goo

麻薬銀行HSBCは、麻薬カルテル洗濯お金でロスチャイルドCIAモサドのテロリストを助け④

上院レポート麻薬銀行HSBCは、ソロスメキシコの麻薬カルテル洗濯お金でロスチャイルドCIAモサドのテロリストを助けました!

しかし、単一の主要な欧米のプレス調査で同定されたことがないもの、ということでしたロスチャイルド・グループは、BCCIの広大な違法なウェブの中心にありました。

キー数値が博士アルフレッド・ハルトマン、BCCIスイス子会社、BANQUEデコマースら・デ・プレイスメントSAのマネージング・ディレクターでした。同時に、彼はチューリッヒロスチャイルド銀行AGを走り、NMロスチャイルド&サンズの取締役会のメンバーとしてロンドンに座って、ハルトマンもヘルムート・ダブルオーライザー、デピチオットの友人のビジネスパートナーだった、とNordexにリンクされています。

オバマキャプチャ

オバマキャプチャ

理由:マフィアのキッシンジャーオイルマネーが安置されるまで、ゴールド&シルバーは上がらないだろうか?フィアットオイルマネーを下支えするために貴金属のマフィアリギング抑制!

ハルトマンはまた、クウェートの1990年のイラク侵攻の前にイラクへのブッシュ政権の違法転送に関与したイタリアのBNL銀行、スイス関連会社の会長でした。

彼はイラン・イラク間に、イラク、エジプト、アルゼンチンによってCondorIIミサイルプログラムの開発担当副社長、ヘルムート・ダブルオーライザーのツーク、スイスの会社にconduited資金、Consen、だったジョージ・ブッシュの知識を持つBNLのアトランタ支店、戦争。

ハルトマンは、別の秘密のプライベートジュネーブの銀行、NY-インター海事銀行、その会長銀行の銀行、ブルース・ラパポートの副会長だった時に大佐オリバー・ノースのコントラ薬-用兵器ネットワークのための違法な金融導管の一つでした後半に1980年北朝鮮はまた、彼の不法資金を隠すために自分の好みの銀行の一つとしてBCCIを使用していました。

リッチ、ライヒマン、とソロスのイスラエルのリンク

新世界秩序対カトリック教会

ソロスケースに精通している元米国務省の諜報将校の報告によると、ソロスのクォンタム・ファンドは、欧州を破壊するために資本を展開ソロスを聞かせて「サイレント」投資家の強力なグループの助けを借りて、はるかに超える$ 100億軍資金を集め1992年9月の金融安定性。

アイスランド構成

ノーモア銀行:アイスランド刑務所銀行家、消去し市民債務は、強くを回復します!

ソロスのサイレント投資家の中では、これらのソースは言う、逃亡金属やツーク、スイスに拠点を置く石油トレーダーマーク・リッチは、です。アジア・中近東全域の主要な武器商人として機能シャウルアイゼンバーグ、イスラエルのモサドの諜報の数十年にわたる部材。

アイゼンバーグは最近、彼は大規模な不正や汚職の政府が非難されていたウズベキスタン、で事業を行っているから禁止されました。第三ソロスパートナーは、英国の諜報にモサドのリエゾンとして以前にロンドンで提供していますイスラエルの「ダーティラフィー」Eytan、です。

LAST ROTHSCHILDソビエト人形〜ゴルバチョフ

電源クリスマスの日1991から削除

まもなくその後、ロスチャイルドソ連はロシアのソブリン連盟となりました。

ロスチャイルドは2006年にロシアから削除されました。

ロスチャイルド皇帝ソ連共産党ミハイル・ゴルバチョフ。 彼は、人々がロスチャイルドの共産主義の食い逃げ操作にうんざりなったため辞任しなければなりませんでした。

ロスチャイルド皇帝ソ連共産党ミハイル・ゴルバチョフ。彼は、人々がロスチャイルドの共産主義の食い逃げ操作にうんざりなったため辞任しなければなりませんでした。

オバマ氏、ゴルバチョフ、レーニン、スターリン、ヒトラー、そしてBankstersの5年計画の最終ラップダンス!

グリゴリーLuchanskyのNordexグループがロシアを販売する数十億ドル規模の会社になったときリッチは、偶然ではなく、単に期間である1989年と1993年、この間ソ連とロシアの石油、アルミニウム、および他の商品の中で最もアクティブな西部のトレーダーの一つでしたオイル、アルミニウム、および他の商品。

カナダの不動産起業家ポール・ライヒマンは、以前はオリンピアとニューヨーク悪評、ソロスのようなハンガリー生まれのユダヤ人の、ソロスの量子不動産、$ 525万ドルの不動産投資ファンドのビジネスパートナーです。

ライヒマンのネクタイはヘンリーと同様ソロスをリンクキッシンジャーと(また、ニューヨークのキッシンジャー・アソシエイツ社のメンバーである)元保守党外務大臣主キャリントン。ライヒマンは、影響力のある英国系カナダ人の出版グループ、ホリンガー、Inc.のボードにキッシンジャーとキャリントンの両方に座っています

ホリンガーは、カナダと米国、ロンドンデイリー・テレグラフ、イスラエル、エルサレム・ポストで最大の英語の日常の中で新聞を多数所有しています。ホリンガーは、1992年11月中のクリントンの選挙以来、クリントン大統領と中東和平プロセスを攻撃してきました。

ソロスと地政学:

エリザベス女王は赤ちゃんのケイト・ミドルトンさんの超音波画像をリリース!

