goo

麻薬銀行HSBCは、麻薬カルテル洗濯お金でロスチャイルドCIAモサドのテロリストを助け⑤

上院レポート麻薬銀行HSBCは、ソロスメキシコの麻薬カルテル洗濯お金でロスチャイルドCIAモサドのテロリストを助けました!

東ヨーロッパ野蛮人ソロス

ソロスは、東ヨーロッパと全体の何よりも少ない19「慈善」の基盤確立していないソ連を。

彼はジョーン・バエズなどの出演で[下色]旧ユーゴスラビアでの「平和」のコンサートを後援しています。彼はオックスフォード[脳ウォッシュ]大学に若い東ヨーロッパを送る支援しています。モデルの市民は、彼が放送するイメージです。

ソロスマネーは米国での権利の宣伝対策法案を作成します

ソロスマネーは米国での権利の宣伝対策法案を作成します

現実には、何か他のものです。ソロスは、マルクなどソロスと彼の金融捕食者の友人を許可されたポリシー、1989年彼は意図的に東に脆弱な新政府の最も過酷な経済狂気を育んでいるので、東欧の新興経済にショック療法を導入するための個人的に担当していますリッチとシャウルアイゼンバーグ、汚れ安い価格で東ヨーロッパの大部分の資源を略奪します。ここソロスの東」チャリティーの例示の場合の履歴があります

リジーII、ゲオルギソロス、バリーSoetoro、ジェイコブ・ロスチャイルド

リジーII、ゲオルギソロス、バリーSoetoro、ジェイコブ・ロスチャイルド

今2014年6月悪NWOは再利用し、その腐敗した全体主義の折りに戻ってポーランドをもたらすために必死にしようとしています。

アウェイロスチャイルドホーディングマトリックスから歩く:世界が戻るの戦い!

ポーランド:

電力線と木は温度が地元メディアによると、ポーランドのいくつかの部分に以下のマイナス30℃にドロップすることで、中央ポーランドのキェルツェ、1月24日、2010年近くWystepaの村に雪に覆われて見られています。 REUTERS /ピーター・アンドリュース(ポーランド - タグ:ENVIRONMENT)

電力線と木は温度が地元メディアによると、ポーランドのいくつかの部分に以下のマイナス30℃にドロップすることで、中央ポーランドのキェルツェ、1月24日、2010年近くWystepaの村に雪に覆われて見られています。REUTERS /ピーター・アンドリュース(ポーランド - タグ:ENVIRONMENT)

地球が静かな日から30年小氷期相に入ると、死者数がポーランドヨーロッパ&ロシアでは600に上昇します!

人々は、何の地球温暖化はありません、あなたのエネルギー法案を高め、影響を受けやすいあなたを残してすべての策略でした。

あなたが参照し、富のabscondersによると、米国は盗難操作のそのパラメータの範囲内で、そのGDPの限界に達しました。彼らはすべてを制御し、のオフに寄生虫するために、他の地域に移動するものであると信じて米国をダンプしています。

1989年後半では、ソロス氏は首相ミエチスワフラコフスキの「改革」共産政府、その後、違法な連帯労働組合組織の指導者の間で秘密会議を組織しました。

十分な情報ポーランド情報源によると、その1989年の会議で、ソロスはポーランドのための彼の "計画"を発表:人口の信頼を得るように共産主義者は、連帯は政府を引き継ぐようにする必要があります。

その後、ソロスは、状態は、天文金利を使用して、独自の産業と農業の企業を破産するように作用する状態クレジットを源泉徴収し、支払い不可能な債務で企業に負担をかけなければならないと述べました。

これが行われた後は、ソロス氏は、民営化国営企業の将来のバイヤーとして、ポーランドに来て、彼の裕福な国際ビジネスの友人を奨励することを約束しました。

この民営化計画の最近の例は、大型鋼施設Huta Warsawaの場合です。鋼の専門家によると、この近代的な複合体は、新しいビルドする西部の会社のために$ 30〜40億の費用がかかることになります。

数ヶ月前に、ポーランド政府はHuta Warsawaの債務を想定し、そして$ 30百万ミラノ会社、ルッキーニに無借金企業を売却することに合意しました!

