goo

イラン国会関係者、「アメリカはイラン国民の敵」

 
イラン国会関係者、「アメリカはイラン国民の敵」
 
イラン国会・国家安全保障・外交政策委員会の委員長が、アメリカはイラン国民の敵だとしました。

イラン国会国家安全保障・外交政策委員会のブルージェルディ委員長は、21日月曜、IRIB通信のインタビューで、「アメリカの真実、とりわけこの国が信用できないという、イスラム革命最高指導者の分析は正確だった」と語りました。

ブルージェルディ委員長はまた、核合意に関して、アメリカは国連安保理で採択された合意も実施せず、イランに対する制裁解除を妨害しているとしました。

さらに、イランのミサイル抑止力政策などに関する、アメリカのイランに対する非論理的な圧力は容認できず、アメリカは自国の利益とイランの弱体化を求めているとしました。

ブルージェルディ委員長は、「アメリカは制裁という手段により、イランとの合意を締結しようとしたが、イスラム革命最高指導者によれば、アメリカは第1、第2、第3の合意を追求している。アメリカのこの夢が実現されることはない」と述べました。

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア大統領... シリア・アラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。