goo

博士バシャールJaafariは、オーストラリアのジャーナリストを反論

Syrian_Arab_Republic_Government_Delegation_to_Geneva-990x260

博士バシャールJaafariは、オーストラリアのジャーナリストを反論、シリアを断片化しようとする代理戦争と西洋の干渉を非難します


ビデオ:MUSTWATCH- ABCオーストラリアインタビューバシャール・アル・Jaafari、国連シリアアム/ワット

2016/03/17 に公開

彼はシリア政府のリード交渉として国連仲介シリアの和平交渉に出席としてABC Latelineのトニー・ジョーンズが、博士バシャールJaafari、ジュネーブの国連シリア大使と話します。

TRANSCRIPT:

TONY JONES、PRESENTER:この物語はシリアの紛争についてです。5年と25万人以上の命が失われた後、和平交渉の新ラウンドは、紛争に終止符を打つことを試みるためにジュネーブで進行中です。新しい交渉が彼らの三日目に入るように、我々はシリアのリード交渉に話すように、スイスの首都に瞬間に交差します。会談は2月27日、5年間の戦争で最初の主要な休戦に発効した国連担保停戦によって可能になりました。和平交渉は、新鮮な大統領選挙に至るまでのシリアに暫定政府を確立することを目指しています。一つの重要なつまずきは、シリアの大統領アサドの未来です。シリアの野党のための交渉責任者は、移行期間だけアサドまたは彼の死の秋に始めることができると言います。まあシリア代表団は彼らの大統領が固執し、彼の将来を議論することを拒否するので、どのように基本的な違いが解決されますか?

博士バシャールJaafariは国連でシリア政府の代表です。彼はまた、和平交渉での中心人物だと、彼はジュネーブからライブ私たちに参加します。

そこにいるのおかげで、大使Jaafari。

バシャールJAAFARI、国連シリア大使:あなたと私を持つためにありがとうございました。

TONY JONES:今、プーチンは彼の力のほとんどを抜き出すと、大統領アサドはロシアの軍事支援なしで電源に残ることを望むことができますか?

バシャールJAAFARI:もちろん、間違いなく。ご存知のように我々は、5年間のすべてのシリア経由でテロリストと戦ってきました。私たちの同盟国や友人の参加と貢献は、ロシア人は、あなたが知っているように、数ヶ月だけのカップル前に始まりました。しかし、その前に、私たちはやっていた - シリア軍がシリア領土にテロとの闘いの使命の最も重要な部分をしていました。しかし、しかし、ちょうどあなたの質問に答えるために、ロシアの決定は、いくつかのメディア・アンカーが言うしようとして、ダマスカスの有害な時にモスクワで撮影された一方的な決定ではなかったです。この決定は、プーチン大統領と大統領アサドの両方が共同で撮影された、それは、もちろん、間違いなく政治的な動機、政治的な理由があります。その主な理由は、国民和解のプロセスのプロセスを促進するために交渉にチャンスを与えるために、ジュネーブでシリア人の間で間接的な交渉だけでなく、テロとの闘いの使命の最大の一部が満たされていることを示す信号を与えることです成功しました。それでは、私たちがここに持っていることはロシアの撤退ではありません。あなたは部分的な撤退、それを呼び出すことができますが、あなたは間違いなく、シリアに配備ロシア軍の再配備を、それを呼び出すことができます。

TONY JONES:OK。まあ、大使、あなたの代表団との平和を話すためにジュネーブにあります。最近のインタビューで大統領アサドは、彼がある日、彼は紛争中に失われた領土のすべてを取り戻すだろうと述べました。あなたの社長はまだシリアの軍事的解決があると信じていますか?

