goo

急性危険でメルケルプラン:トルコは、エーゲ海にNATOの船を拒否

2016年3月3日に5時43分で、ウッド
急性危険でメルケルプラン:トルコは、エーゲ海にNATOの船を拒否
 
テヘラン(FNA) - トルコはNATOとの協力とエーゲ海の最近の軍事行動に関して、メルケル首相の方法で、予期しない障害物を入れています。

以前、NATOは、移民の増加流入を制御する領域に軍艦を配備したが、トルコはトルコの領海内の任意のNATO軍用車両を望んでいない、ドイツの新聞ドイツWirtschafts Nachrichten(DWN)が書きました。

「これは、エルドアン首相は完全にアメリカ人と一般的にはNATOの制御不能に なっていることを示している。もちろん、彼はトルコとギリシャの領土に隣接する海域における境界域での綿密なモニタリングを、望んでいない、があるのでト ルコ当局が関与そこに全体の事業は、ギリシャの島々にトルコからの難民を密輸を目的とした、「中東と中央アジア、精液Bagdasarov研究センターの ディレクターは、スプートニクに語りました。

Bagdasarovによると、エルドアン首相はまた、NATOが積極的にロシアとの対立の文脈で彼のために立ち上がっていないという事実についての彼の犯罪を証明したいと考えています。アンカラは軍事同盟内の重要な戦略的な役割を果たし続けているのでしかし、NATOとトルコの間のこのような意見の相違がNATOからトルコの排除のような重大な結果につながらない、専門家は主張しました。

以前、上級外交官は、トルコはメルケルの計画の軍事一部を実装するには、noまたは少し熱意を示している匿名の条件でDWNを語りました。エーゲ海の状況は今のドイツとトルコ間のさらなる交渉の結果に依存します。

「ドイツはトルコの海域で力を展開したいと考えていますが、トルコ人が、この[計画]を拒否してきた、「外交官は語りました。

トルコに戻されるボードに到着した難民のために提供する契約の一部はまた、重大な問題を引き起こしている、外交官はトルコが実践に合意を実現するために「ほとんど、または全く熱意」を示していると付け加えました。

しかし、アンカラは、それはNATOの船はトルコとギリシャの間で動作出稼ぎ密輸業者のネットワークを監視するために、エーゲ海に領海を入力できるように拒否した主張を否定した、トルコのメディアは水曜日に報告しました。

"我々は、未知のソースからの情報に応答することが必要とは考えていません。もち ろん、製造され、最も可能性の高い、扇動することを意図し。NATOは、このタイプの活動を実施するための[条件]を確保するための作業が続いています計 画通り、「外交筋はヒュッリイェトの新聞に語りました。

以前、NATOは、エーゲ海を横切ってヨーロッパに難民を密輸犯罪者のネットワークに対抗するためのミッションを開始しました。軍事作戦は、中東からヨーロッパへの移民の流入を抑制することを目的とします。



2016年3月3日6:5

過激派から奪還三ダースジャーナリスト訪問シリアのGnaymiya村
過激派から奪還三ダースジャーナリスト訪問シリアのGnaymiya村
テヘラン(FNA) - 30以上のロシアと外国人ジャーナリストのグループが1月末に武装勢力から奪還シリアのラタキア県、で、Gnaymiyaの村を訪問しました。

メディアの人々は、自分自身のために20キロ離れたトルコとの国境から位置村への人道援助の配信を見ることができました。戦闘の開始前Gnaymiyaは、主にアルメニアの人口を持っていました。地元の古い教会を強く紛争中に損傷を受けた、タス通信が報じました。

停戦が宣言されたとき」、せいぜい25人が村に残っていなかった。これらの日は私 たちが今までより多くの人々が自分の家に戻って見ることができます。救援物資の三トン村に納入されており、それ以上がもたらされるだろう、必要であれば、 「ロシア国防省のスポークスマンイゴールKonashenkovはメディアに語りました。

人道援助物資がGnaymiyaに配信された場合には、地元住民がすでに150番の停戦が発効したときにそれらのほとんどが帰国しました。

シリア軍は停戦計画は、基本的に観測されたメディアに語りました。

「あなた自身のために見ることができるように、誰もが撮影されていません。私たちの側がそれを観察します。いくつかの些細な違反がありました。過激派は昨夜機関銃のラウンドを発射、「シリアの一般Hesham Gayarは述べています。

シリアの停戦は深夜ダマスカス時に2月27日に発効しました。停戦はISILとJabhatアル・ヌスラ国連安全保障理事会によってテロリストとして宣言(両方テロリストとしてロシアで非合法組織)や他のグループには適用されません。



2016年3月3日6:5

過激派から奪還三ダースジャーナリスト訪問シリアのGnaymiya村
 
テヘラン(FNA) - 30以上のロシアと外国人ジャーナリストのグループが1月末に武装勢力から奪還シリアのラタキア県、で、Gnaymiyaの村を訪問しました。

メディアの人々は、自分自身のために20キロ離れたトルコとの国境から位置村への人道援助の配信を見ることができました。戦闘の開始前Gnaymiyaは、主にアルメニアの人口を持っていました。地元の古い教会を強く紛争中に損傷を受けた、タス通信が報じました。

停戦が宣言されたとき」、せいぜい25人が村に残っていなかった。これらの日は私 たちが今までより多くの人々が自分の家に戻って見ることができます。救援物資の三トン村に納入されており、それ以上がもたらされるだろう、必要であれば、 「ロシア国防省のスポークスマンイゴールKonashenkovはメディアに語りました。

人道援助物資がGnaymiyaに配信された場合には、地元住民がすでに150番の停戦が発効したときにそれらのほとんどが帰国しました。

シリア軍は停戦計画は、基本的に観測されたメディアに語りました。

「あなた自身のために見ることができるように、誰もが撮影されていません。私たちの側がそれを観察します。いくつかの些細な違反がありました。過激派は昨夜機関銃のラウンドを発射、「シリアの一般Hesham Gayarは述べています。

シリアの停戦は深夜ダマスカス時に2月27日に発効しました。停戦はISILとJabhatアル・ヌスラ国連安全保障理事会によってテロリストとして宣言(両方テロリストとしてロシアで非合法組織)や他のグループには適用されません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアの反政... シリア軍は南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。