goo

提案と戦争の罪 - キエフは過去24時間で60以上のミサイルを発射する

提案と戦争の罪 - キエフは過去24時間で60以上のミサイルを発射する

 0 2,242

キエフ - 2019年6月2日 -ウクライナ軍はドネツク人民共和国(DPR)の領土に対して過去24時間の間に60以上の発射体を発射しました、DPRの代表は共同の調整のための共同センター(CCCC)に言いましたウクライナ東部の停戦

最後の日の間にウクライナ軍は「共和国の南部とドネツク郊外に対して合計63発の発射体を投入した」と記者団に語った。

彼は、ウクライナの制服職員が120および82ミリの迫撃砲で攻撃を行ったと付け加えました。

2014年4月以来、ウクライナは領土の東部、ドンバスで民兵に対して作戦を実施してきました。そこでは、同じ年の2月にキエフでクーデターに応じて国民のドネツクとルガンスクの共和国が宣言されました。

2014年9月と2015年2月に調印されたミンスク協定は、紛争に対する政治的解決のための基礎を築いたが、その結果、約150万人の避難民に加えて、10,300人以上の死者を出している。 。

 
 

ロバート・ポートマン上院議員との会談で、ウクライナの大統領、ヴォロディミール・ゼレンスキーは、スラブ国はロシアと腐敗を防ぐための2つの戦争を繰り広げていると宣言しました。

これらの物議を醸す声明はVerkhovnaラダ - 国の議会を解散するという大統領の決定の文脈で来ます。Zelenskyによると、ラダは機能せず、政府の形成を遅らせる可能性があります。

「我々は待つことができません、我々は2つの戦争を持っています。1つはロシアに対するものであり、もう1つはその経済にとって脅威である国内の腐敗に対するものです」とウクライナの指導者は言いました。

この修辞学は、選挙で前大統領とZelenskyが前任者だったPetro Poroshenkoが使用したものと非常によく似ています。彼の見地からすると、ウクライナ東部での武力紛争は内戦でも内部対立でもなく、ロシア連邦の侵略ではありません。

ウクライナの政治家は、権力を握ったばかりの人々でさえ、ドンバスでの戦争はロシアとは何の関係もないことを認識することを拒否している。モスクワは、その一部として、ロシア軍の部隊がウクライナ東部での武力衝突に参加しないことを繰り返し強調した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国国務省の... イラン軍:私... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。