バシャールJAAFARI:いいえ、大統領アサドは、実際には、それを言いませんでした。危機への軍事的解決 - 彼は唯一の政治的な存在であることを意味するものではありませんでした。彼は、テロとの闘いの問題に対する唯一の軍事的解決があると述べました。しかし、間違いなく、大統領アサドシリア政府は、このに従事している - 政治プロセスで、これがある - 私たちはここにジュネーブである理由です。軍のトラックや政治トラック - だから並列2トラックがあります。軍のトラックはテロリストを破壊し、あなたは、あなたが知っている、傭兵や純粋な国際テロネットワークをジハード主義それを呼び出すかどうか、テロ、国際テロとの闘いを目指しています。しかし、間違いなく政治的なトラックと呼ばれる別のトラックであり、我々はここにジュネーブである理由です。

TONY JONES:OK、私はその瞬間にそれに来るが、国連へのロシア大使、ヴィタリー・チュルキンは、非常に明確に大統領アサドは、彼が戦うことが、将来的にはより多くの戦闘が存在することであると言っていたものを理解しましたすべてその土地を取り戻すと、彼は非常に明確に、これはロシアが受け入れられないと何かあったことをあなたの大統領にメッセージを語りました。

バシャールJAAFARI:いや、いや、ありません。私はあなたが文のこの種の誤解していると思うことを教えて申し訳ありません。ポイントは、私の友人、以下の通りである:シリア政府はテロリストのすべての種類からすべてのシリア領土を解放する憲法上の義務があり - シリアの地でテロアクティブのすべてのフォームを。だから我々はそうではありません - 私たちがやっていることを恥じて感じることはありません。それは私たちの憲法の義務です。

TONY JONES:しかし大使、...

バシャールJAAFARI:...シリアの土壌上のアクティブな国際テロを取り除きます。

TONY JONES:...私はちょうどすることができます - 申し訳ありませんが、大使 - - 私はでき、このプログラムにちょうど先月大統領アサドの顧問博士Bouthaina Shaabanはアレッポの人々を解放することであったことを私たちに語ったので、大使、私はちょうどちょっとそこを中断することができます最も重要なこと、アレッポは遊離し、任意の平和があるようにために戻ってシリアの政権の制御下に置かれなければならないこと。それは本当まだですか?

バシャールJAAFARIは:もう一度、もう一度、私は文のこの種を明確にすることができます。ナンバーワンは、我々が政権ではありません。シリアでは、何の体制はありません。政府があります。私たちは合法的な政府であり、私が国連でこの合法的な政府を代表しています。だから、誰も独占したり、私たちの代表性を変形させる権利を持っていません。私たちは合法的な政府であり、誰もが政府の私たちを呼び出す必要があります。私たちは政権ではありません。一番。ナンバー2、我々は実際の優先順位を持っています。はい、アレッポはアレッポより重要以外の少ないよりも重要です。だから我々は解放し、アレッポ、その後、パルミラ、その後、ラッカを遊離で始めることができます。私たちは、シリアのすべてのこれらの重要な歴史的都市を解放する義務があります。だから、それはアレッポやラッカまたはデリゾールであるかどうか...

TONY JONES:しかし、大使、アレッポ約点 - アレッポについてのポイントは、あなたがテロリストとしてアレッポで反対勢力とみなし、したがって、それの音で、彼らに対して軍事的関与を継続する権利を留保していることです。それはアレッポの半分を占めているそれらの反対勢力との和平プロセスの全体的なアイデアを無効にしないだろうか?

バシャールJAAFARI:私の友人、アレッポでは、武装グループのほとんどは反対ではありません。彼らは、湾岸諸国の金で雇われたいずれかの傭兵です。彼らはジハード主義それらを呼び出す - あなたは非常によく知っています。彼らは外国人や傭兵であるが、彼らもシリアの適度な野党それらを呼び出す、彼らは革命それらを呼び出す、反乱軍それらを呼び出します。だから、これらの武装集団アレッポで展開し、政府との戦いのほとんどがテロリストに過ぎません。あなたが反対を考慮することができると私はこれらの人々の話ではないアレッポのそれらの戦闘機の人々の若干の余裕があります。私はアレッポとその周辺で政府を戦っている人たちの大部分について話していると、彼らは国際テロリストがトルコとの国境を通ってシリアに入ってくるに過ぎません。だから、トルコはシリア内部にこれらのテロリストのアクセスを容易にするための責任を負わなければなりません。

TONY JONES:OK。ロシア、イラン、米国および他の多くによってまで署名されています和平案は、暫定政府の18ヵ月後に社長を含め、選挙が存在すべきであることを、暫定政府の樹立が必要であること、それを前方に置きます。野党が要求しているように大統領アサドは、暫定政府は別に立つか、彼はそれの一部であると可能性も大統領としてそれをリードすることを主張だろうか?

