goo

シリア軍は南東アレッポISISに対する地上作戦を継続します


https://media.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2016/03/12803249_1661359944126557_4919553803740799210_n.jpg

ロシア軍は高度な軍事機器でシリアの停戦を監視します

ニュースデスク - 03/03/2016

 ロシア連邦軍は密接に彼らが全国各地で行われている戦闘の任意の種を検出することを可能にする彼らの高度な軍事機器を通じてシリアの停戦合意を見ています。

レーダーシステムを使用することにより、ロシア連邦軍は停戦合意のすべての報告された違反を追跡してきました。これは、ほぼすべての監視国があまりにもアクセス権を持っていないものです。

彼らの努力の結果として、ロシア連邦軍は、すべての関係者の積極的な行動を追跡するだけでなく、必要なときに仲介するだけでなく、ことができました。

国連はシリアの和平交渉は現在、3月9に延期後援で、ロシア連邦がバラバラからこの停戦合意を維持するための努力を倍増しています。

 



シリア軍は南東アレッポISISに対する地上作戦を継続します

シリア軍は南東アレッポISISに対する地上作戦を継続します

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

シリア・アラブ軍の「タイガー軍は「南東アレッポのKhanasserプレーンズ上記のテロリストグループによるいくつかの浸透の試みを阻止する、水曜日の朝にイラクとアル・シャム(ISIS)のイスラム国に対する彼らの軍事作戦を続けました。

次のISISは「ハマムの村を奪還するために浸透しようと、タイガー軍失敗しました - 国防軍に裏打ちされた(NDF)をし、Liwaaアルクドス(エルサレム旅団は - タルの北西に位置する丘の頂上をクリアするには、成功した軍事作戦を行いましたハマム。

洗浄操作に加えて、タイガー軍は、東にKhanasserプレーンズの砂漠でISISを不自由ロシア空軍の効果的な爆撃作戦に大部分のおかげで彼らの最初の本当のプッシュをしました。

ISISは、わずか数キロ離れたMaskanahプレーンズのままとして、今週初めKhanasser-アレッポロードの再開であるにも関わらず、アレッポ県への政府の供給ルートは、まだ非常に壊れやすいです。

アレッポ県での軍事筋によると、タイガー軍の大佐Suheilアルハッサンは、ISISのテロリストと違法行為と共謀のいくつかの報告後Khanasser-アレッポの道に沿ってすべての自治体のチェックポイントの削除を命じました。

Khanasser-アレッポロード沿いの唯一のアクティブなチェックポイントは、シリア・アラブ軍に属している - すべて地元警察は伝えられる州都に送り返されてきました。


 

×
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性危険でメ... 独占:反乱軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。