goo

バイデンは警告:イランのミサイル発射が確認されれば、米国は「行動」だろう

バイデンは警告:イランのミサイル発射が確認されれば、米国は「行動」だろう
 

米副大統領ジョー・バイデンは、長距離弾道ミサイルはテヘランは、それが確認された行っ言っテストされるかどうか、米国がイランに対して行動を取るだろうと明らかにしました。

「私は人々はまだ疑う知っているように、繰り返すしたい、実際に彼らは(核)の契約を破るならば、我々は行動する、 "バイデンは、イスラエルとパレスチナ自治区を訪問中で語りました。

米副大統領ジョー・バイデン

「契約を超えてまだ取引、外部のすべての彼らの従来の活動は、我々は、我々はそれを見つけることができますどこ行動しようとしています。」

それが米国の制裁とワシントンからの新鮮な警告を無視して軍事テストを続けたイランは水曜日に2以上の長距離弾道ミサイルを発射しました。

世界の力を持つイランの歴史的な核取引の実施後わずか数週間来て、今週の複数のミサイル実験は米国の圧力に直面して力のショーとしてイランの強力な革命防衛隊によって説明されました。

火曜日に同様の試験後、ワシントンは、それが国連安全保障理事会に問題を提起し、米国の制裁は、1月にイランのミサイル計画に関連して課された後にさらなる行動を取ることができると警告しました。

イランの核の野望に縁石と引き換えに持ち上げられた国際的な制裁を見た激戦の契約は、そのミサイルプログラムに拡張されませんでした。
バイデンは、強制的にイランとの核協定に反対し、イスラエルのネタニヤフ首相は、会談後語りました。

イランの革命防衛隊「航空宇宙翼を率い一般アミール・アリHajizadehは、試験された長距離ミサイルがシオニストエンティティを打つことができるであろうと述べました。

 

ソース:AFP

2016年9月3日- 14時53最終更新2016年9月3日

 

シリア軍は東部農村アレッポに保護ゾーンを広げます
ローカルエディタ

シリア・アラブ軍

シリア軍-と連合軍は-アレッポの南東田舎でKhanaser町の環境のセキュリティで保護されたゾーンを広げるために水曜日に管理する。国家の軍隊はまたShabibの丘とKharbil、Akeel、アル・Qleiaの町を完全に制御を押収した」とサルダKhanaserの東に位置しています。最新の軍事行動は、テロリストの数を主張し、負傷したいくつかのISILの武装集団を残した、などのグループの傭兵の多くが離れて東部地域に向かって逃げて行きました。


 

出典:アル・マナールウェブサイト

2016年9月3日-

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディンコープ... テルアビブで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。