goo

独占:反乱軍が北部ラタキアを攻撃するためにトルコの難民キャンプを使用

 2016年3月3日(木曜日)

 
水曜日に、トルコ・シリア国境に未知の難民キャンプの内側にT-55戦車を操作トルクメン戦闘機の映像がラタキア県の近くに反乱軍による人道サイトの広範な使用を明らかにし、野党活動家によって投稿されました。 



しかし、反対勢力によって難民キャンプの使用はアルデンAbazovic(ツイッター@Ald_Aba)によると、新たな開発ではありません。 

Abazovicはトルコに沿ったいくつかのキャンプの建設と場所を明らかにしているアル・マスダールニュースで2013年からの衛星画像を共有しました-Latakiaボーダー。 

アル・マスダールニュースに示した第一の画像の一つは、トルコ国境に大きなキャンプの近くに2011年から2013年の間に建設道路を明らかにする。 



別の衛星画像は、すぐ隣に隠さ供給トラックの数とトルコの国境ポストを示しています。 



衛星がズームアウトしたように、5以上のキャンプはトルコラタキアの国境に沿って発見されています。 

これらのキャンプの1をよく見るには、トルコラタキア国境付近より供給トラックやテントを明らかにする。実際には、このキャンプは国境からわずか数百メートルです。 



別のキャンプは、より大きなテントや大きな出土エリアで明らかにされています。 



アル・マスダールのジャーナリストのイアン・グラントの一つは北部にIDPの難民キャンプの数を地理見つけることができました 



ニュース

 ザ・アル・Yamadiキャンプは先月、ロシア空軍爆撃されました。それはJabhatアル・ヌスラ(シリアのアル・カイダグループ)。その中に動作していたことが明らかになったまでそれがシリアの野党活動家から怒りを巻き起こし 

グラントによって使用される別のキャンプであると考えられている北部ラタキアで別の疑わしいサイトを見つけることができましたインクルード 



ニュース

BM21_grad @名前のTwitterユーザーからのつぶやきは、これらのキャンプ内部の反政府勢力の戦闘機のより多くの写真を示しています。 



これは何の情報が点灯すると、シリアの内側に無フライゾーンを実装するためにトルコの政権の意図の背後にある理由です。 

限り、ロシアとシリア空軍はこれらの国境キャンプ、保護のためにトルコに大きな反乱依存性を砲撃として。


 
HMEYMIN AIR BASE /シリア/、3月2日/ TASS /。シリアでの紛争当事者の和解のためのロシアの中心はトルコの領土からの砲兵shellingsの報告を受け続けて、中央の頭、中将セルゲイKuralenkoは、水曜日に記者に語りました。
 
「ロシアの中心はシリア参謀とトルコの領土からの継続的な大砲の砲撃にシリアの停戦を支持するクルドユニットからの情報を受信し続けて、「Kuralenkoは言いました。
 
"我々は、として公然と挑発的とシリア・アラブ共和国に停戦政権と和解のプロセスを中断することを目的としたトルコの行動を考えて、「Kuralenkoは強調しました。
 
彼はロシアの中心が野党ユニットの位置の砲撃にリンクされている事件にジュネーブベースのワーキンググループによって提供される情報をチェックしていたと付け加えました。
 
一般的には、ロシアの戦闘機は、敵対行為の停止を支えてきたとその場所のロシアや米国中心に伝えていた武装単位での空爆を提供していなかったことを明らかにしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は南... テロに対する... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。