goo

ディンコープの傭兵の最初のグループは、イエメンに到着し

ディンコープの傭兵の最初のグループは、イエメンに到着し、元ブラックウォーターを置き換えます

アラブ首長国連邦と米軍の会社ディンコープの間に$ 3億ドルの契約に基づき、この法人の傭兵はUAE軍がイエメンの抵抗勢力と戦っているイエメンで展開され、「Khabarニュースエージェンシーは、イエメンからの公式を引用しました防衛省。

ディンコープ傭兵

ディンコープ傭兵

書かれたマリオAndrijasevic専用SouthFront

匿名は傭兵の最初のグループは最近、アデンの港湾都市に到着し、米国のグループブラックウォーターからものを交換することを言ったままにしたかった公式によると、今名前を変更したブラックウォーターUSAを

彼はディンコープ内アデンのラスオムラン南西部のポートを入力した新しい特別な海軍もあると付け加えました。

ディンコープは、傭兵を雇うと有料のミッションで海外で戦うためにそれらを送信しBlackwater'sのライバルです。

イエメン軍はブラックウォーターUSAの過激派に大きな損失を与えた後、彼らはバブ・エル・マンデブ海峡地域から撤退することを決めました。したがって、UAEは、新たな傭兵をもたらすことを余儀なくされました。ディンコープ社からこの時間。

イエメンは、昨年月下旬以来、サウジ攻撃の影響を受けてきました。攻撃時にはそこに、これまでに少なくとも8400人が死亡しており、16015人が負傷しました。攻撃は多くの病院、学校、工場を破壊し、設備やインフラに大きな被害を取りました。

寄付します

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  暗殺ラッカの... バイデンは警... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。