goo

アメリカはカブール空港で大混乱を引き起こし、アフガニスタンから最後の兵士が出発する前に73機の飛行機を破壊しました

科学者
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

米中央軍の司令官であるフランク・マッケンジー将軍は、国防省(国防総省)での記者会見で、米軍がカブール空港のミサイル防衛システム「CRAM」を解体するのが困難だったために破壊したと述べた。テロ組織ISIS(ロシアで禁止されている)の攻撃を傍受するために使用されたことに注意してください。

 

そして彼は、ヒルによれば、カブール空港から撤退する前に米軍が航空機と装甲車に損害を与えたと付け加えた。同時に、「私たちがアフガニスタンに残した航空機のほとんどは使用できなくなった」と強調した。

マッケンジーは、軍がカブール空港で70台の対人地雷装甲車と27台の装甲ハンビーを破壊したことを明らかにした。73機に加えて。

しかし、米中央軍の司令官は、米軍が空港を完全に無効にしたわけではないと述べ、将来の運用のために基本的な設備を維持しており、支援する準備ができています。

そして、米国大統領ジョー・バイデンは、月曜日遅く、カブール空港から最後の米兵が撤退した後、アフガニスタンでの米国戦争の終結を発表した

一方、タリバーンのスポークスマン、モハマド・ナイムは月曜日、最後の米兵がカブール空港を去ったと述べた。彼は「アフガニスタンは完全な独立を獲得した」と付け加えた。

 

次に、米国務長官のアントニー・ブリンケンは、ワシントンがカブールでの外交的プレゼンスを停止し、ドーハに活動を移したと述べた。それは将来のアフガニスタン政府と協力し、タリバン主導の政府との米国の対話は私たちによって動機付けられるだろう国益。

あなたは スプートニクを介してより多くの世界のニュースをフォローすることができます 。

 

 

 

 

 

科学者
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

火曜日に米国中央軍が発表した写真は、アフガニスタンから撤退した最後の米兵の名前を明らかにした。

月曜日に、米国はアフガニスタンからの軍の撤退を完了したと述べた。

 また、米中央軍はツイッターアカウントを介したツイートで、第82空挺師団の司令官であるクリス・ドナヒュー少将が、アフガニスタンを離れる米軍の最後の構成員であると述べた。

彼女は、ドナヒュー少将の写真に添付して、彼の出発とともに、アメリカ市民、特別移民ビザを保持しているアフガン、そして危険にさらされているアフガンを避難させるというアメリカの使命が完了したと付け加えた。

 

 タリバーンが国の支配を取り戻す前日の8月14日以来、122,000人以上がカブールから空輸された。

「この出発に関連して多くの悲しみがありますと、米国中央軍の司令官であるフランク・マッケンジー将軍は国防総省のニュースブリーフィングに語った。

そして、米国大統領ジョー・バイデンは、月曜日遅く、カブール空港から最後の米兵が撤退した後、アフガニスタンでの米国戦争の終結を発表した。

一方、タリバーン運動 (ロシアで禁止)のスポークスマン、ムハンマド・ナイムは月曜日に、最後の米兵がカブール空港を去ったと述べた。彼は「アフガニスタンは完全な独立を獲得した」と付け加えた。

 

次に、米国務長官のアントニー・ブリンケンは、ワシントンがカブールでの外交的プレゼンスを停止し、ドーハに活動を移したと述べた。それは将来のアフガニスタン政府と協力し、タリバン主導の政府との米国の対話は私たちによって動機付けられるだろう国益。

あなたは 今 スプートニクを介してより多くの世界のニュースをフォローすることができます。

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

今日、月曜日、イエメンの「アンサー・アッラー」(フーシ)グループのリーダーであるムハンマド・アリ・アル・フーシは、撤退計画を通じてイエメンを去るようにアメリカとサウジアラビアに呼びかけた。

カイロ-スプートニク。グループの支配地域を管理するための政治的前線として「アンサー・アッラー」によって結成された最高政治委員会のメンバーであるムハンマド・アル・フーシはツイッターで次のように述べた。そしてそのサウジ同盟国はイエメン去り、イエメン共和国から撤退する計画を準備する。」

彼はさらに、「イエメンの人々が、対立が長引いても、人々が受け入れない職業や指導から離れて、安定して生活するために」と付け加えた。

アル・フーシは次のように述べて締めくくった。「イエメンは侵略者の墓地です

「アンサー・アッラー」グループのリーダーのコメントは、2001年9月11日の同時多発テロ後、アメリカがアフガニスタンへの侵攻からほぼ20年後、本日月曜日にアフガニスタンからの軍隊の撤退の完了を発表した後のものです。 。

2015年3月以来、サウジアラビアは、国際的に認められたイエメン政府を支援し、アンサーアラーグループによって押収された首都サナアとイエメンの広い地域を回復するために、アラブとイスラム諸国の軍事連立を主導してきました。 2014年後半に。

 

アンサー・アッラーは、サウジ主導のアラブ連合の活動を監督し、グループが運営する店舗に課せられた制限を含め、結果として人道的影響を及ぼしたとして米国を非難している。

あなたはSputnikを介してより多くのイエメンのニュースをフォローすることができます。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンはア... 千葉・柏でコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。