goo

イラク軍、PMUが東ディヤラでの共同治安作戦を開始(写真)

<header class="entry-header">

イラク軍、PMUが東ディヤラでの共同治安作戦を開始(写真)

</header>
30 寄付

 

4月11日、イラク軍と人気動員部隊(PMU)が、ディヤラ州東部で共同治安作戦を開始しました。

PMUの第20 旅団、 23 旅団、および 110 旅団と軍のいくつかの部隊が作戦を指揮しており、イランとの国境近くのKhanaqinの地域にあるISISの残党を狙っています。

「対象地域はシークババの近くの川の側にあります-検査され確保されるシャークツールの地域です」と、ディヤラのPMUの記者は言った。

イラク軍、PMUが東ディヤラでの共同治安作戦を開始(写真)

クリックしてフルサイズの画像を表示します。出典:al-hashed.net

イラク軍、PMUが東ディヤラでの共同治安作戦を開始(写真)

クリックしてフルサイズの画像を表示します。出典:al-hashed.net

イラク軍、PMUが東ディヤラでの共同治安作戦を開始(写真)

クリックしてフルサイズの画像を表示します。出典:al-hashed.net

車のことTAX伊勢崎店へ
詳細については、tax-isesaki.com /にアクセスしてください
 
 
 
イラク軍、PMUが東ディヤラでの共同治安作戦を開始(写真)

クリックしてフルサイズの画像を表示します。出典:al-hashed.net

最近、ISIS細胞はDiyalaでの活動を強化しました。テログループは先週、州のさまざまな地域でイラク軍、PMU、クルドペシュメルガに対して少なくとも6回の攻撃を実行しました。

 

政府軍はイラクにおけるISISの存在を終わらせるために真剣な努力を行っています。今週初め、軍とPMUは、アンバール西部の砂漠でテロ集団の集団に対して大規模な作戦を開始した。

このトピックの詳細:

 
30 寄付

 

サウスフロント

このコンテンツは好きですか?私たちを助けることを検討してください!

 

 

 

 

 

<header class="entry-header">

トルコは戦闘が激化するにつれてリビアにシリアの過激派を派遣

</header>
 74 寄付する

 

トルコは戦闘が激化するにつれてリビアにシリアの過激派を派遣

2018年3月18日にアフリンの支配権を掌握した後、トルコが支援する過激派の略奪店。(写真:AFP)

Tのurkeyは国立アコード(GNA)の政府を支援するためにリビアにシリア武装勢力の新たなバッチを送信した、シリア人権監視団(SOHR)は4月11日に明らかにしました。

ロンドンを拠点とする監視グループによると、トルコに支援されたスルタンムラド旅団、ノーザンホークス旅団、およびアルシャム軍団からの約300人の過激派が最後の数日間にリビアに到着しました。

「スルタンムラド派の少なくとも150人のメンバーの新しいバッチは、過去数時間と数日で、アフリンの市内中心部からトルコのバスで[トルコ]国境、数十人の[過激派]を含む他のグループに向けて出発しました]、Jarabulusとal-Babの都市からも、ハワールキリス(国境検問所)の集会所に行きました」とグループの報告書は述べています。

新しい増援の到着により、トルコによってリビアに配備されたシリア過激派の総数は、5,050人に増加しました。計画された展開に先立ち、少なくとも1,950人がトルコの軍事キャンプで訓練を受けています。

最後の数日間で、リビアのさまざまな戦線で、少なくとも17人のシリア武装勢力がリビア国軍(LNA)によって殺害されました。これまでに合計182人のトルコ支援の過激派が国で殺害された。

あなただけの腕時計をオーダーしよう。ペアウォッチにもおすすめです。
詳細については、4silentbirds.com /にアクセスしてください
 
 
 

 

トルコはGNA軍をサポートするために数ヶ月積極的に取り組んできました。しかし、より多くのシリア過激派の配備が最近の損失を補うことができる一方で、それはGNAに優位を与えることはおそらくないでしょう。

このトピックの詳細:

74 寄付する

 

サウスフロント

このコンテンツは好きですか?私たちを助けることを検討してください!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍、イ... ISISが激しい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。