goo

クリントンメール:米国のGoogleはシリアのアサド打倒を助けるために提供されました

午前7時:2016年3月22日4火曜
米民主党の大統領候補の元国務長官のヒラリークリントンはワシントンD.C.でベライゾンセンター、3月21日、2016年(AFP写真)でのアメリカイスラエル広報委員会(AIPAC)2016方針会議で話すように到着します
米民主党の大統領候補の元国務長官のヒラリークリントンはワシントンD.C.でベライゾンセンター、3月21日、2016年(AFP写真)でのアメリカイスラエル広報委員会(AIPAC)2016方針会議で話すように到着します

ヒラリー・クリントンのプライベートサーバーから漏れた2012年のメールは、Googleが米国務省が彼の政府からの離党を奨励することにより、シリア大統領アサド打倒を助けるために提供されることが明らかになりました。

計画の詳細はジャレッド・コーエン、Googleの上級幹部と2010年までクリントン最高顧問によってシニア国務省職員に渡されました。

「クローズホールドを維持しますが、私のチームは、ツールを起動することを計画している...それは公に追跡し、シリアの離党をマップしますしてください、それらは、から来ている政府の部」コーエン、ヘッドハイテク巨人の「Googleのアイデア「当時の部門は、2012年7月にいくつかのトップクリントンの顧問に手紙を書きました。

非常勤上級研究員であるコーエン、外交問題評議会は、彼が非常に重要だった」視覚的に表現し、離党をマッピングする」と信じクリントンチーム語った「欠陥ために、よりを奨励し、野党に自信を与えています。」

ジャレッド・コーエン

彼はさらに、彼はこっそりとマッピングツールと中東のメディアを提供するために計画していると述べました。

「それが今、シリアに情報を取得することですいかに難しいかを考えると、我々は、我々が構築したツール上で主要な所有権を取得したデータを追跡し、それを確認し、バックシリアにそれを放送しますアルジャジーラと提携している、 "と彼は言いましたメールインチ

「この非常に近いホールドを維持し、あなたは私たちが起動する前にを占めるかについて考える必要があると思う[他の]何がある場合は私に知らせてください。私たちは、これは重要な影響を与えることができると信じて、「コーエン氏は結論付けました。

電子メールは、彼女が国務長官だったときクリントンが彼女のプライベートな電子メールサーバーを使用して送信し、受信した30,000人以上の電子メールや電子メールの添付ファイルのために、ウィキリークスが立ち上げた検索可能なアーカイブの一部です。

メッセージは副国務長官のビル・バーンズに渡されました。アレック・ロス、クリントンの上級顧問。そして、スタッフのクリントンの次長、ジェイク・サリバン。

サリバンは次にとしてそれを説明する、クリントンにコーエンの提案を転送する「かなりクールなアイデア。」

大統領アサドのサポーターはダマスカスの新憲法上の国民投票の際に祝います。(ロイター写真)

2011年8月には、バラク・オバマ米大統領は、公に辞任するシリアの指導者のために呼ばれます。

投与はアラブの国で「軍事クーデター」を編成しようとして、アサド政権内の"亀裂"を探し、ウォールストリート・ジャーナル紙は、昨年末に報告しました。

米情報当局者が潜在的によりシリア政府に対するクーデターを引き起こす可能性の役員に識別「アサドを放棄する人々のためのインセンティブを提供し、「元米高官と現在の欧州の当局者が語ったジャーナルを。

2012年の夏までに、シリア政府を転覆するためにホワイトハウスの努力が失敗し、代わりに国の内部で動作する過激派を支援するためにシフトしていたが、関係者は語りました。

コメント

リーダーの6分前
誰かが米国大使クリストファー・スティーブンスとベンガジの彼の4ボディガード死のために答える必要があります。
デビッドキャメロン・ジュニア56分前
Googleはシリア政府を打倒しようとすると、この「漏れ」は誰にとっても驚きだった場合、私は彼女が/彼はより頻繁に出て得ている必要があることを示唆しています。グーグル、フェイスブック、ツイッター(とYahooは)すべてのメガホンの資産です。彼らは、それらの形成の非常に最初からモサドとIsraHelli政府のために働いてきました。特にGoogleは、彼らはGoogleが時間がないの主流になった主な理由です。
AppleSUCKS 1時間前
私は、Google、またはCrAppleの製品を使用しないでください理由です。ONLYマイクロソフト、それはそれです。ですから、群れと休閑CrAppleまたはの一部になりたい場合は、右先に行く、Googleの "私たちはあなたをスパイ」。私は事実のために、Microsoftは、これらの2悪の企業のようなものではありません知っています。ちょうど私の2セント。
アマンダKutu1時間前
信じられません!
無感覚1時間前
ヒラリーlooksl池サタン。
フランク1時間前
そして、これはCIAがDaeshを作成する方法です。
アッシュダル2時間前
アッラーはどこですか?アザー・サイドアッラーながら、そのゲームを遊ぶ片側サタンが最も栄光のゲームチェンジャーです。すべてのマイティまあプレーナーです。
反テロ2時間前
シオニストアメリカ人は信頼すべきではない、世界はアメリカのガジェットとすべての部門におけるシオニストのためのスパイ西アメリカのプログラムなしで前方に移動する必要があります
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、シリア... 進捗状況シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。