バシャールJAAFARI:いいえ、私はあなたがシリアシリアの会談の結果や成果に期待していると思います。私たちは、ナンバーワンを予想していません。ナンバー2は、決議2254は、大統領アサドについて何を削除するか、辞任すると言っていません。ナンバー3、 - 2254年に我々はガバナンスの専門用語を持っているので、あなたは、シリア国民の過渡体と呼ばれているものを、私たちはもはや専門用語のこの種を扱っていません。私たちは何をあなたについてこれ以上話していないしている - あなたは数分前に使用される用語について。シリアの一部に、シリア危機のシリア側、であるため - だから我々は、任意の前提条件や前提条件を見つけるために、またはこれにシリアシリアの解決策に到達することなく、任意の外国の干渉なしシリアシリアの会談に従事する準備ができていますシリアは、あなたがプロキシによって巨大な国際的な戦争を持っています。CIAはサウジアラビア、トルコ、イスラエル人が自分のプロキシを持って、ペンタゴンは、そのプロキシを持って、そのプロキシを持っている、カタールはそのプロキシを持っている、フランス人は彼らのプロキシを持っており、これらの国際マフィアのすべての種類は、シリアを殺し、シリアで戦っています人々のために - 外国議題の賛成インチ だから、シリア、シリアの戦争ではありません。これは、シリアはシリアの土の上にプロキシによって国際的な戦争を戦っています。

TONY JONES:よし。さてそれでは、野党の一部のシリア人が言っている、特に我々はハイ交渉の委員会の委員長、モハメッドAlloushを指すことができるかについて話しましょう。または彼の死 - 彼は、移行期間だけアサドまたは彼の死の落下後に開始できると書かれています。未来はある - 未来がある - これらの和平交渉の将来はアサドが継続するか、または行くかどうかに依存するように起こっていますか?

バシャールJAAFARI:まあ番号1、我々 - 我々はまだ持っていない - 私たちは、特使はまだ特別なことを規定している安全保障理事会決議2254の規定を満たさなかったことを意味し、ジュネーブではまだすべてのシリアの対立を持っていません特使は、シリアの対立の最も広いスペクトルを収集する必要があります。これは、我々はジュネーブでまだそれを持っていません。これがナンバーワンです。ナンバー2は、あなただけの命名したこの男 - 彼の名前を発音は、テロリストに他なりません。彼は大学で学生を殺しだと彼はだ、ダマスカスを砲撃だ - 彼はJayshアル・イスラムと呼ばれるテロリストの派閥に属しています。我々は最初のラウンドでの会談で彼の参加に反対した理由は、これがあります。今、彼は、彼の声明を通じて、無責任なステートメントのこの種を通じて、彼はテロとの闘いの問題に関連する安保理決議に違反してテロに扇動されています。ここで私は、そこで彼は一括、一括安保理決議に違反している、と誰もが彼が言っている何のために彼が責任を保持していない1924年、1989年、2178年および2199を意味します。暗殺のために呼び出すことで、...

TONY JONES:大使は、それはだ - それはない - それは彼だけ、もちろんのではありません。

バシャールJAAFARIは:私に1分をしてください与えます。私は1分を与えます。私は1分を与えます。

TONY JONES:はい、[OK]をクリックします。よし。

バシャールJAAFARI:私は終了してみましょう。、私は終了してくださいしてみましょう。彼はテロリストとして自分自身を提示している - 国家元首の暗殺のために呼び出すことによって、それは彼がテロリストであり、彼が呼んでいることを意味します。あなたはシリア危機の平和的解決をもたらすことにし、刺客と暴徒と同じ時間行為を目指す政治会談の一部ではないかもしれません。

TONY JONES:OK。だから、あなたが提案している - 私は意味、あなたは政治的解決のための基本要素と題した文書を提出してきました。それはあなたの文書、あなたの交渉チームのドキュメントです。

バシャールJAAFARI:確かに。確かに。

TONY JONES:あなたは大統領アサドは、私たちが話しているこの移行期間のための暫定政府の担当に残っている文書で提案していますか?

