goo

米国が圧力を強める中、メキシコは緊密な中国関係を求めている

2019年6月30日12:7
 
米国が圧力を強める中、メキシコは緊密な中国関係を求めている
 
テヘラン(FNA) - メキシコは10日、北京を訪問する前に、輸出を増やし、アジア諸国からの投資を増やすことで、中国との経済関係を深めたいと述べた。

ロイター通信によると、エブラード氏は、日本の大阪で開催された20の首脳会議のビデオリンクを通じて記者団に語りかけ、他の政府高官との会談で貿易と投資の拡大に関心が高まったことを示した。

これは中国の場合には「非常に明白」であり、エブラードは来週の初めに訪れる間にビジネス関係を拡大することを優先すると述べた。

「私たちが興味を持っているのは、メキシコでの中国へのプレゼンス、メキシコへの中国への輸出能力を高めていることです」と彼は強調しました。そして中国のメキシコへの投資。」

エブラード首相は首脳会談でメキシコのアンドレスマヌエルロペスオブドラドール代表を務めた。

エブラード氏は中国で火曜日にメディアに話す予定で、その逆の場合よりもはるかに多くのものをメキシコに輸出する。

昨年、メキシコの経済省のデータによると、メキシコは中国から835億ドル相当の商品を輸入し、中国への輸出は74億ドル相当でした。

メキシコは輸出の約80%を米国に送っており、近隣諸国への経済的依存を減らすために他の国々への売り上げをさらに増やしたいと考えています。

メキシコが米国へ向かう移民の急増を止めるためにそれ以上のことをしないならば、米国へのすべてのメキシコの輸出に関税を平手打ちすることを先月大統領ドナルドトランプが誓ったので、その依存はますます責任になりました。

サミットの間、エブラードは言った、トランプは彼がアメリカの国境を越えようとしている大部分の中央アメリカ人の流れを切るためにメキシコの入札で「(物事がうまくいっているという良い兆候を持っていた)」と言いました。

Ebrardはまた、インドがメキシコとのより多くの取引を行うことに興味を持っており、そして彼が「すぐ」にニューデリーを訪問するだろうと述べた。

それにもかかわらず、ロペスオブラドール政権の投資誘致能力についてのビジネス界での懸念は、先週、メキシコの州電力公社CFEが最後の政府の下で締結された契約について「より公正な」条件を取りたいと述べたときに高まった。

それはカナダから批判を集めました、その政府はCFEがカナダの会社を含む主要なパイプライン契約を再訪問したいという願望についてG20で懸念を表明した、とメキシコの財務大臣Carlos Urzuaは言いました。

 

 

 

 

2019年6月30日12時26分
 
Hama-Idlib:Tahrir Al-Shamエリートテロリストがシリア軍の対抗攻撃で大規模な損失を維持
 
テヘラン(FNA) - 国の空軍に後押しされたシリア軍は、政府軍に対するTahrir al-Sham al-Hay'at(Levant Liberation BoardまたはAl-Nusra Front)のエリート要素による新たな攻撃を阻止した北部ハマと南部イドリブでの軍事的地位、数十人のテロリストを殺害。

ロシアのスプートニク通信社のアラビア語ウェブサイトは、シリア軍の部隊が「Asaeb al-Hamra」として知られるTahrir al-Shamテロリストの一群の外国人エリート過激派と激しい衝突に従事していたと言って戦場筋を引用した。アルHamamiat地域に浸透する。

情報筋は、テロリストに数十人の犠牲者を負わせた後、シリア軍はテロリストの攻撃を防ぎ、彼らの残党に後退を強制したと述べた。

彼は、シリア空軍が北部ハマのKafar Zita、al-Latamineh、al-Zuka、al-ArbaeenおよびWadi Osmanの周辺地域におけるテロリストの軍事的地位を激しく砲撃し、いくつかのJeish al-Izzaの中心を破壊したと述べた。ロケット発射場やトルコ製のテロリスト装甲車両が、それらの内部のすべてのテロリストを殺害した。

一方、シリア軍の砲兵部隊は、アル・ナキルからアル・ホバイトの北、シェイク・ムスタファ、アル・ラカヤ、タルマラおよびカファル・サンジェの町までのテロリストの動きを襲い、それらの軍事的位置のいくつかを破壊した。

土曜日の関連する開発では、政府軍がその地域での軍事作戦を強化したので、シリア軍は北部ハマの重要なSaqilbieh-Mahradeh道路を再開するために戦略的なポイントの完全な支配権を握る準備をしていました。

シリア軍のミサイルと砲兵部隊は北ハマのアル=ジョバンとタル・マルの町でタリール・アル・シャム・アル=ハイアットとジェイズ・アル=イザのテロリスト集団の軍事的位置と動きを標的にし、激しく砲撃した。彼らの軍事的地位とハードウェアそしてそれらの多くを殺した。

その間、軍事筋は、シリア軍が北部ハマのテロリストの防衛線を破壊したことを指摘し、シリア軍は戦略的な町タル・マルを完全に支配することによって戦略的なサキルビエ・マラデー道路を再開する予定であると述べた。

彼はまた、シリア軍の砲兵部隊が北部ハマのアブ・ライデ、アル=ズカ、ハスラヤ、アル=ラタミンのテロリストの兵站部隊を破壊したとも述べた。

その間、トルコ軍は装甲兵員輸送車とその多数のエリート部隊からなる新しい軍隊をシリアとの国境の後ろにあるReyhanliとQirq Khanに送った。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式はイラク... キューバ、シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。