goo

シェイク・カシム:要求が満たされない限り、バーレーン運動は終わらない


 2022年2月13日日曜日-05:26GMT





バーレーンの宗教学者シェイク・イサ・カシムは、バーレーン革命の11周年を記念する式典で、バーレーンの政治改革への道は長いかもしれないが、誰もそれを阻止する能力を持たず、彼の敵はそれを阻止する能力を持っていないと述べた。そのドアを閉じます。

世界-バーレーン
シェイク・カシムは、バーレーン革命の記念日のスピーチで、「勝利の道を歩む」というスローガンの下で付け加えました。信仰は、改革の責任とその費用に対する忍耐力を担うための確固たる基盤であり、改革の道は長いかもしれませんしかし、誰もそれを阻止する力を持っておらず、その敵はそのドアを閉めることができず、彼らは彼らの悩みにうんざりしています。
彼は、私たちの人々はその人間性、尊厳、誇り、そして宗教を持った人々であり、その必需品、ニーズ、そして物理的および物質的な要求を持っているので、その自由を取り戻すことに熱心であると強調しました。
彼は、バーライニ運動は、宗教的、市民的、社会的、個人的、生活的および文化的抵抗、不当な公式政策によって生み出された圧力を含む、一般的な政治的および人権の現実によって課せられた運動であると考えた。
人々が家に座って屈辱的な現実に身をゆだね、勝利を望んでいるのは間違った願いだと彼は付け加えた。むしろ、彼らは勝利を求めてそれを追いかけ、それを追いかけ、そして彼らがそれを与えるべきである彼らがそれを見つけるまでできます。
彼は続けた:私たちの人々はその人間性、尊厳、誇りと宗教を持った人々であり、その自由を取り戻すことに熱心であり、そしてそれはまた、公正な憲法が権威とその地位の意志、そして国民との政策は、憲法を起草することができないことを明確に証明している。公正で公平な人々は、彼らの権利、誇り、尊厳、そして彼らが統治の基礎であると認められている。
シェイク・カセムは、政治問題である問題の問題に対する真の、公正で完全な解決策なしには解決策はなく、公正な憲法なしには政治問題の解決策はないことを強調した。
彼はバーレーンの人々のカテゴリーと野党の派閥に次のように述べました:私たちは自我の勝利の間の関係を知っている必要があります-私は個人の自我と党派の自我、そしてその世俗的な欲望の自我派からのそれらに類似したすべてを意味します...エゴに服従する人、他人を犠牲にしてその世俗的な欲望と野心でエゴを提出する人、そして最初の勝利と社会の利益と永遠の道徳的価値を構成する主要な問題の間...エゴの間、エゴを提出し、神の裁定に誇りと尊厳を提示し、国家と国民の勝利の問題は、非常に深刻な反対であり、エゴの疎外の結果である最も反対の1つです。その息苦しい狭さの中で、社会への必然的な損失です。
彼は次のように説明しました。移動社会が大小を問わず需要の道を進んでいる場合、それ自体が最大の損失と避けられない損失を記録したい場合。彼に個人的または党派的な自我、そしてこの野心に反対する私が大きな損失を見つけるために提示させてください...要求の成功を望んでいる人については、彼に自我の要件を忘れさせ、エゴの要件は、社会の要件とすべての人に利益をもたらす一般的な運動の中で彼に溶け込んでいます。
彼はバーレーンの人々に要求しました:あなたの運動は一つの社会と一つの魂の精神で力と知恵をもって進み、統一された利益、共通の現在と共通の運命を計算する...そしてあなたは一つの意見を持っているあなたは千の意見ではなく、あなたができるので、あなたはあなたに最も大きな損失をもたらす何千もの抜け穴を開き、1つの勝利へのあなたの道を指摘します。それは団結の道であり、堅固な建設の道であり、敵やサタンの狡猾さのための隙間や出口がない堅固でまとまりのある列です。
そして彼は次のように付け加えました。あなたがそうであったように平和を保ち、あなたの意識的で積極的で思慮深いジハードの努力を強化し、あなたの客観的な共通の考え方が、その宗教、世俗的な生活と来世、そしてその名誉と尊厳。
シェイク・カセムは続けました:私たちの誇り高く、知的で、忠実で嫉妬深い人々...あなたとその宗教、その価値観とその国、そしてあなたとあなたの利益に忠実な名誉ある正義の反対者...あなたはあなたの言葉を組み合わせる必要があります反対派と反対に、人々と人々、反対派との人々、それにより、誰もが抑圧的な力のためのギャップや出口なしに、一つの、堅実で建設的な側面に首尾一貫したものになります...不当な政策には結果; 神の裁定から、合理的な慣習から、人間の次元から、すべての価値から遠く離れた激しい敵を分割し、払いのけ、作成した結果、これは不当な政治が次の点で導くものです...不正を排除し、屈辱を排除するために、屈辱、後進、無知、人間の尊厳を損なうすべてのもの、そして社会の実体を弱めるすべてのものを排除すること。
彼は、バーレーン、およびバーレーン以外の他のイスラム諸国のすべての嫉妬深いイスラム教徒は、私たちが「イスラエル」の一員であることを望んでいる不当な政策の前に立ち、イスラエルに毎日の力を与えるという重い義務を負っていることを強調しましたバーレーンの地から、バーレーンの人々から、バーレーンの誇り、バーレーンの尊厳、バーレーンの宗教、そして国家の宗教から。
彼は、政府が抑圧的な欲求に同意するまで、この堕落した実体の新たなエンパワーメントがバーレーンの土地で起こっており、その完全な占領はパレスチナの占領の範囲に近いことを毎日見ていると指摘した。バーレーンからの植民地侵略運動を管理するためにイスラエル軍将校の上級将校を設置するシオニスト組織とアメリカ組織。この組織による緊密かつ直接的な指導。私たちが完全に占領されるために残されているものは何ですか?私たちがイスラエルの実体の一部になるまで、そして「イスラエル」の誇り、傲慢、勝利のために私たちの国との戦争になることから、そしてイスラム国を粉砕するまで、私たちが私たちの国から離れるために残されているものは何ですか?

分類:
  • トップニュース
  •  
  • 世界に特別-記者
  •  
  • イスラム世界
  •  
  • バーレーン
  •  
  • ビデオ
キーワード:
  • シェイク・イッサ・カセム
  •  
  • バーレーンの宗教学者
  •  
  • バーレーン運動
  •  
  • バーレーン革命の記念日
  •  
  • 勝利への道で団結
このニュースを友達と共有する





関連リンク

シェイク・カセム:私たちは選挙を待っています、そして私たちはそれらについて心配していません

シェイク・イッサ・カセム:イエメンに対する侵略戦争は汚い戦争です



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連邦最高裁判... 占領は再び火... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。