潘基文、有罪判決を受けた重罪犯人ジョージ・ソロス、&ジェフリー・サックス

ソロスは、コカインの取引によって、その国の経済の買収につながる、以前に経済政策にボリビア政府に助言していた彼の友人、ハーバード大学の経済学者ジェフリーサックスを募集しました。ポーランドで彼の計画を促進するために、ソロスは彼の数多くの基盤の一つ、ステファン・バートリ財団、1989年から1990年におけるポーランドのサックスの仕事の公式スポンサーを設定します。

ソロスは、私はワレサのチーフ顧問、ブロニスワフ・ゲレメクとの緊密な個人的な接触を確立」、誇っています。私はまた私の基礎のための彼の祝福を得るために、[社長玄ヴォイチェフ]ヤルゼルスキ、国家のヘッドで受信しました。」

彼はポーランドのショック療法、ヴィトルドTrzeciakowski、財務大臣レシェク・バルツェロヴィチにシャドウ顧問の黒幕と密接に働きました。ソロスはまたバルツェロヴィチ、最初のポーランドにサックスのショック療法を課す人との関係を栽培します。

ワレサがいることを、大統領に選出されたとき、ソロス氏は述べています」主な理由西部の圧力で、ワレサは大臣としてバルツェロヴィチを保持していました。」

業界は状態クレジットの遮断により破産されることになっていた一方でバルツェロヴィチは賃金凍結を課しました。鉱工業生産は、2年間で30%以上減少しました。

ソロスは彼が彼のショック療法は巨大な失業、工場の閉鎖、および社会不安を引き起こすことを事前に知っていた認めています。このため、彼は不安に対処するために、連帯は政府にもたらされることを主張しました。

バートリ財団を通じて、ソロスは、アダムミフニクなどの主要メディアの世論メーカーをcoopted、ワルシャワの米国大使館との協力を通じて、ソロスのショック療法に有利な、そしてすべての批評家に敵対メディア検閲を課しました。

ジョーカーの悪魔

これは、すべての一般的な窃盗です。彼らは、彼らが快適に生活するのに十分な富を超えて逃亡しているので、彼らは、何かをしたい、退屈しています。彼らは、自分たちよりも高いパワーを持っていない、彼らは非難して自分の欲望を答えられないが、彼らに認めています。

大災害が訪問したとき、これらの反社会的行動のエリートはどこにありますか?彼らはどこBP、BP&アースクエイク227898人が死亡、ブラジルの石油流出、ハイチ殺さ222570人によって引き起こされるインドネシアの石油流出事故に起因するメキシコ湾の原油流出の間にありましたか?広告Nauseamどこ彼らは人類の苦しみのために無条件の慈善にしていますか?

プーチン

ロシアと独立国家共同体(CIS):

ソロスは文化イニシアティブ財団を確立するために、彼は1980年代後半からライサ・ゴルバチョワと一緒に働いていたロシアに代表団を率い。

[色の下で]彼の他のと同様に「慈善団体、「これは国のトップの政策決定レベルを入力しソロスと彼の影響力の西洋の友人のための非課税の車両で、希少なハードカレンシーの小さな和のために、しかし政治アップが重要知的数字。

ロシアはあなたの銃をあきらめることはありません米国市民に指示します:私たちは、ロスチャイルドの銀行スキームファイティング経験から学びました!

ロシアはあなたの銃をあきらめることはありません米国市民に指示します:私たちは、ロスチャイルドの銀行スキームファイティング経験から学びました!

プーチン大統領は、「アメリカは、あなたの銃をあきらめてはいけません」!

下の偽開始後ミハイルGorbachov 1988年から1991年で、ソロスは新しいエリツィン円にシフト。これは、1991年後半には、ロシアへのジェフリー・サックスとショック療法を導入誰ソロスました。

ソロスは彼の努力を説明した: "私はソ連(1990年7月)に連れて行くために経済学者のグループを動員し始めました。

私はポーランドで働いていた人と教授ジェフリー・サックスは、参加する準備ができてと熱望していました。彼は他の参加者の数を示唆:イタリアからのプロディを。デビッド・フィンチ、IMFからの引退公式[国際通貨基金(IMF)]。

私は、それぞれ、スタンレー・フィッシャーとヤコブフレンケル、世界銀行とIMFの研究の頭部を含むたかった。ラリー・サマーズイスラエルの中央銀行のハーバード大学から、マイケル・ブルーノ」。

歴史の思い出:人々は、連邦準備制度アップをゲット!

歴史の思い出:人々は、連邦準備制度アップをゲット!

