goo

シリアの反政府勢力に対する強制オープン新しいフロント

2016年3月2日23:22
 
ロイター/ベイルート
 

シリア政府軍が昨日は北西シリアの反政府勢力-開催された丘をキャプチャするために攻撃を開始し、反乱軍の公式とシリア人権監視団は、戦闘を停止する契約にもかかわらず、その地域で続けてきた事業の拡大を報告しました。 


反乱軍はラタキア県のKabaniの丘の上の攻撃はロシアの空爆によってサポートされたと述べました。 政府と反政府勢力の両方が土曜日に発効した停戦協定を、違反のお互いを非難しています。 


契約はイスラム国またはヌスラ戦線、北西シリアの広い存在感を持っているアルカイダにリンクされたグループが含まれていません。 
丘は、隣接イドリブ県のJISRアルShughourの反乱軍支配の町を一望でき、そして反乱は昨年進みGhab平野は、大統領アサドに成長している脅威として見られました。 


「政権と民兵が非常に激しいロシアのエアカバーと大砲の火の下で(丘)嵐しようとしている、「ファディアフマド、まず沿岸部門、自由シリア軍の旗の下で戦ってグループの広報担当者は語りました。 ラミAbdulrahman、天文台ディレクターは、言った: "政権がKabaniの丘を取り込むことができる場合は、この丘はGhab平野とJISRアルShughourを見渡すことができますので、武装勢力が困難な立場になります。」 


シリア北部で反政府勢力の司令官は言った: "戦いは政権が望んでいることが重要地域で継続し、ここで、最初の場所には休戦がありませんでした。 砲撃との戦いがあります。」 

野党は「仮定の」との和平交渉の日付を見て シニアシリアの野党関係者は国連が支援するシリアの和平交渉の再開のため、昨日の日付があれば、現在の休戦がその人道的な要求を満たしていないとして、仮想的なままであったと述べました。 


戦闘契約の停止は土曜日に早期に発効した国連は、和平交渉での新しい試みは、3月9日に開始すると発表しました。 
「限り停戦は(国連決議の)用語の実装を支援しないよう、交渉の再開のためのすべての日付は架空のままで、「シリアの野党の公式ジョージ・サブラはアラビア語ニュースチャンネルアラビーヤアルHadathに語りました。 


「その監督場合休戦の値は何ですか - アメリカとロシアを意味は? - それを遵守するためのすべての側面を押さないでください "と彼は言いました。 


野党は、被拘禁者が解放されると、それが交渉に参加する前に空爆を停止するように、持ち上げられるために、人道支援への完全なアクセスのための政府の包囲を押しています。 これらは、12月に渡された国連安全保障理事会決議で定める条件の一部でした。 


「休戦の目標を実現するための安定性と成功は(国連シリア特使スタファン)デMisturaによって発表された日の交渉の再開のための主な要因となり、「サブラは言いました。 

 

最終更新日:2016年3月2日11時36分PMに
関連ストーリー
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1845例は、エ... 急性危険でメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。