goo

負け :コントロール ポロシェンコを 上に ホーンのジレンマ以上の封鎖でドンバス

負け :コントロール ポロシェンコを 上に ホーンのジレンマ以上の封鎖でドンバス


2017年2月18日

204411612

キエフは自称ドネツク人民共和国(DPR)とルガンスク人民共和国(LPR)で緊張をエスカレートするためのせいにするだけで自分自身を持っている、ロシアの政治評論家オレグイグナトフはドンバスの封鎖についてコメントラジオスプートニクに語りました。状況がポロシェンコのコントロールの外に回っているようです。

ウクライナの大統領ペトロ・ポロシェンコはハリコフ、ウクライナ、2016年10月15日外チュグエフウクライナ軍の軍人に武器と軍用車両を引き渡す式典に出席します
©REUTERS /ミハイル・Palinchak /ウクライナ大統領プレスサービス
ウクライナは自称ドネツク人民共和国(DPR)とルガンスク人民共和国(LPR)上の貿易と経済封鎖を課すことにより、足に自分自身を撮影した、現在の政策のためのセンターのロシアの政治評論家オレグイグナトフ(CCP)は、ラジオスプートニクに語りました。

さらに悪いことに、それはウクライナの政治情勢は、ペトロ・ポロシェンコのコントロールの外に回っているようです。

後半2016年12月には、いわゆるウクライナのボランティア戦闘機群は、ドネツクとルガンスクの離脱共和国の貿易と経済封鎖を発揮しました。

ウクライナで熱とエネルギーを生成するために使用される無煙炭を供給するために使用される離脱ドンバス領域:しかし、民族主義大隊の一部に論争のイニシアチブは、キエフに裏目に出ました。

月曜日にペトロ・ポロシェンコ・ブロックパーティーは、ウクライナの指導者に呼びかけ緊急国家安全保障会議のセッションを招集するために"ドネツクとルガンスク地域の鉄道の違法ブロッキングの停止について説明します。」

党のプレスリリースは、「経済封鎖は、私たちの状態[ウクライナ]の軍事的効率性を損なうし、経済と社会の球のための悲惨な結果を持っている。」と述べました

彼の部分については、ウクライナのエネルギー大臣Ihor Nasalykは、ウクライナの発電所の石炭の埋蔵がいることを月曜日警告した14から45日の間に枯渇されます

水曜日にキエフは、国のエネルギー部門における緊急の状態の導入を承認しました。

翌日ポロシェンコは封鎖非難し、それが外貨収入で最高$ 20億の損失につながることができると強調しました。

"により、ブロッキングの...石炭出荷に脅威はスミは、クラマトルスク、キエフや他の多くの都市の左岸を加熱せずに残すことができると思われた。ウクライナの冶金を、遮断が停止されていない場合...30万ジョブまで失う可能性があり、"ウクライナの社長は語りました。

砲撃後ドネツク
©スプートニク/イリーナゲラシチェンコ
砲撃後ドネツク

しかし、超右翼議員ボロディミールParasiuk率いるウクライナの民族主義者はポロシェンコの嘆願に耳を貸しませんでした

また、Parasiukはキエフの警告はウクライナ人を威嚇しようとする試みに過ぎなかったと主張し、彼らは石炭の不足の上に作業を停止した場合、彼はウクライナの発電所をつかむだろうと述べました。

キエフは、迫り来るエネルギー危機を克服するために苦労している一方で、ウクライナ東部に起因遮断に自分の仕事を失った住民は、DPRとLPRの民兵に参加し始めました。

イグナトフによれば、対決に向かってドンバスの民間人をプッシュして、キエフと離脱領域間の深淵を深めウクライナのリーダーシップです。

「人々が生計を失うとき、彼らはすべての可能な手段を使う[生き残るために]。彼らが民兵に参加するしかない代替手段を持っていない。したがって、キエフの政策はそれに対して武器を取る人の数を乗算し、「イグナトフラジオスプートニクに語りました。 

境界線上DPRの民兵
©スプートニク/ Genady Dubovoy
境界線上DPRの民兵

「ウクライナは足で自分自身を撮影しています。それは再参加国からドンバスを妨げる壁を建てました。これは、[キエフの]政策、故意の政策の結果である、「イグナトフを強調しました。

ロシアの政治アナリストは、普通のウクライナ人は戦争の疲れていると考えています。全国の多くの人が普通の生活に戻りたいです。

一方、ポロシェンコと彼の側近は、厄介な立場で自分自身を発見した、Ignatoveは述べました。

問題は、遮断は、いわゆるEuromaindan革命の3周年と一致していることです。

「封鎖に関して、ポロシェンコのための1つの不快な瞬間があります。来週国 はマイダン[革命]の3周年を記念します。そして、ここで[ウクライナの民族主義者によって作成]封鎖がある。ポロシェンコが困難な政治的ジレンマに直面 しています。のは、彼がそれに対処する方法を見てみましょう、「イグナトフラジオスプートニクに語りました。

20万人以上の人々は、キエフ中心部の独立広場で2月18-20を開始行われる質量デモに参加することを期待されています。合法的に選出された元ウクライナ大統領ヴィクトルYanukovychは、彼の政敵によって倒されたのでイベントは3年を迎えます。

そのニュースを聞きましたか?サインアップ私たちの電報チャネルと我々は高速化するためにあなたをしておこう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランは、信... 金正男殺害で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。