goo

ハリー王子が英国の新聞社に対して訴訟を起こす

ロイター_
公開: 20:54 GMT、2022年2月23日 | 更新しました: 20:54 GMT、2022年2月23日

ロンドン、2月23日(ロイター)-ハリー王子は、妻が父親に宛てた手紙の抜粋を印刷したことでプライバシー侵害の申し立てに成功してから数か月後、英国最大の新聞社の1つであるAssociatedNewspapersを訴えている。
ハリーのスポークスマンは、どのタイトルが訴えられているのか、またはその理由についての詳細を提供しませんでした。
デイリーメールと日曜日のメールの発行者である関連新聞はコメントを控えた。
ハリーと彼の妻メーガンは、正式にはサセックス公爵夫人として知られており、より自立した生活を送るために2年間カリフォルニアに移住しました。ハリーは以前、「有毒な」英国の報道機関が彼の精神的健康を破壊していたので、彼が王室の義務から撤退したと言った。
メーガンは、2018年に疎遠になった父親に宛てた手書きの手紙の抜粋を印刷した後、昨年の日曜日にメールに対して請求を勝ち取りました。
(Andrew MacAskillによる報告、Rosalba O'Brienによる編集)
この記事を共有またはコメントする:
ハリー王子が英国の新聞に対して訴訟を起こす...










公爵のスポークスマンはニュースを確認した 

2022年2月23日-19:04GMTレベッカ・ルイス



ハリー王子は、デイリーメールの発行者に対して高等裁判所の名誉毀損訴訟を提起しました。公爵のスポークスパーソンは、「公爵がAssociated NewspapersLimitedに対して苦情を申し立てたことを確認できます」と述べた声明でこのニュースを確認しました。
読む: メーガン・マークルは2022年に「いくつかの衝撃波」を生み出し、「誰も期待しないことをする」

裁判所の提出書類は、サセックス公爵が2月20日日曜日にメール・オン・サンデーに掲載された、家族の安全に関する問題に関連する記事に関連する申し立てを提出したことを示しています。 '。

 
見る:ダイアナ妃の像を発表するためのハリー王子の最後の英国訪問
ハリー(37歳)は現在、TheSunを発行しているNewsGroup Newspapersと、TheMirrorを発行している現在Reachplcと呼ばれているMirrorGroup Newspapersに対して、電話のハッキングや違法な情報収集の疑いでプライバシーを主張しています。
新しい主張は、妻のサセックス公爵夫人が、ANLに対する訴訟に勝った後、2021年に1ポンドの名目損害賠償と、彼女が慈善団体に寄付した未公開の金額を与えられた後に発生します。
詳細: 女王はクリスマスの日のスピーチ中にリリベットについて珍しいコメントをします
詳細: ロイヤルファンは皆、リリベットの最初の写真について同じことを言っています
彼女は、記事が彼女の疎遠な父親、トーマス・マークルへの「個人的および私的な」手書きの手紙の一部を複製したと主張するプライバシーの主張で出版社を訴えました。
ANLはまた、一面の謝罪を発行し、公爵夫人の訴訟費用を支払うように命じられました。



ハリーは、2021年7月にダイアナ妃の像を発表するために最後に英国を訪れました。
ハリーはまた、彼が英国にいるとき、彼のセキュリティの取り決めをめぐって内務省に対する訴訟に関与しています。

彼は子供たち、 アーチー、生後2、8か月の リリベットを米国から訪問させたいと思っていますが、彼と彼の家族は 危険すぎるため「帰ることができません」。
家族は個人的に米国の民間保護チームに資金を提供しています。
しかし、彼とメーガンは、2020年3月に上級王室として辞任した後、英国で納税者が資金提供した警察の保護を失いました。最初の公聴会に直接出席しなかったハリーは、米国の彼の民間保護チームが海外で十分な管轄権を持っていないか、彼の家族を安全に保つために必要な英国の諜報情報にアクセスできません。



ハリー王子とメーガンと2人の子供
ハリーの法定代理人は以前、デュークは納税者に法案を提出するよう求めるのではなく、自分でセキュリティに資金を提供したいと述べました。
しかし、内務省のロバート・パーマーQCは、ハリーの私的資金提供は「無関係」であると裁判所に語った。
内務省の書面による議論はまた、ハリーの資金提供は、2021年6月のデュークの訪問時または行動前の議論において「特にラベックに進まなかった」と主張している。
パーマー氏は後に、書面による提出物の中で、公爵は内務大臣とラベックに「保護的安全保障と関連するリスク評価の問題に関する専門家で民主的に責任のある意思決定者」として「必要な敬意を払うことができなかった」と述べた。 "。彼はホーが付け加えた

ロイヤルストーリーを見逃さないように!ニュースレターに登録して、有名人や王室のニュースをすべて受信トレイに直接配信します。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーンウォー... ウィリアム王... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。