goo

敵に対するイランのIRGC:任意の時点でのわずかな間違いでもあなたの最後の間違いになります

 

 

ニュース-中東

イランのイスラム革命警備隊(IRGC)は、あらゆる場所でのイスラム共和国に対する「悪質で冒険的な敵」による「わずかな過ち」が彼らの最後のものであると警告しました。

 

火曜日のイスラム共和国記念日を記した声明の中で、IRGCはさまざまなセクターのすべての敵の陰謀に立ち向かうための完全な準備を再び表明し、積極的な抵抗とイランの抑止力の拡大の戦略をよりしっかりと進めると述べました。

 

「イスラム革命戦線の決定的かつ破壊的な対応は信じられないほどであり、敵に後悔を表明する機会さえ与えないでしょう」とIRGCは言った。

 

イスラム共和国とイラン国家は、この革命の勝利を封じ込め、抑制し、阻止することを目的とした傲慢なシステムの陰謀と邪悪な計画にもかかわらず、イスラム革命の勝利以来、過去41年間、現代のイスラム文明に向けた前進を続けていると付け加えた。

 

「現在、この大きな奇跡[イスラム共和国]の精神、思想、言説は、戦略的な西アジア地域を超えて、イスラムイランの接触と影響の線を、アメリカの指導者であるシオニスト政権にとって悪夢に変えています。とその邪悪な同盟国」と声明を読みます。

 

IRGCは、イスラム共和国は正義と傲慢さに対する戦いに基づく言説を通じて人類の地理に影響を与え、戦略的国際開発における傲慢な権力の前線、特に米国の独裁的、テロリストおよびシオニスト体制を疎かにしたと付け加えた。

 

声明の別の部分で、IRGCは、イスラム革命の精神的メッセージが自由を求める若者の心に触れたという事実は、人類が悪意のあるアメリカ人などの悪と反人間の力から解放されることを期待できる将来の到来を告げる政権。

 

IRGCは、歴史的な国民投票の41周年を記念して声明を発表しました。この投票では、米国が支援するパハラビ政権の崩壊後、有権者がイスラム共和国の設立を圧倒的に支持しました。

 

国民投票は1979年3月30日から31日まで行われ、イマーム・ホメイニ後期に率いられたイスラム革命の勝利から2か月も経っていない。

 

対象となるイラン人の98.2%以上が、国民投票でのイスラム共和国の樹立に賛成票を投じました。

 

このように、イスラム共和国は、国のために「独立、自由そしてイスラム共和国」を要求する革命の人気のモットーに沿って設立されました。

 

イラン国民は、ペルシャ暦で毎年4月1日、うるう年は3月31日であるファルヴァーディン12を、イランイスラム共和国の建国記念日として毎年祝っています。

出典:Press TV

#イラン

 

 

 

 

 

 

ニュース-世界-米国

 

米空母に乗っているアメリカ人船員は、コロナビル攻撃を受けた船が避難しない限り死亡する、と船長は警告する。

 

5,000人が搭乗している空母セオドアルーズベルトの指揮官であるキャプテンブレットクロジエは、未確認の数が1週間前に空母が太平洋にいた間にCovid-19に陽性反応を示した後、彼の船員の命を救うための助けを求めました。

 

クロジエ氏は月曜日の4ページの手紙で、より多くの船員がウイルスと診断されたため、原子力船に搭載された状況がいかに悲惨であったかを説明した。

 

彼は、保因者が十分な隔離と隔離設備を欠いていると書いて、現在の戦略が遅くなるがウイルスを排除することに失敗するであろうと警告しました。

 

彼は「決断力のある行動」と船からの4,000人以上の船員の連れ去りと彼らの隔離を求めた。ルーズベルトに乗っている他の人員には、船の乗組員、海軍の飛行士などが含まれます。

 

「私たちは戦争をしていません。船乗りは死ぬ必要はありません。私たちが今行動しなければ、私たちは最も信頼できる資産である船員を適切に管理することに失敗しています」とCrozierは書いています。

 

「この病気の蔓延は進行中で加速している」と彼は付け加えた。

 

ロイター通信は匿名の米国当局者によると、船に乗っていた約80人がコロナウイルスに感染しており、その数は船の全職員が検査されるにつれて増加すると予測されています。

 

海軍は、船の補数を5,000に設定します。これは、アメリカの小さな町に相当しますが、テストされた人の正確な数が陽性であると確認することは、これまで拒否されました。

 

船は最初のケースが確認されて以来、西太平洋の米国の島の領土であるグアムの港に寄港しました。グアム島は太平洋地域でのウイルスのホットスポットであり、すでに60近くの確認された症例の処理に苦労しています。

 

Crozierの手紙は、船員がどこに転送されるかについては述べていませんが、船上にいる人々が14日間安全に検疫するために個々の宿泊施設を確保することには「課題」があると指摘しました。

 

その間、米海軍長官のトーマス・モドリーは、海軍はグアムの船員を避難させるために数日間努力していたと述べたが、島には十分なベッドがなく、海軍はホテルを利用してテントを設置するよう地方政府と交渉していると付け加えた。

 

「私たちはその船の[指揮官]と意見を異にしません。それはクルーズ船と同じではないので、非常に系統的な方法で行っています...その船には武装があり、航空機が搭載されています彼はCNNで言った。

 

米海軍の太平洋艦隊長であるジョン・アクイリーノ提督も記者団に、船員を何人か船から降ろし、検査して検疫し、消毒してから空母に乗せて回転させる計画であると語った。

 

彼はまた、船の隔離と隔離にいる船員が何人かいると述べた。

 

火曜日に、米国国防長官マークエスパーは、しかし、船員を空母から降ろす時間ではなかったと彼に「その手紙を詳細に読む機会がなかった...」と付け加えた。

 

火曜日にCBSニュースに話し、彼は船員の誰も「深刻な病気」ではなかったと主張した。

 

「現時点では、ウイルスが含まれていること、テストキットを展開していることを確認し、乗組員のどれだけが感染しているかを適切に評価している」とEsper氏は語った。「そしてもちろん、他の手段を講じて、空母を上げ、再び任務を継続する準備ができるようにします。」

 

出典:Press TV
#ٍ US #Navy #Coronavirus

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イランの地... 病気とサディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。