goo

賢い中国はGOOGLEと戦う方法を模索して③

最良の例は悪かない悪ではないことを証明しています。 
1より多くの質問をする:モデルのそれのような会社がありますか? Googleとピアはどのように何をしますか? 

同様の問題: Googleがどのような悪を作ったのですか?

 

(次のセクションでは朱Botao @読者の便宜のために更新され修正された答えは、私が正しい引用しようとします。) 
  • 根拠のない「グーグルは、オープンソースプロジェクトのほとんどに関与しているとして、途中関与を始めた」と言及しませんでした。 Googleが作成した主要なオープンソースプロジェクトを  の完全なリスト  簡単に見つけることができます。
  • 「GNUでカーネルコミュニティは、オープンソースでなければなりません(ドライバなど)、関連するすべてのコードにGPLの制限を使用しています向かいました。」
    • 向かったGNU Linuxカーネルコミュニティに基づいていません。 GNUの目標は(物語がたくさんある、GNU Hurdの)、完全かつ自由で開かれたのUnix互換システムを作成することです独自のカーネルを持っています。 Linuxカーネルの登場後、私たちはしばしばGNUツールセットが一緒にLinuxカーネルのリリースと(GCC、GDBなど)を提供し、多くの人が誤ってLinuxはGNUプロジェクトの一部であると思います。 ホームページで、GNUがある命令は、  「GNU / Linuxのオペレーティングシステム、「誤った名称として、「Linuxオペレーティングシステム」。 GNUとLinuxの歴史興味を持っているの少なくともリチャード・ストールマンお読みくださいLinuxとGNUの   ちなみに、LinuxとGNUは、次の例のような多くの違いは、であり、 GPLv3の  
    • 理論的にはGPLv2のは、使用されている(厳密にはすべてのローダブルモジュールを含む)は、非GPLドライブを制限しませんが、主要な開発者のLinusの個々の異議の多くにもかかわらず、 ライセンスこの挙動   これは、法律上の灰色の領域だけでなく、Linuxのコミュニティの中でLinuxとGNUの主な違いの一つだけではありません。 個人的な意見:勝利。
  • 「Androidのリガ中間層におけるGoogleはハードウェアベンダーは、GPLがクローズドソースのドライバを提出バイパスできるようにします。 " これは、Androidのシステムではなく、最も物議glibcのある、バイオニックを参照してください。 正直なところ、この1つは非常に複雑な法的および技術的な問題ですが、私は徹底的に理解するために何のエネルギー、持っていないこの記事を  明確な概要です。 今のところ、このアプローチは、基本的にすべての関係者に受け入れられている、オープンソースと業界は非常に良いプラスの効果を果たしています。 私の個人的な感情はより成功しています。 
  • 「OHAすることで、サードパーティに参加することは不可能である、第三者が互換性のない独自のブランチを歓迎していません。」 この文は私の答えに応じて変更することができるが、十分に検討されていないと私の説明をねじら。 Googleとの紛争についてはアリ雲は、私の上記の答えとリンクを参照してください。 真実は、私はGoogleがAndroidのOHAの枝に参加し、レポートを作成するために、非会員を制限することを任意の印象を読んだことがない、です。 その場合は、ソースをお願いします。
  • 「CMだけのわずかな変更であり、アンドロイドの生態にほとんど影響しません。」 AOSP変化にCM インターフェイスへのカーネルから  、実際には「マイナー」と呼ばれます 影響については、正直に言うと、私は測定する方法がわかりません。
  • この文は、私の答えに応じて変更することができる「Appleはまた、KDEはその後まったく同じことが、自分のビジネスを思い付いたのKHTMLのWebKitのを取りました」。 私の意図は、枝が非常に一般的であり、非常に合理的なものであるオープンするオープンソースの様々な理由のためのプロジェクト(制御コードの複雑さ、制御などの新機能、新しいプラットフォームのサポートを追加、など)です。 改訂のための著者は、Appleのカルマになった後。 私は著者の個人的な分析を尊重するが、これは事実春と秋の史料に基づいていないようではありません。
  • 「開発者は、ボード上のカンニングにAppEngineのは自由である...... "私は誰もがそれを応援するための真実の物語が言う:何年も前、私はアパート、良い場所、良い環境に移動し、家賃はあまりにも高価ではありません。 年、私は、部屋は清潔で整然とした置く家具の多くを獲得しました。 一年後、実際の価格は、害、私は多くの時間を無駄に、外に移動することができます家主は、パックライブハウスの価値もないされているだろう...... AppEngineの(同様のGoogleマップのAPI等、あります)価格戦略、真剣に言いましたこれは、商業的に疑問ではないかもしれないが、これは悪であることを私は本当に自信を持っていません。
  • 「Googleはもう少し忍耐だった、そして今、中国のインターネットは、それが今よりもはるかに良いでしょう。場合は "ちょうど言う、中国ではGoogleが2010年の中国のインターネットでは、完全な4年間を過ごした2006年よりも良いですか? 展開しないでください。
  • 「Googleは最高の使用を持っていた、それはもはや新しいバージョンを開発しているiOSとMacでメール・クライアント・スパロウを取得していない。「私たちは、いわゆるについて少し学ぶべきアックイ、雇用  シリコンバレーは非常に人気があります( http://www.36kr.com/search/?q=人材獲得  )。 比較的少数の類似の国内企業買収、近年のわずかな改善、良いことを多くの人の起業家の熱意を湿らせました。
(更新終了) 

