goo

イラン軍:私たちは、イスラム共和国政権に対するいかなる脅威に対しても、圧倒的かつ強固に対応します

 

イラン軍:私たちは、イスラム共和国政権に対するいかなる脅威に対しても、圧倒的かつ強固に対応します

公開日:03.06.2019 | 09:49 GMT |

最終更新日:03.06.2019 | 10:11 GMT |世界のニュース

イラン軍:私たちは、イスラム共和国政権に対するいかなる脅威に対しても、圧倒的かつ強固に対応します
イラン軍 - アーカイブ
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実寸です">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小化 ">A-</button>

イラン軍は月曜日に、それが合衆国によるイラン・イスラム共和国の政権へのどんな脅威と「地域の彼女の耳」にも圧倒的に対応するであろうことを確認しました。

「敵は最大の圧力をかけているので、我々はどんな攻撃に直面してもイランを守る準備ができている」と軍はホメイニの死の記念日を記念する声明で言った。

言い換えれば、革命警備隊は、イランに対する陰謀にもかかわらず、「不当な制裁を通過することを決意している」と述べた。

「革命のスピーチは世界中に広がっており、イスラムの権力は世界の権力の工学において柱を形成し始めている」と彼は声明の中で述べた。

議会の国家安全保障委員会のメンバー、フセインナクヴィホセイニは、米国が無条件交渉を提供することの目的はイラン内で心理的な戦争を起こすことであると述べた。

彼は州が戦争について話すことや交渉について話すことについて真剣ではなく、アメリカ人は「棒と人参」の政策を追求しており、彼らは戦争の鼓動を打ち破り、交渉の鼓動を別の時期に打ち破ると指摘した。

出典:RT

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提案と戦争の... トランプはロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。