1992年1月2日以来、ショック療法はロシアに混沌とハイパーインフレを導入しています。高度な科学的研究機関からのかけがえのないグループは、西のジョブの追求に逃れてきました。

エゴール・ガイダルとエリツィン政権は、経済全体が国営だったにも関わらず、産業や農業への状態支出の厳格な削減を課しました。

3ヶ月以内にゼロ赤字予算の目標が発表されました。業界の功績を終了し、ルーブルのインフレが制御不能に行ったとして企業は、天文借金を積み上げました。

ソロスの友人は、この状況を活かしには時間を失っていません。マーク・リッチは、彼のハードカレンシーで、べらぼうに安い価格でロシアのアルミニウムを買い始めました。西部の産業が競争する方法がありませんでしたとしてリッチは、その後、金属の価格に30%の崩壊を引き起こし、昨年西部産業市場にアルミをダンプ。

ソロス・イン・ザ・シークレット・ガーデン66838

ロシアからのアルミニウムのような流出、昨年はロシアの魚の缶詰工場のためのアルミニウムの不足があったこと、ありました。同時に、リッチは伝え西部の市場に最もシベリア西部原油の供給を超える輸出管理を確保するために動いた。リッチの企業は、5月13日のウォールストリート・ジャーナルのレポートによると、ロシアの詐欺のために検討されています1993。

旧ソ連の混乱を利用するには移動しているもう一つのソロスサイレントパートナーは、シャウルアイゼンバーグです。アイゼンバーグは、報告によると、その後、欧州銀行のチーフジャック・アタリからの紹介状と、ウズベキスタンの織物およびその他の貿易のための排他的な譲歩を確保するために管理しました。

プーチン大統領

プーチン大統領

ロシアではシオニズムのプーチン大統領がシャットダウンプロトコル!

ウズベク当局がアイゼンバーグによって政府の詐取を確認したとき、彼の譲歩は即決廃止されました。事件は伝え中央アジア諸国全体でイスラエルのモサドの戦略的利益のための主要な損失をもたらしています。

ハンガリー

ソロスは、ハンガリーで大規模な影響を与えています。

民族主義野党議員イシュトヴァーンCsurkaはソロスや友人の方針の下、ハンガリー経済を台無しに行われていたものに抗議しようとしたとき、Csurka」は、反ユダヤ主義者」ラベルしたと1993年6月に、彼は支配民主党から強制されました含むソロス連動円ハンガリーで、海外からの圧力の結果として、フォーラム、

ソロスの親友、米国下院議員トム・ラントス。

バルカンヒューズ照明

1990年初頭には、まだその後ユーゴスラビアたものの中に、ショック療法とソロスの介入は、国際通貨基金(IMF)と協力して、1991年6月の戦争の勃発につながった経済ヒューズを点灯助けました。

ソロスは、ユーゴスラビアは特に興味深いケースである」、その時点で自慢しました。国の対立が崩壊寸前に国を持ってきたとしてもとして、ポーランド - 1990年1月1日と同じ日に導入されたラジカルの金融安定化プログラムは、 - 政治的な風景を変更し始めています。

プログラムは非常に多くのポーランドの線に沿ってであり、それはより大きな初期の成功を収めました。今年の半ばまでに、人々は再びユーゴスラビア考え始めました。」

ソロスは、元副国務長官のローレンス・イーグルバーガー、ベオグラードに元米国大使とセルビアの共産党指導者スロボダン・ミロシェビッチの守護と友達です。

イーグルバーガーはキッシンジャー・アソシエイツの元会長で、その基板上に、そのバルカンメディエーションクロアチアとボスニアへのセルビア侵略を支持した主キャリントンは、座っています。

多くのクリスチャンアライブは、この日は、これらの2人の男性の死者明日であろう。 ビル・クリントン大統領は、エイブルのSentryキャンプ15マイル(約25キロ)1999年6月22日にスコピエ、マケドニアの東タスクフォースでの米軍兵士に対処する前に、ヨーロッパウェズリー・クラーク、権利のためにNATO最高司令官に迎えています。

多くのクリスチャンアライブは、この日は、これらの2人の男性の死者明日であろう。
クリントン大統領は、スコピエのタスクフォースエイブルセントリーキャンプ15マイル(約25キロ)東で米軍兵士に対処する前に、右、ヨーロッパウェズリー・クラークのためにNATO最高司令官に迎えされます、1999年6月22日にマケドニア。

ロスチャイルドの理解:ハザール〜ボスニア&ヘルツェゴビナの分割統治

ニューヨーク・タイムズホワイトウォッシュ悪漢ビル・クリントン&クリスチャン・セルビア人に対する戦争犯罪の一般的ウェズリー・クラーク!

