goo

麻薬銀行HSBCは、麻薬カルテル洗濯お金でロスチャイルドCIAモサドのテロリストを助け③

上院レポート麻薬銀行HSBCは、ソロスメキシコの麻薬カルテル洗濯お金でロスチャイルドCIAモサドのテロリストを助けました!

ガイ・フォークス   米国の共和国民兵

デピチオットと彼の連合BANQUEプリヴェは、多くの薬物および違法なマネーロンダリング業務に関与しています。1994年11月には、米国連邦捜査は数百万ドル規模の麻薬マネーロンダリングリングをリードするの容疑で、他の二つのUBPの職員と一緒に、デピチオットのジュネーブの銀行、ジャン=ジャック・Handaliの高官を逮捕しました。

マイアミの米連邦検事局によると、HandaliユニオンBANQUEプリヴェはコロンビアとトルコのコカインやヘロインの組織に縛ら国際麻薬マネーロンダリングリングで「スイスの接続」でした。

デピチオットの緊密なビジネスと政治的アソシエイトは、ロシアとスイスの持ち株会社Nordexグループを制御評判のロシアの組織犯罪キングピングリゴリーLuchansky、とのビジネス取引にリンクされている神秘的な腕ディーラー、ヘルムート・ダブルオーライザー、です。

中国ロシア2014年7月12日

中国ロシア2014年7月12日

動作1776〜中国・ロシアがインク〜ロスチャイルドのNWO死刑判決に入れて!

ソロスのクォンタム・ファンドのもう一つのディレクターはIsodoroアルベルティーニ、アルベルティーニと株式会社のチーフであるアルベルトFogliaが、あるとしてジュネーブBANQUEワームのNotzは、ソロスのクォンタム・ファンドのボード上の別のプライベートバンカーであるビートミラノ株式委託会社の所有者でありますルガノ、スイスバンカ・デル・チェレージオ。ルガーノは、ちょうどミラノからスイスの国境を越えて、1980年代「ピザ接続」の場合の背後にあるヘロインマフィアなどのイタリア組織犯罪家族のための金融の秘密の銀行の避難所として悪名高いです。

バンカ・デル・チェレージオは今刑務所で、いくつかのイタリアの政治家の賄賂資金のリポジトリとして、最近のイタリアの政治腐敗スキャンダルで識別された秘密のスイスの銀行の一つとなっています。

ロスチャイルドのクールエイド2

ロスチャイルド家の後援

ロスチャイルド金融円にソロスの関係は普通やカジュアル銀行の接続を表していません。それは、単なる民間の投機家、及びそのようなリスクの高い市場で非常に多くの回「右ギャンブル」にソロスの不思議な能力の異常な成功を説明するために長い道のりを行きます。ソロスは、世界で最も重要な政府と民間チャンネルの一部に「インサイダートラック」へのアクセス権を持っています。

第二次世界大戦以来、ロスチャイルド家は、諸島のクラブの財務装置の中心に、独自の無意について国民の神話を作成するために偉大な長さに行ってきました。家族は裕福の家族として公共イメージを栽培多額を費やしてきたが、静かな、 "紳士は、「誰の一部は慈善団体に専念している何人かの高級フランスワインを、育成することを好みます。

イギリスの外務長官アーサー・バルフォアがユダヤ人の人々のためのパレスチナ国家の家の確立のための公式の英国政府の支援を表現する主ロスチャイルドに彼の有名な1917年11月の手紙を書いたので、ロスチャイルド家はイスラエルの作成に密接に関与していました。

ロートシルト集産AKA共産〜THE HOUSE OF FATHER。

ロートシルト集産AKA共産〜THE HOUSE OF FATHER。

しかし、そのようなイスラエルの砂漠に木を植えるなどのプロジェクトのためにお金を寄付家族の彼らの公共のファサードの背後に、ロンドンのNMロスチャイルドは、様々な諜報活動の中心にあり、複数回の国際組織のより多くの不快な要素にリンクされています犯罪。

マフィアファミリーは腕の長さで、このようなリンクを維持することを好む、と離れてロンドンの本部から、そのあまり知られて前哨基地を経由してのような彼らのチューリッヒロスチャイルド銀行AGとミラノのロスチャイルドイタリア、ソロスパートナーリチャード・カッツの銀行。