私もそう長くはなく、圧倒的に回答事実関係と論理エラーのために書きたくありませんでした。 グーグルが好き好むと好まざるとにかかわらず、我々は合理的かつ独立した思考を主張すべきである、と調査の客観的な事実、見るべきではない非専門のニュース、噂や陰謀説にかかっています。 

トピックに戻る、私は個人的にはまだ、現在、Googleはビジネスのバランスを維持するためのものであることを考えると倫理は、最良の企業を行います。
2014年3月8日に編集  25レビュー  感謝 
 
 シェア  お気に入り  助けなし •の レポート •の 著者の権利を保有。<button class="item-collapse js-collapse"></button>
<button class="up" title="承認"></button><button class="up" title="赞同">赞同595</button><button class="down" title="異議、あなたの名前は表示されません"></button><button class="down" title="反对,不会显示你的姓名">反对,不会显示你的姓名</button>
薄いカム 、フリーランスに戻ります。
厳粛に明確に: 
「邪悪なことはありません」、いわゆる誤った情報学科(邪悪なことはしません)。 
Googleの本当のスローガンは、「邪悪なことはない"私はに翻訳され 、「悪者が行います。" 

昨年、「ニューヨーク・レビュー・オブ・ブックス」書評の[1]、Googleブックスの会社の分析の包括的なレビューの数は、[2]、個人的に多くのインスピレーションを受けた、内容は非常にエキサイティングだと思います。 
ここで、この引用部分の翻訳で、Googleの "悪"に専念約3分の1の完全長の記事の後半は、[3]次のように:
Googleの会社のモットーは(悪てはいけない)」悪者をしない」です。 でも、このような簡単な言葉は、我々が分析する必要があります。 
2001年には、会社の価値で開催された会議でエンジニアポール・Buchheit(ポールBuchheit)が最初にこの引数に提案されました。 、彼は回想する「人々は、笑った」「しかし、私は言った: "いいえ、私は本当に意味します。」」(当時インターネットの世界では誰もが理解することのいくつかのヒントがあった、グーグルの多くの人が「悪役しません「マイクロソフトが好きではありません」直接意味するものとして理解」、つまり、独占を殺すために撃つ、冷酷なことはありません。) 
「邪悪なことはない」(邪悪なことはしない):このスローガンは、多くの場合、より強力なバージョンとして誤って引用されています。 これは、標準を達成することはより困難です。 
今、このためスローガンのグーグルは笑われましたが、Googleは確かに誠実な人です。 彼らは、同社がすべての動きは人のように、倫理的べきだと考えています。 彼らは会社が値の種類を持っている必要があります持っていた想像してみてください。 表面上、または「完全な参加が、陰口を言うではない「より良い音のようなスローガンを「Googleはそのすべての約束を遵守することを約束します」よりも「悪者をしません」。 
「悪者はいません」透明であることを意味するものではありません。 Googleのため、ここでは、これらの書籍のプレゼンテーションは、電子メールの数を格納し、通りの数を撮影し、Googleは多くの質問が多くの電力を消費答え、どのくらいのストレージ・スペースを伝えることはできません、あなたは、これらの質問に対する答えをGoogleにすることはできません独自のプライバシーに注意を払います。 
このスローガンは、あなたが「すべての法律を遵守します。」しなければならないという意味ではありませんGoogleは著作権で保護さの行為で本をデジタル化し、それは、これらの出版社のビジネス関係とその覆面を確立しているの知識がなくても、サーバ上のプロジェクトにコピーします。 Googleは彼らの違法コピーは、境界線を階段状の知っています。 Googleは彼らの意図は高貴であると考えていますが、関連する法律は時代遅れです。 「私たちはすべてが面白い多くの議論があったことを知っていると思う、「レビー(スティーブン・レビー)は、その後、ページ(ラリーページ)を参照」と関連する法律や道の形成が本当に妥当ではありません。」 
だから、誰が意味する "悪"であるかを判断しようとしていますか? 「セルゲイ(セルゲイ・ブリンが)何が悪であると言って、それが悪である。」:2002年のGoogleのCEOエリック・シュミット(エリックシュミット)は、そのように説明されています 
セルゲイは言った: "私は..私は全世界が一種の悪い技術の練習である私の個人的な信念を課すべきではないと思う」しかし、Googleの創設者は、独自の正しさの非常に自信があるようです。(「ラリーは常に叫んでたときにブログのライターがあり、ユーザーのプライバシーの問題が懸念を示した: '!ビッチ」「エドワード・リコール、「メディアに述べたように、Googleの製品を理解できない政治家やものは技術的に重要な優位性でありますユーザーの混乱は、彼らが言う: "!雌犬'')
