アンチアサド反乱軍シリア
彼らはMedaaで通りに沿って歩くようJayshアル・イスラムの反乱戦闘機は彼らの武器を運びます。ロイター

シリアの反政府イスラム主義グループはBashrアル・アサド政権のシニアメンバーを誘拐し、ダマスカスの近くに、Ghoutaの彼らの牙城に彼を移動していると主張しています。

西洋担保自由シリア軍のメンバーシップを拒否しJayshアル・イスラム、反乱グループの合併は、彼らはダマスカスに潜入し、「アサドの民兵組織の主要メンバー」を逮捕することをTwitterで言いました。

野党メディアサイトは、拉致被害者が司法大臣ナジム・ハマッド・アル・アフマッド主張したが、Jayshアル・イスラム・グループからの報告は任意の名前を言及しませんでした。

シリアの状態のテレビは断固としてアフマドが拉致された主張を否定し、彼はすぐにライブ登場すると述べました。その他の拒否は、プロ政権のメディアによってTwitterで投稿しました。

「イスラムの軍隊」を意味Jayshアル・イスラムは、Jabhatアル・Nusra、地元アルカイダの支店、およびAhrarアル・シャム、別のイスラム反政府グループだけでなく、小さな反乱派閥によって作成された関節の力です。新しい力が速いキー戦いでアサド政権を倒した後、シリアの戦争の中で最も成功した俳優の一人となっている、IBTimesを報告しました