バシャールJAAFARI:あなたは簡単にこの結論にジャンプした場合、我々はジュネーブにあるなぜですか?なぜここにいますか?あなたはすべてに期待しています。私たちは、シリア人自身の間の政治的プロセスに従事するためにここにいます。私たちはどのように進行するとどのように複数で対立して自分自身を調整する方法を、私たちの統一政府を形成するために、外部から誰から聞く必要はありません。ここでは、1派閥の話をされていません。我々は、複数の内のすべての異議申立について話しています。だから、シリアの未来はシリア人自身によって決定されるべきです。シリア主導の政治プロセスを任意の外国の干渉なしに、いかなる前提条件なし:これは、解像度が言うことです。誰もが決議2254にこの魔法の文の意味を理解する必要があります。

TONY JONES:だから、任意の前提条件なしで、それはあなたのことを意味しています - あなた自身の代表団は、いくつかの点で、平和の雰囲気を作成するために大統領から脇ステッピング大統領アサドの可能性を熟考でしょうか?

バシャールJAAFARI:誰もがシリアシリアの会談の最終的な成果を先取りする権利を持っていません。任意の前提条件は、だから、誰もが私たちの内政に干渉し、シリアを支配するべきであり、誰が大統領にすべきかを言う権利を持っていない、それ自体で決議2254の参照の違反です。

TONY JONES:だから、それはあなたが脇ステッピング大統領アサドの可能性に開かれている意味するのでしょうか?

バシャールJAAFARI:私はちょうど言ったことの何かを誤解していないです。私は将来、私たち自身の将来はシリア人自身によって決定されるべきであることを言っています。安全保障理事会やウィーン宣言かについては何も示しているミュンヘンの宣言が採択したこの文学やrhetoricsに何と参照はありません決議2254の - 運命大統領アサドはの一部ではありません - 大統領アサドは、解像度の一部ではありません社長を変更したり、政府を変えます。誰もが自分でシリアが、シリア人で何かを変更する権利を持っていません。私たちは、ソマリアではありません、私たちはスーダンではありません、我々はイラクではありません、リビアではありません。我々はシリアです。

TONY JONES:だから含めることない - もちろん、おそらくこれらの会談でシリア代表団の外で最も重要な選手であり、深刻な報告書は、ロシアはシリア政府の妥協に不満であるという事実に今そこにあるように思われるロシアを、含まないこと大統領アサドの未来を超えます。彼が去ることを選択した場合、ロシアで彼に安全な避難所を提供するために、彼らが用意されているので、それが言われています。

バシャールJAAFARI:卿、これは間違った質問です。すべての原因に関しては、あなたがこのような、あなたが知っている、質問のいずれかの種類を提起することはできません。あなた自身が今でもこのようなシナリオを提供することで、世論を誤解しています。でも-外国人がシリアの未来を仕立てを目指し任意のシナリオでは、シリア人によって許容されません。一番。ナンバー2、あなたはシリア人であると言うとき-このまたはそれを求めている、あなたはシリア人に相談したのですか?あなたは国民投票を整理しましたか?あなたはシリアの人々の意見を求めていましたか?どのようにあなたがシリアではなく、あなたがシリアではなかった、あなたはシリア人に相談しなかったあなたはシリアの人々に代わってこれを言っていることを言うことができますか?、専門用語を使用しながら、私たちが責任を負うことさせて頂きます。シリアの人々である-異物-外国ではありません。シリア人のシリア人自身の国内問題である。 本当にありがとうございました。

TONY JONES:私たちが見てきたように - 私たちが見てきたよう大使は、シリアの人々はひどく分割されています。国自体が和解することはないかもしれセクションの数に分割されます。シリアは、必然的に3つの別々の、国よりもおそらくより、3つの別々にならなければならないことが一つの可能性はありますか?