Googleは、いくつかの中国の「悪」を作っ それはスピーチのレビューに参加しました。2004年から、それは、アルゴリズムとフィルタの検索結果を修正するために始めたの、簡体字中国語版ようにGoogle.cn 私たちは、それらの結果を歓迎政府ではありません無視します。最も悪名高い例では、検索結果が観光のさまざまな情報を表示する」、天安門広場」ですが、歴史の教訓を残すためにここに表示されません。中国政府をチェックすることにより、GoogleはBaiduの検索エンジンを承認、およびアジュバントの政府のガイドラインは、コンテンツを見つけるために見直されるべきです。
しかしGoogleは、他の米国企業のように、中国政府は戻って与えているという事実。Googleは、ユーザーに警告するために、検索ページの下部にある通知の使用を主張するときときに検索結果がマスクされます。全体的に、その存在が中国の人々のための良い情報の意図を、スクリーニング情報と開かれた政府の流れを増大させるGoogleは明らかに信じて(と私は明らかに彼らの視点に基づいているが、Googleは、正しいと思います)。2010年1月には、組織的なハッカーの可能な政府関与のグループは、Googleのサーバーをクラッキングし、電子メールアカウントで人権活動家の番号を入力し、Googleの中国におけるシャープの旅方向。それは閉じGoogle.cn レビューのために、Googleの検索内容によってはないが、中国政府による審査は、独自のフィルタリングシステムを実行するには-今だけ香港から中国を提供しています。
だから、Googleが「悪役」は何名ですか?この問題は、今のGoogleの外に置かれている私たちは地図、翻訳、ストリートビュー、カレンダー、ビデオ、データ、および回答の様々を含む金融商品およびサービスのガイドを得るために、この会社に頼ることに満足しているにもかかわらず、延々と非難しました。自称"Googleの評論家、「「検索と破壊"ではスコット・クレランド(スコット・クリーランド)(サーチ&デストロイ:あなたはなぜグーグル社を信頼することはできません) 、Googleで本が執拗でした批判。クレランドシャープ言語、本の名前は、おそらく「Googleのように取られるべきである:威嚇又は脅迫? !「(グーグル:脅威またはメナス?! )。彼は書いた: "Googleはどこでもとてもかわいいや子犬か何かのように美しい虹ではないという証拠がある。」 
(やや)
レビーはより慎重である:" Googleは道徳的な明快さの感覚ですが、それ自体で......それはそう盲点の存在によって引き起こされる分野でのプライバシーや財産権に関する技術の影響に関わる。「すべての証拠は、Googleの創設者は、それらの臨時道徳的なビジョンを持つこの特別な会社冒頭ことを示しています。彼らは自身の情報の広がりが良いための力であると信じています。彼らは、技術革新の真の黄金時代を作成するには、技術サポートチームの数を組織しました。横行の「革新」の時代では、彼らは本当の明確なビジョンです。今、彼らは他の人の道徳規準に屈するしたくないかもしれませんが、それは単に性格の問題かもしれません。プロパティのヒュンダイのエッチ性質が公共の利益に対して説明責任、株主への唯一の責任を負いません、忘れてはなりません。
召喚状の発行で、Googleの検索と広告事業に対する独占禁止法の調査で6月の米連邦取引委員会、欧州委員会は昨年も同様の調査を開始しました。これらのプラクティス部門の関係者の一部は、Googleが苦情を組織上(マイクロソフトを含む)、Googleのビジネスライバルに反応しました。訴状では、Googleはそれが彼らの友人になる傾向があり、その敵を処罰するために、検索結果を操作非難します。Googleは一貫してこれを否定しています。もちろん、この普遍的な「リーダーシップ」のレギュレータが心配される- Googleは全知、遍在ようで、課題は非常にプライバシーの概念を考えました。
-私はそれを理解し、それは単純に、Googleは言葉と行動非の打ちどころのないセージ(実際にはそれは不可能である)の領域の追求ではなく、同社はレコードで、人類社会の発展を歴史的傾向をたどることができることを望みますペン信用履歴ではなく、罪人。もちろん、この文は、そのごとの動きを調べ、常に虫眼鏡を取る、会社の規則や規制の8人の子供、唯一の吸引ので、この文章のホールドをつかんする必要はありませんではありません。





---- 
「Googleが私たちを支配する方法は?」[1]ジェームズグライク、nybooks.com/articles/ar   
[2]評価参考文献:
スティーブン・レビー、「プレックスでは:Googleは、考えてどのように作品を、私たちの生活をシェーピングします"; 
ダグラス・エドワーズを、「私はラッキーを感じている:の告白 Googleの従業員番号59 "; 
シバVaidhyanathan」のグーグル化をすべて:(そして、なぜ私たちが心配すべき ) "; 
スコット・クレランドアイラブロツキー、と「検索&Destroyは:あなたができない理由は、Google Inc.の信頼」
[3]「Googleがどのように私たちを支配しますか?「zhongdaonet.com/NewsInfは  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢い中国はG... 「IS戦闘員... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。