goo

ハリー王子とメーガン・マークルがすべてを語るインタビューを確認すると、王室は沈黙を破ります

ハリー王子とメーガン・マークルがすべてを語るインタビューを確認すると、王室は沈黙を破ります

サセックス公爵と公爵夫人は来月オプラウィンフリーと一緒に座ります

 
共有 

バッキンガム宮殿は、ハリー王子とメーガン・マークルのすべてを語るインタビューのニュースを受けて声明を発表しました。

月曜日に、CBSは、サセックス公爵と公爵夫人が来月放送される「親密な」インタビューのためにオプラウィンフリーに加わることを発表しました。

彼らは、メーガンが「王室としての生活に足を踏み入れること、結婚、母性、慈善活動から、彼女が激しい公的圧力の下でどのように生活を扱っているかまで、すべて」について話し合うことを明らかにした。

クレジット:John Rainford / WENN.com

その後、ハリーは妻と一緒に「彼らの米国への移住と、拡大する家族に対する彼らの将来の希望と夢」について話します。

インタビューは3月7日(日)に放送される予定で、昨年、上級王室を辞めて以来、初めてのインタビューとなる。

声明の中で、バッキンガム宮殿は次のように述べています。「公爵と公爵夫人はもはや王室の現役メンバーではないため、メディアの関与に関して彼らが下す決定は彼らにとって重要です。」

「王室の非就労メンバーとして、彼らはそのような計画を王室に通知する義務を負いません。」

日曜日に、メーガンとハリーは彼らが彼らの2番目の子供を期待していると発表しました。

カップルの担当者は、ハリーが妊娠中の妻に微笑んでいる見事な白黒写真と一緒にニュースを確認しました。

広報担当者は次のように述べています。「アーチーが兄になることは確認できます。サセックス公爵と公爵夫人は、2番目の子供を期待していることに大喜びしています。」

王室の夫婦は、前年に結び目を作った後、2019年5月に長男アーチーを迎えました。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王はメーガ... メーガンとハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。