goo

ISISは、パルミラで70シリア海軍部隊を殺します

ISISは、パルミラで70シリア海軍部隊を殺します

 2016年3月22日 - 11:20

 

月曜日にISISの過激派がシリアの中央ホムス県では、歴史的なパルミラの西の郊外にシリア軍から海軍コマンドー部隊の70のメンバーを殺害した、メディアソースが報じました。 

。月曜日にISISの過激派は、歴史的なパルミラの西の郊外にシリア軍から海軍コマンドー部隊の70のメンバーを殺し、シリアの中央ホムス県では、メディアソースは、報告された「ISISの戦闘機を:Amaqのグループの報道機関は、言って報告書を発表しました西パルミラのDuwwaエリアで自動車爆弾攻撃で70海洋部隊を殺すことができました。

「また、部門の司令官、Rahmounアスカーの死につながった操作は、「Amaqが。報告人権活動アムル・フセインは、シリア軍と述べましたISIS主導の攻撃の後の月曜日にパルミラの海軍コマンドー部隊の数十に別れを告げる。

報告ソース」のアラートの状態は軍隊への衝撃として来た攻撃、後にシリア軍の仲間入りを打ちます」。

衝突は西パルミラのDuwwaエリアにISISとシリア軍との間で継続し、これは付属しています。

軍が最近、パルミラにISISに対して進んでいる。

月に、強硬グループはシリア軍部隊との激しい戦いの後パルミラの古代都市を引き継ぎました。

グループは、ローマの円形競技場で撮影した兵士の数十を実行し、いくつかの古代の神社やローマ時代のモニュメントを破壊しました。/ 257




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Seyyedナスラ... シリア大統領... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。