ウクライナでは西はレッドラインを越え:コソボでは昨日の殺人チンピラ〜ビル・クリントン&ウェズリー・クラーク 'を使用私たちの軍隊」を組むレッドラインのように!

今日、ソロスはボスニア、クロアチア、スロベニア、ベオグラード、セルビアのソロスユーゴスラビア財団の彼の財団センターを設立しました。

クロアチアでは、彼はそれらを様々に「反ユダヤ主義」または標識することによって、影響力のあるジャーナリストや彼のショック療法の中傷を相手にを懇願する彼の基礎の金銭を使用しようとした「ネオナチ」。

私たちすべてのために死にました。

私たちすべてのために死にました。

BACK IN 1913 STAB!

議会は12月22日、1:30と4:30の時間の間で1913年にロスチャイルドの連邦準備法に投票しました。

1913年にジェイコブ・シフは、米国で名誉毀損防止同盟(ADL)を設定します。この組織は、としてロスチャイルド世界的陰謀を問うか挑戦誰も誹謗中傷するように形成されている「反ユダヤ主義を。」

1913年に孫文は、その醜い弟共産主義の下では毛沢東に絶頂に達した中国で社会主義を始めていました。孫文は、彼の頭の上に価格を中国に脱出し、別名COLB同じようにバリーSoetoroを受信覚えておいてください。オバマ氏。

1917年以上のウラジーミル・レーニンロートシルトは社会主義/共産主義のソ連を開始するロシアの君主制をスローします。

議会のかなりの部分は、いずれかの時点で眠っまたはその家族は休日を祝うと一緒に家に既にありました。

彼は次のように書いたとき、彼は非常に多くの決断を後悔したように、後に、連邦準備制度、ウッドロー・ウィルソンを作成した法律に署名した大統領は鳴った:
"偉大な工業国は、信用のそのシステムによって制御されます。信用の私たちのシステムは個人的に集中しています。国家の成長、したがって、すべての私たちの活動は、数人の手の中にある... [W] eは最悪の支配の1、文明世界-なしで最も完全に制御され、支配政府の一つとなってきました自由意見によって政府長く、もはや意見支配的な男性の小さなグループの脅迫によって信念と過半数の投票が、政府による政府。」

1921年と1929年の間にFRBは62パーセントによって米国のマネーサプライを増加させました。これは、「TheRoaringの20代」として知られている時間でした。

また、高レバレッジ「マージン・ローン」は、この期間中に非常に一般的になりました。

1929年10月には、ニューヨークの銀行家は、大規模なスケールでこれらのマージンローンを呼ぶ開始しました。これは大恐慌を立ち上げた最初のクラッシュを作成しました。

ジョン・マケインは、ウクライナに行って、EUネオ・ナチであることの被告人でステージに立ちました。

ジョン・マケインは、ウクライナに行って、EUネオ・ナチであることの被告人でステージに立ちました。

ウクライナの新自由主義ネオ・ナチのクーデター:マケインのウクライナ急速眼球点滅〜動画

ソロスのオープン協会基金、クロアチアの頭、教授Zarko Puhovskiは、ソロスのフリーラジカル市場に正統派マルクス主義からの最近の劇的な転換をしたと伝えた男です。わずか7年前、彼の元生徒の一人によると、ザグレブ大学の哲学の教授として、Puhovskiは、主張することによって、共産主義の批判を明確にしようとする学生たちを攻撃し、「リベラルな立場からマルクス主義を批判する無節操です。」ザグレブでソロス財団のための彼の作品は、セルビアの原因のため、実際には、宣伝するために、抗クロアチアのジャーナリストのネットワークを雇う」、グローバル文化「反国家主義を推進してきました。

これらの例は、ジョージ・ソロスが動作東ヨーロッパの他の19箇所のそれぞれについて詳述することができます。それが許容されることが続けば、ソロスの政治課題と金融の「グローバリスト」のこのグループは、戦争の新しい勃発、偶数次世界大戦のための条件を作成します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻薬銀行HSBC... 右医薬品戦争 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。