ニュルンベルク2014〜ロスチャイルドのために準備。

NMロスチャイルドは、トーリー党のサッチャー「自由市場」翼に結びつい英国諜報設立の最も影響力のある部分の一つであるとロンドン市のソースによって考えられています。

ロスチャイルド&サンズは、ジョン・メージャー政権のために、今日1980年代にサッチャーのために英国の状態産業保有の数十億ドルの民営化を管理巨額を作った、と。

ロスチャイルド家は一日二回、ロンドンのゴールドフィックスが5つの最も影響力のある金の貿易銀行のグループに打たされた銀行であり、世界の金取引の中心でもあります。ゴールドは、世界的に薬物取引の経済の主要な部分を構成しています。

  1. 元MI6エージェントはWindsors、ロスチャイルド家のコントロールのグローバル医薬品の貿易を言います
  2. ロスチャイルドゴールド定着液、ドバイ&アヌンナキ
  3. 新世界秩序のニルヴァーナ〜ドバイ
  4. プッシャー

NMロスチャイルド&サンズも。filthiest薬-用兵器の秘密諜報活動の一部に関与している、それが英国の諜報機関設立の最高レベルに接続されているので、ロスチャイルド家は、より多くのいずれかで、その共犯のいずれかの著名な言及を回避するために管理しました下劣黒い秘密の諜報ネットワークの国際商業信用銀行(BCCI)。

己の敵を知れ

ロスチャイルド家はニカラグアのコントラのようなプロジェクトの資金を調達するために、マネーロンダリングの英国のMI-6によって1970年代と1980年代に使用され、銀行や大佐オリバー・ノースとジョージ・ブッシュのネットワークの国際的なウェブの中心でした。

DOJのエリック・ホルダーは、2009年にオールアバウト高速&激怒知っていました

DOJのエリック・ホルダーは、2009年にオールアバウト高速&激怒知っていました

1993年6月8日・バンキング上の代表」委員会の米下院の委員長には、議員ヘンリーゴンザレス(D-テックスが。)、米国政府は、前のブッシュとレーガン政権の下で、体系的に拒否していたことを充電演説を行いましたBCCIを起訴し、司法省が繰り返し議会の両方BCCI事件の調査と何ゴンザレスが主張することで数十億を確保していると主張したアトランタ、ジョージア州バンカ・国立・デル・Lavoro、の密接に関連した事件であると協力することを拒否していたことサダム・フセインへのブッシュ政権、直前の1990年から1991年の湾岸戦争からの融資。

ゴンザレスは、ブッシュ政権が持っていたと告発し「私が言うことを司法省が、私は繰り返し、私は議会にされている32年間で見た中で最も腐敗し、最も信じられないほど腐敗した司法制度となっています。」

HUTCHINSON JONES

CIA、ビル・クリントン、ジョージ・ブッシュ・ジュニア&バラク・オバマは、人道に対する罪について、米国議会の「憲法タスクフォース」によって起訴されています!

BCCIは、麻薬資金を洗濯違法な武器のトラフィックを融資し、銀行の記録を改ざんなどの無数の法令に違反しました。1991年7月には、ニューヨーク地方検事ロバート・モーゲンソーは、世界の金融の歴史の中で「最大の銀行詐欺犯したとそれを充電、BCCIに対する大陪審の起訴を発表しました。BCCIは、その全体の19年間の歴史の中で腐敗した犯罪組織として運営しています。」

BCCIは直接ブッシュのホワイトハウスへのリンクを持っていました。サウジアラビアのシェイク・カマルAdham、BCCI監督とジョージ・ブッシュはCIAの頭部だったサウジアラビアの知性の元ヘッドは、米国で起訴BCCI株主の一つでした。日彼の起訴後、かつてのトップブッシュのホワイトハウス補佐官エドワード・ロジャースは米国でシェイクAdhamを表現する契約に署名するために民間人としてサウジアラビアに行ってきました。

- - パート2に続け - パート1からの続き -

デュークRusov民兵 - 今、永遠にこの日リューリクのスヴャトスラフ・ブレイブ種類7月3日964 AD、我々 - ロシアは、ユダヤ人のハザール勝利の日を迎えます。 誰が今より良い世俗的シオニストとして知られています。 この勝利は、物理的な生存とロシアの人々の非常に生存のためにそれを可能にしました。

デュークRusov民兵-リューリクのスヴャトスラフ・ブレイブの種類
今、永遠にこの日7月3日964 AD、我々 -ロシアは、ユダヤ人のハザール勝利の日を迎えます。今より良い世俗的シオニストとして知られている人。
この勝利は物理的な生存の非常に生存とロシアの人々のためにそれを可能にしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻薬銀行HSBC... 麻薬銀行HSBC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。