goo

シリアのトルコ支援テロリストが座り込み需要給与を保持

2020年4月6日-11:56
ストーリーコード: 457695

シリアのトルコ支援テロリストが座り込み需要給与を保持

<article id="docleadarea" class="">
シリア北東部のトルコに支援されたテロリストはトルコ政府の扱いに抗議し、彼らの給与を支払うようにアンカラに要求しました。
</article>
<figure class="img_center">
シリアのトルコ支援テロリストが座り込み需要給与を保持
</figure>
<article id="" class="">いわゆる人権のためのシリア天文台は日曜日に、占領された北東部のシリアの都市タルアビヤドのアルアラムスクエア近くの空中で数十人のテロリストが抗議し、撃たれたのを見たと報告しました。

テロリストはまた、シリアのトルコ主導の軍隊によって管理されている他の地域に入れ替えられ、移送されることを要求した。

テロリストは、昨年10月にシリア北東部でトルコと国境を接するクルド主導のシリア民主軍に対するトルコの攻撃の一環として展開されました。

アンカラとモスクワの間の合意に続いて、攻撃はまもなく停止しました。

トルコは、9年前に主要な外国支援の反乱が国を制圧して以来、シリアのテロリストを支援する主要な役割を果たしてきました。

それにもかかわらず、シリア政府がシリアの大部分を徐々に支配するようになり、トルコは代わりにシリア北部のクルド人に対する作戦にテロリストを参加させようとしました。

アンカラは、シリアのクルド人軍がトルコで自治区を探す際に脅威と見なす自国のクルディスタン労働者党(PKK)と結びついていると見ています。

それにもかかわらず、シリア政府はトルコ主導の作戦をその主権の露骨な違反としてしっかりと拒否し、国全体を外国主導の占領から解放することを誓約しました。

日曜日に報告された抗議は、SOHRが先月のアンカラの給与計算に関するテロリストによる同様の抗議を報告したためです。

戦闘機はタルアビヤッドとシリア国境の町ラスアルアインでゴムタイヤで道路を切断し、給与の支払いを要求した。

SORHが日曜日に発行した別のレポートによると、リビアでトルコを代表して戦うためにシリアから配備されたテロリストの間でも不満が高まっています。

アンカラは、国内で進行中の内戦に介入するために、今年初めにテロリストを配備しました。

報告によると、増大する欲求不満はトルコがリビアで「悲惨な生活条件に苦しんでいる」間に傭兵隊の給与を支払うことができなかったためです。

「トルコは給与をたった1か月だけ支払いました。SOHRが入手したオーディオ録音で、ある戦闘員が言った。

「私たちは皆、シリアに戻りたいと思っています。戦闘機は、リビアをシリアに向けて出発する準備がすでに整っているグループもあると付け加えた。

SOHRによると、シリアから配備された合計165人のテロリストが北アフリカの国で殺害されたため、不満が高まっています。</article>

 

 

 

 

<article id="docleadarea" class="">
トランプ米大統領が新しいコロナウイルスの治療薬としてヒドロキシクロロキンを提案した後、週末にホワイトハウスで内戦が勃発した。
</article>
<figure class="img_center">
トランプがCOVID-19のための薬を示唆するように、ホワイトハウスは内戦しています
</figure>
<article id="" class="">トランプ氏は日曜日の記者会見で、コロナウイルス対策本部の保健当局のトップの一人であるアンソニーフォーチ博士に反対し、この薬物が致命的な病気を治すことができると述べた。

「ヒドロキシクロロキン2900万錠を備蓄した」とトランプ氏は述べ、政府が連邦政府の資源を利用して利用できるようにしたと述べた。「そして、それらは高価ではありません。

トランプ氏はまた、「何を失う必要があるのか​​」「私は知っている、医者ではない。しかし、私には常識がある」と述べた。
前日、経済顧問のピーターナバロ氏は、抗マラリア薬についてフォーチ博士にアクシオスはホワイトハウスでの会合で、

「このドラマは壮大なシチュエーションルームの対決に突入した」と語り、4つの情報源を引用した。

食品医薬品局の委員であるスティーブンハーンがナバロに「フォルダのスタック」を持ち込んでテーブルに落としたと述べたのは、会議の終わり近くでした。

「人々はそれらを回し始めた」とAxiosは日曜日のレポートで言った、

そして「彼の(ナバロの)口からの最初の言葉は彼が見た研究、私は彼らがほとんど海外であると信じていることは '明確な治療効果、 「『情報源の一つは言った。『これらは、彼の口のうち正確な言葉です。』

博士Fauciはその後、中国とフランスで行われていることについての研究は、十分なだけの事例ではないことを説明しました。

』ということ逸話ではなく科学」と語った。


「中国との旅行制限に早くから異議を唱えたのはあなただった」とナバロは叫んだ。

部屋の誰かによれば、トランプが制定してから旅行制限を実際に賞賛したフォーチは混乱していたようです。

トランプ政権は、脅威を軽視し、危機を不適切に扱ったことで、医療専門家や民主党員から非難を受けました。

昨年末に中国の武漢で最初に始まった世界規模の新しいコロナウイルスの発生は、これまでに127万人以上に影響を与えています。

米国はコロナウイルスの被害が最も大きい国です。これまでに全国で336,000人以上が陽性反応を示し、9,600人以上がそこで亡くなっています。</article>
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイル... コロナウイル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。