goo

殉教者アハマドJarrarのヒズボラ出身勇気は、パレスチナのためのスタンドを呼びかけ

殉教者アハマドJarrarのヒズボラ出身勇気は、パレスチナのためのスタンドを呼びかけ


(/・ω・)/万歳ヒズボラ


書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2018年2月8日(木曜日)



ヒズボラはイスラエルの占領軍によって月の実行にされた後、火曜日に殉教したパレスチナ人の抵抗アフマドJarrarの勇気を称えました。

先月ナブルスでラビラジエルShevahを殺した操作を担当する抵抗セルの頭だったJarrarは、西岸ジェニンで近くYamoun村の占領軍と英雄的な対決で殉教しました。

後半火曜日パーティのメディア・リレーションズによって発表された声明では、ヒズボラは、ハマスの動きとJarrarの家族祝う、パレスチナ戦闘機に対するイスラエルの犯罪を非難し、「この英雄の殉教にします。」

「この英雄は、この道に落ちた彼の仲間の殉教者、パレスチナの完全な解放するまで停止しません本当の闘志と一緒に、証明している、」ヒズボラは声明で述べています。

声明はまた、すべての操作は、このような操作があると強調、占領地全体でパレスチナ人の抵抗の派閥によって行わ歓迎し、「パレスチナの来勝利の吉報。」

同じ文脈では、レバノンの抵抗運動は、すべての手段で彼らの抵抗をサポートするために、パレスチナ人のそばに立って、アラブとイスラム世界に呼びかけました。

評価:5読む203
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウン:レバ... デイルEzzurで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。