goo

シリア大統領が負傷した軍の人員/写真を満たしています

シリア大統領が負傷した軍の人員/写真を満たしています

 2016年3月22日 - 11:10

 
シリア大統領アサド夫妻アスマアル・アサドは月曜日に母の日に負傷したシリア軍の人員数やそれらのグループの母親を受けました。

 

会議は「打ち上げの一周年と一致します国土の傷ついた」、傷ついた人々を支援する彼らの権利を維持し、社会にそれらを再統合するためのプログラム。

会議の中で、大統領アル・アサドは言った「私たちは、あなたが来て、私たちは英雄としてかどうか、あなたに一つ一つを迎えることができることを非常に喜んでいます、母親、妻、fiancés、または姉妹。誰もが私たちが英雄から、あなたの士気や不動から入手強度の多くを与えた。

"同時に、我々は個人的な苦しみのレベルにするかどうか、感謝し、あなたが遠方から来るすることがいかに困難を知って、または治安状況のレベルに、「彼は付け加えた。

大統領アル・アサドは母の日は、小さな家族が母親を尊重した家族の休日であることを言ったが、シリアでのイベントやテロ戦争は、過去5年間の間にそれを繰り広げた後、 、彼らは英雄、勇気、償還、と犠牲のための休日になったという意味で、多くの概念が変更されていると休日が異なる祝われている。

閣下は、ヒロイズムは基本的に人が住んでいる環境にし、故郷、社会にリンクされていることを言いましたそして家族は、彼らの祖国を愛するように自分の子供を調達し、それらに犠牲の意味を教えシリアの母親は武勇の本当の源であることを主張する。

それがあるように、「それは今後の世代に英雄の話をする殉教者の家族の運命は、あります彼らが来るの世代のロールモデルとして機能する社会の中での例を生きているので、英雄の物語そのものを伝えるために負傷したの運命、「大統領アル・アサドは言った。

「私たちはあなたの例に従うと、あなたの愛国心、犠牲か ら学びます、償還、およびすべてのその意味で国民の価値観、そして犠牲を作った人のために、この思いやりのある-彼らは戦闘機だったかどうかに戦闘機を支持した-義務またはまったく人間の条件であるだけでなく、むしろ、それは祖国の世話の場合で、「大統領は、祖国を愛し、それを守る人たちを愛していないすることはできませんと付け加え、強調した。

「私たちは前または後に負傷しているか殉教、あなたのほとんどの事情を知っています、およびいくつかの家族の財政状況が困難であった、まだ彼らは祖国を守るために上昇した、「彼は、多くのシリア人が何らかの理由で祖国を守るために武器を携帯することができなかったことを指摘し、追加されたが、彼 らは状態に貢献しました利用可能なリソース内で継続して雇用に関連した方向に成長しているこれらのプロジェクトとの殉教者と負傷者の家族のための寄付やプロジェクトを介して。「私たちはそこに停止しませんでした。

我々は生産的プロジェクトや補助金に向かって移動し、このアイデアが進化し、彼らが誰を必要としないように殉教者と負傷者の家族の条件を改善し、彼らの尊厳を維持するために拡大している、「閣下は説明し、その健康を指摘します側面は、彼らが仕事を彼らは誰の助けを必要とすることなく、自分たちの生活を導くことができるように、補綴物とそれらを提供するために行われていると、その家族や社会のアクティブなメンバーであることに戻すことができるように負傷したリハビリに今焦点を当てています。

大統領アル・アサドがいることを指摘しました負傷者を支援することは、誰かが自分たちの生活を失ったときに材料のAYで、そのために家族を補うことができないので、好意を返すの行為ではなく、自分の健康には影響されたときに、誰かが手足を失ったとき、または同じことがのために行きます「彼らが与えたことは貴重であり、我々は彼らに与えるものに関係なく、それは彼らが与えたものに比べて控えめ未満のまま。

 " "あなたが作った犠牲に匹敵する唯一の事、それをすることがあなたの人生を犠牲にすることによって、健康、または身体、祖国の安全性であり、祖国が再び安全であるとき、私は負傷した一人一人が、私の足は、戻って私の目、私の健康、そして、私は私の手が帰って感じる」と言うだろうと信じていますそれはセキュリティが彼らの息子の血が祖国にセキュリティを復元するものであり、彼らの息子が再び帰ってきたことを祖国に復元されたときに感じるだろう、すべての殉教者の家族に適用され、「社長は語った。

大統領は発言によって結論付けました」限り英雄を上げるあなたのような母親があるとして、シリアは罰金になります。

「国土の傷ついた」プログラムは、1年前に、すべての利用可能なリソースを使用することを目的と提供補綴や負傷者のための生産的なプロジェクトは、軽減するために立ち上げ負傷者の苦しみとそれらを扱う。

2015年には、プログラムは、収益を提供し、それらが自己依存性を達成することを可能にする彼らのために285生産的なプロジェクトを実施することに加えて、完全な障害を持つ435負傷者を助けました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISは、パル... イラン国会関... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。