goo

コーンウォール公爵夫人は、チャールズが王になった後も家庭内暴力の犠牲者と仕事を続けることを誓う

  • コーンワル公爵夫人は、女王妃になることは「大きな名誉」になるだろうと述べました
  •  カミラ(74歳)は、BBCでの家庭内暴力の犠牲者と彼女の仕事について話し合った
  • カミラはまた、ダイアナ・パークスと再会しました。ダイアナ・パークスの娘のジョアンナ・シンプソンは、2010年に夫に殺されました。
BridiePearson著-MAILONLINEのジョーンズ
公開: グリニッジ標準時00:01、2022年2月24日 | 更新しました: グリニッジ標準時11:22、2022年2月24日



コーンウォール公爵夫人は、女王妃になることは「大きな名誉」であり、彼女が支持する原因を強調するのに役立つと述べた。
家庭内暴力の犠牲者との彼女の仕事についてBBCのプレゼンターであるエマ・バーネットに話して、カミラ、74歳は彼女が「生涯それをし続けることを望んでいる」と言って、彼女は「チャネルの途中で諦めない」と言いました。
Taboolaスポンサーリンクあなたは好きかもしれません

重曹が生活をする方法 5minstory.com

知っていると重曹の意外なます トラベルブリーズ

それは、女王が、夫のチャールズ皇太子が王になったときに、公爵夫人が女王の称号を使用することを承認する王室の印章を発行した後です。
女性の時間とBBCブレックファーストのためにクラレンス・ハウスでエマに語ったカミラは、次のように述べています。しかし、それはそれを助けます。


コーンウォール公爵夫人(写真)は、女王妃になることは「名誉」であり、彼女が支持する原因を強調するのに役立つと述べた。
+6ギャラリーを見る

写真:放送局のエマ・バーネット、コーンウォール公爵夫人、ダイアナ・パークス、2010年に娘のジョアンナ・シンプソンがクラレンス・ハウスで夫に殺害された
カミラは「生涯」家庭内暴力に対抗することを望んでいます

カミラはまた、2010年に娘のジョアンナシンプソンが夫に殺されたダイアナパークスと再会しました。 
BBCによると、公爵夫人は以前、ドメスティック・バイオレンスの犠牲者との彼女の仕事の背後にあるインスピレーションとしてパークス女史を引用しました。
「私はこれらの原因についていくつもりです。私がこのようなことを始めたら、私はミッドチャネルをあきらめるつもりはありません、私はダイアナのような人々のようなものを助けようと努力し続けるつもりです...私はそれをするべきだと思います一生。」
インタビューの間、彼女は女性に対する暴力に取り組むためのさらなる行動を求めた。

関連記事

  • 1
  • 眞子内親王の「庶民」夫小室圭が新作を披露...2倍いいね!ダイアナ妃の双子の姪、アメリア夫人と...イメルダ・スタウントンとジョナサン・プライスが女王に変身...赤のロイヤル!アメリア・ウィンザー夫人は深紅色のドレスを着て気絶します...


「私たちは文化の変化を助ける必要があります。そして、私たちは最初から始めなければならないと思います。学校の子供たちは尊敬を教えられなければならないと思います」と公爵夫人は言いました。
「私たちは最初に戻らなければなりません...あなたは人間を尊重しなければならないというこの考えを構築するだけです、それは尊敬の欠如です。
「それは動産のように女性を扱い、人々はそれで逃げることができると考えています。多くの人がそうしていると思いますし、何も悪いことはないと思います。
「私は(虐待の問題が)これ以上良くなったとは思いません。人々が実際に逃げることができなかったので、封鎖はひどいものだったと思います。そして、あなたは数が上がっているのを見るでしょう。



家庭内暴力の犠牲者との彼女の仕事についてBBCのプレゼンターであるエマ・バーネットに話して、カミラ、74歳は彼女が「生涯それをし続けることを望んでいる」と言って、彼女は「チャネルの途中で諦めない」と言いました。
家庭内暴力に関するカミラ:「文化の変化」が必要


「でもその一方で、多くの人の注目を集めていると思います。今はもっと話題になっていると思います。」
カミラは、この大義を長年にわたって支持してきました。
今月初め、彼女はバースチャリティーボイスで家庭内暴力の生存者と会いました。
彼女はまた、サラ・エバラードとサビーナ・ネッサの殺害に言及して、女性に対する暴力を防ぐためにもっとやるべきことが必要であることについても以前に話しました。
公爵夫人はまた、女王のジュビリーが人々に「全員が集まって祝う」機会を与えることを望んでいるとバーネットに語った。
彼女は言った:「楽しみにして幸せな何かを持っていることはいつも素敵ですよね?つまり、私たちは皆、困難な時期を経験してきました。私たちは皆、家族や友人から締め出されてきました。そして今、私たちは皆、再び集まり、祝うことができました。」
カミラは最近初めてコビッドを捕まえ、クラレンスハウスは2月14日に彼女が陽性であったことを確認した。



女王がCovid-19を持っていたにもかかわらず、首相と毎週電話の聴衆を開いたので、インタビューはリリースされました。 
女王は、カミラが時が来たときに女王妃として知られるべきであることが彼女の「心からの願い」であると公に発表することによって、公爵夫人の将来の称号についての長年の憶測と論争を終わらせました。
Barnardoの暫定共同最高経営責任者であるMichelleLee-Izuは、次のように述べています。
「家庭内暴力の影響を受けた子供たちは、国内で最も脆弱な人々の一部であり、バーナードでは、この虐待が子供たちの幸福と将来の結果に壊滅的な影響を与えることを直接目にしています。」
完全なインタビューは、2月24日の女性の時間とBBCブレックファーストの放送によるもので、カミラがコロナウイルスと診断される前の約3週間前に直接行われました。
女王がCovid-19を持っていたにもかかわらず、首相と毎週電話の聴衆を開いたので、インタビューはリリースされました。
日曜日にコロナウイルスの検査で陽性だった95歳の君主は、軽度の風邪のような症状に苦しみ続けたため、火曜日に仮想聴衆をキャンセルしました。
バッキンガム宮殿のスポークスマンは、次のように述べています。
この記事を共有またはコメントする:
コーンウォール公爵夫人は、女王妃になることは「大きな名誉」になるだろうと言います


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州連合は、3... ハリー王子が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。