カンクン気候コン:女王の銀行カルテルによってブローカ意図的な詐欺

IRS軍米国市民はイギリスの女王に自分の税金の割合を支払うこと。

ソロスは、クラブ諸島の派閥によって経済・金融戦争のためにいくつかの重要な車の1台よりも少しあります。これらの利益に彼の所属が以前に注目されていないので、彼はヨーロッパの相場メカニズムの彼の攻撃を開始したときに、1992年と1993年のように、寡頭制のための非常に有用な機能を提供しています。

ソロスの憶測が最終的に完全にERM通貨グループのうち、英ポンドを取ることに役割を果たしたが、のように、そのアクションを表示するには間違いであろう「反英」ソロス氏は、カールに師事ロンドンに初めて行ってきましたロンドン・スクール・オブ・エコノミクスでポッパーとフリードリヒ・フォン・ハイエク。

サー・ジェームズ・ゴールドスミス、主ロスチャイルドにソロスの業務提携は、英国の設立のサッチャー翼の内側の円に彼を置きます。「抗ヨーロッパ」Thatcheritesを支援することで、1992年9月(と英国の納税者の費用負担で処理以上$ 10億作り)にERMのうち英国を引き出し、ソロスは、ヨーロッパ大陸の経済的安定を弱めるにThatcheritesの長期的な目標を助けました。

1904年以来、それはすべてのことで防止するために、英国の地政学的な戦略は、ロシアや東ヨーロッパの国で、特にそのドイツの西部、欧州大陸諸国との間の任意の成功の経済的結合を意味しています。

ソロスの個人的な見通しはトーリー党のサッチャーウィング、3年前にアドルフ・ヒトラーとのコール首相を比較すると、「ドイツ、第四帝国 "統一ドイツに対する憎悪のキャンペーンを開始した人のものと子音です。

プーチンソチ水

ソチ、オリンピック:ロシア人は「トイレダウントイレットペーパーをフラッシュしないでください」、ロスチャイルド欧米のメディアでバックヒット!

ロシアはイランに8原子炉を建設する計画:プーチンはNWO Bilderbergersオンソチオリンピックの瞬間をい〜これが来るのがすっごくLooongです!

ソロスは個人的に非常に反ドイツです。

彼の191自伝では、民主主義を引受、ソロスは再会ドイツは「...ヨーロッパのバランスを混乱させるだろうと警告しました。両大戦間のシナリオが再生される可能性がどのように見ることは容易です。

統一ドイツが最強の経済力になり、その生活圏...強力な魔女の醸造として東欧を開発しています。」

ドイツ経済およびドイツマルクにソロスの最近の公共の攻撃は基本的にこの地政学的観点によって動機づけされています。

既決重罪犯ソロスは、米国の情報機関と金融のジョージ・ブッシュのサークルに非常に近いです。

彼の主要な銀行のカストディアン、およびヨーロッパのERM 1992年の暴行で評判の主要な貸し手、シティコープのNA、国内最大の銀行です。

シティコープは、貸出機関以上のものです。それはアメリカのリベラル設立の中核部分です。

1989年に、ドイツの統一が現実の可能性であることが明らかとなったとして、シティコープ、マイケル・デュカキスの大統領選挙の元顧問で高官は、ドイツの統一は、私たちの利益のための災害になる」ことを欧州の仕事仲間に語りました。彼女は新しいヨーロッパの経済的なエンジンに東ドイツを再構築する能力を持っていないように私たちは、30%程度の鋭いD-マークの崩壊を確保するための措置を取らなければなりません。」

<iframe class="youtube-player" src="http://www.youtube.com/embed/U6t9LMcjQJg?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" frameborder="0" width="547" height="338"></iframe>

フランスの既決重罪犯ソロスは1993年にドイツマルクをプルダウンするために、世界の投資家に呼びかけたが、彼はのように自分自身を表現する、1992年後半以来、フランスのメディアに強いプレーを行っていた「フランスの利益の友人。 "

ソロスは、フランス設立のシニアフィギュア、フランスヘッドジャン=クロード・トリシェ総裁の財務省、特に、銀行に近いことが報告されています。

実際には、ソロス氏は、第一次世界大戦を沈殿助けたドイツに対する古い協商CORDIALE提携を、エコーされます。

ソロスは、彼は二重人格を呼ぶものを採用することで、ユダヤ人として、戦争中にナチスハンガリーで生き残ったことを認めています。ソロスが最近述べ、「私は、二重人格実質的にすべての私の人生で生きてきました」。「私はユダヤ人として迫害を逃れるために、偽のアイデンティティを仮定したときには、ハンガリーで年齢14で始めました。」

ソロスは彼の父は戦争中に彼にハンガリーのナチス資格を与えたことをラジオのインタビューで認めて、彼は裕福なユダヤ人の財産を略奪しました。

さらなる研究は、この操作はおそらくSSによって実行されたことを示しました。

ソロスは戦後2年まで国はありません。彼とメディアの彼の友人があるとして、特に東ヨーロッパでは、ソロスの任意のポリシー相手を攻撃するために迅速であるが、「反ユダヤ主義、「ソロスのユダヤ人の身元は明らかにのみ功利彼のために値ではなく、道徳的な基盤を提供しています。要するに、若いソロスは冷笑的、野心的な人、イギリスの戦後の諜報網のための理想的なリクルートました。

サルマンとしてジェイコブ・ロスチャイルドとの戦いウルク=ハイのように〜ジョージ・ソロスをクリックします

サルマンとしてジェイコブ・ロスチャイルドとの戦いウルク=ハイのように〜ジョージ・ソロスをクリックします

 2人の著者は、ロスチャイルドの銀行カバルについての私達に警告した:リングのオズ&ロードのバウム&トールキン〜ウィザード

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻薬銀行HSBC... 麻薬銀行HSBC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。