バシャールJAAFARI:それは、卿が起こることはありません。私からそれを取る、それは決して起こりません。ヨーロッパ人とアメリカ人は彼らの制裁を残すたら - シリアの人々に課せられた経済制裁を、シリアの人々はシリアを残すことはありません。いわゆる国際社会がテロとの闘いへの責任ある措置をとるとなります一度 - シリア内部トルコから国境を越えてテロリストのこれらの流れを止めるためにトルコ政府に圧力をかけ、シリアははるかに良くなります。シリアたら - いわゆる国際社会がテロとの闘いの負担を克服するためにシリアを助ける、シリアは、はるかに、はるかに良くなります。だから私たちは本当にシリアを支援するため、シリアは何でも、ミニの状態、3または4または5に分割または分離されていない手助けをしたい場合に履行するために必要がある重要な条件があります。私たちが責任を政府であるため、それは決して起こらないだろうと、私たちは憲法を実装しています。私たちは、これらすべてのハイエナと凶悪犯とのmobから私たちの国を守る義務があります。ありがとうございました。

TONY JONES:大統領アサドは、長年のためにそれらを抑制された独裁者であることを信じ、あなたの人口のかなりの割合がなかった場合大使は、あなたがシリアの内戦を持っていないでしょう。だから、私はあなたが彼を知っていることを知っているというだけの理由であなたを求めている:大統領アサドは個人的に、彼は苦い紛争の5年後のパワーで自分自身を再確立することができると信じているのでしょうか?

バシャールJAAFARI:私の友人は、シリアには内戦がありません。私は強くあなたに助言すると、あなたは、ウィキリークスのドキュメントを参照してください。ウィキリークスの文書は、ワシントンは力でシリア政府を打倒するために2004年からダマスカスでの大使に指示したことを証明しています。だから戻ってウィキリークスと呼ばれるアメリカの文書に行くと、あなたは私たちが今日で苦しんでいることは、イラクの占領後、2004年からでっち上げたことがわかりますしてください。どうもありがとうございます。

TONY JONESは:そして、非常に簡単に - 私が知っているあなたは、大使に行くようになってきました。非常に簡単に、大統領アサドについては、この質問は、彼が個人的に彼はすべてこの紛争後のパワーで自分自身を維持することができると信じているのでしょうか?

バシャールJAAFARI:シリアの人々がそうしたい場合は、シリアの人々はパワーで彼を維持します。私たちの大統領の将来のために決定するために、外国人のビジネスではありません。シリアの人々の意志 - それはに関連する問題です。もちろん、それはシリアの人々によって決定されるシリア問題です。だから私たちにチャンスを与えます。制裁を持ち上げ、トルコ、ヨルダン、イスラエルから国境を越えてからテロリストを停止し、彼らはすべての外国人や傭兵であるが、いわゆる中等度シリアの野党にこのサポートを停止し、これらのテロリストを武装停止し、あなたはシリアがはるかになることがわかりますより良い私たちはより良い、新鮮な形でご連絡いたします。どうもありがとうございます。どうもありがとうございます。

TONY JONES:大使Jaafari、私たちは、あなたがこれらの話をし、他のイベントにオフレースをする必要があることを知っています。

バシャールJAAFARI:私が必要 - 私は確かに、残しておく必要があります。私は残しておく必要があります。

TONY JONES:私達は私達にあなたの視点を与えるために時間を割いてどうもありがとうございました。ありがとうございました。

バシャールJAAFARI:ありがとう。


関連:

ビデオ:UNSCでバシャールJaafari改ざんテロのスポンサー

2016/03/07 に公開

シリアの人道状況」を議論する2016年2月24日に国連安全保障理事会の会合前国連大使博士バシャールJaafariでシリアの常任代表によって非常に重要な声明により良い翻訳。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルミラのた... ヒラリーはシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。