力を持つレバノン抵抗提携は宗教問題ではなく、これらの勢力の政治的スタンスに基づいていなかったと付け加え、パレスチナの抵抗派閥とヒズボラの関係が良好であることを指摘した。

「私たちが見て唯一の考慮事項は、抵抗であります問題。「マウラヴィナスララは前者PM、サード・ハリーリーはヒズボラに対するキャンペーンを開始するサウジの要求を満たすためにしようとしている。述べ、レバノンの地元の情勢について話すハリリはレバノンへの彼のリターンの最初の日以来、ヒズボラを批判されており、これがありました」サウジアラビアの要求の下で。」

しかし、彼の隆起は、ハリリの発言で唯一ポジティブなことは、アル・Mustaqbal党とヒズボラの間の対話の継続であると述べた。マウラヴィナスララを含む、2者間の際に反対し、いくつかの問題があることに注意大統領選と選挙法。この文脈では、彼は唯一の公正選挙法は、比例代表に基づくものであると述べた。

マウラヴィナスララはその間、レバノンだけパートナーシップの概念に基づいて構築することができることを強調しました。

彼は、ヒズボラとアマルの関係がしっかりと相互尊重に基づいていることを指摘した。

「いくつかはヒズボラとアマル間の不和を求め、これが発生することはありません。

一方、マウラヴィナスララは、レバノンの大統領選挙のためのヒズボラの候補がMPミシェル・アウンであることを改めて強調しました。

「アウンは限り彼は私が候補だと言うように私たちの大統領候補である。

彼の隆起は、ヒズボラが購入することはできませんし、誰が地域と世界のいくつかの強力な状態を恐れていない強力な大統領」を望んでいると述べました。

「一方、マウラヴィナスララは、ヒズボラは大統領のためのアウンをサポートしている場合、これはヒズボラがマラーダ運動の先頭に、MP Sleiman Frangiehが強い大統領の特性を持っていることを信じていないことを意味するものではないことに留意した。

イランとの関係について、マウラヴィナスララは関係なく、持っている側がイランの選挙に勝つことを確認し、抵抗とイスラム共和国との間の関係は良好である。この文脈では、彼は大統領、シェイクの選挙以来、イスラム共和国"いつかを訪問したことを明らかにハサンロハニは。「私たちが失った象徴的なベテランの図マウラヴィナスララはのように、後半にエジプトのジャーナリスト、Mohamamd Hasaneinハイカルを賞賛"。

彼の隆起は、エジプトへのヒズボラ代表団の訪問先月はちょうどハイカルの死を哀悼の意を提供するためだったことを指摘しました、そしてそれは政治的な目的を持っていないこと。」ハイカルが繰り返し公共の場でヒズボラを擁護していた、「マウラヴィナスララはエジプトのジャーナリストがシリアのヒズボラの存在を擁護していることを指摘した。

ハイカルが離れて通過するときに「、アラブ世界は少数の人々の1を失います誰がお金とTakfiriイデオロギーの力に対して耐えた。「シリアからヒズボラの戦闘機のいずれかの予想される撤退について尋ねられ、マウラヴィナスララは、そのような存在は完全にシリアの指導者と協調していることを強調した。

「シリアのヒズボラの存在の目的は、その落下を防止することですTakfirisの手の中に、そして限り、この脅威が存在するようヒズボラは関係なく、ロシアの撤退やイランの顧問のいずれかの予想撤退の、それを守るためにシリアに滞在することが懸念される。 " "どこになりますする必要があります。

ヒズボラの運命は、シリアの彼の兄弟を守るためです。 " / 257



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューバでの... ISISは、パル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。