goo

暗殺ラッカのトップISISの首長

 暗殺ラッカのトップISISの首長

リースファデル - 2016年3月9日

トップイラクのイスラム国家とTabaqa軍事空港のアル・シャム(ISIS)首長は、Al-ラッカ行政の西部の田舎で火曜日の夜に、未知の襲撃者によって暗殺されました。

ISISソーシャルメディア活動家は、彼の死のレポートは火曜日の夜に浮上した後、マフムード・アフマド・アル・Kaleeziの死を悲しみました。

多くのアル・Kaleeziの個人的な歴史について知られているわけではありません。

しかし、彼は彼の同僚やテロリストグループによってTabaqaの首長として同定されました。

アルKaleeziは最後の7日間で殺されるべき第三のISIS首長です。

Facebook上で親政府活動家によると、ISISの首長は、地元の民間人によって殺されたが、これは証明されていません。

 

 

イスラム国家の「戦争の大臣は「おそらく米国の空爆で死亡:職員

ニュースデスク - 2016年9月3日

グループの「戦争の大臣」としてペンタゴンによって記述イスラム国家の司令官は、おそらくシリアの米空爆で殺された、米政府当局者は、過激派を攻撃する米国の努力の主要な勝利であるもので、火曜日に言いましたグループのリーダーシップ。

また、戦場から彼を削除するための情報のための$ 500万ささげ、米国のプログラムの下でアメリカの最も望んでいた武装勢力にランクオマールチェチェン、として知られているアブ・オマル・アル・Shishani、。

それでもその後、ソ連の一部だったジョージア州、1986年に生まれ、赤髭ShishaniはShishaniに大きく依存してきたために信者によって言われたイスラム国家の指導者アブー・バクル・アル=バグダーディーに近い軍事顧問としての名声を持っていました。

ストライキ自体はシリアのアル・Shadadiの町の近くShishaniをターゲットに、有人と無人航空機の複数の波を伴った、米国の関係者は述べています。 ペンタゴンはShishaniが送信された彼らは先月過激派からアルShadadiを捕獲シリア・アラブ連合から米国が支援する軍の手で挫折のシリーズを被った後、イスラム国の軍隊を強化すると考えています。

国防総省報道官ピーター・クックは、米軍はまだストライキの結果を評価するが、その潜在的な重要性を認めたと述べました。 Shishaniクックは、グループの頭字語を使用して、言った「戦争の大臣を含め、ISIL内の多数のトップ軍の役職を歴任シリアベースのジョージアン様式の国家でした」。クックはShishaniの死が攻撃を調整し、その砦を守るために、グループの能力を弱体化させると述べました。

また、外国の戦闘機、チェチェンとコーカス領域から特にを募集するイスラム国の能力を傷つけるだろう、と彼は言いました。

どれも確実に死んShishaniを宣言するために準備しなかったが、いくつかの米政府当局者は、匿名を条件に言えば、ストライキが成功した楽観を表明しました。

最初の公式は、初期評価はShishaniは、おそらく追加の12イスラム国の戦闘機と一緒に殺されたことを示したと述べました。

アル・Shadadiエリアでイスラム国と戦ってきたシリアのクルドYPG民兵、公式には、それがShishaniが殺されたという情報を受け取ったが、何の詳細はありませんでしたし、死を確認することができなかったたと述べました。

公式が原因物質の感度を識別することを拒否しました。

ロイター通信社

 

 

トルコの作家はAsadullah抗クルド死の分隊を公開します

禅アドラ - 2016年9月3日

 最近、トルコのクルド地域で現れたAsadullahグループの正体がついに明らかにされています。

トルコの事務のアナリストや専門家、Ozcan氏Turkanは、彼はトルコの諜報機関は、クルド人を抑制するための方法を探していると主張記事を書きました。

広く魔術師として知られ、Ozcan氏は7サバトルコのウェブサイトによると、地域における影響力のある人物や政界と伝えられる秘密の接続があります。

作家はクルド人、トルコの永遠の敵を征服するために、新しいISISスタイルのイスラム過激派グループを作成するのMIT(ミリİstihbaratTeşkilatı)「トルコのインテリジェンス組織」を非難しました。

彼の論文の上級MIT官を引用し、トルコの専門家は、離れてギョッとさせる殺害し、相手を略奪されたマスタープランに光を当てます。

彼らはワイルドな反乱を見なくなるまで、 "すべての反乱は、野生です。

「相手はあなたがより多くの電力を持っていると信じていなければならないと、彼らはあなたがより多くの血を流し見れば、彼らは後退します、と彼は書いています。

トルコ当局は、トルコの領土に自分の状態を確立してからそれらを防ぐために過剰抑制クルド人と非難されています。

これは、告発によると、それはISISの助けを必要とする場合でも、すべてのコストで行われます。

Asadullahは最近、トルコのクルド人地域で浮上している超スンニ派イスラム主義と民族主義グループです。

そのメンバーの身元はまだ隠されているが、政府軍とトルコ軍の間でその存在が作成され、MITによって制御さについて疑問を提起します。

いくつかの最近さらさ説得力のある証拠は、MITが反クルド人のグループに参加するためにISISのメンバーを募集していることを指摘しています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの世からゴ... ディンコープ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。