goo

バシャール・アル・アサド大統領がイドリブの解放された南部の田舎を訪問したことの意味

制限なし

バシャール・アル・アサド大統領がイドリブの解放された南部の田舎を訪問したことの意味

制限なし
16:20 22.10.2019(更新日16:25 22.10.2019)リンクをコピー
経由で私たちに従ってください

テーマ:アサド大統領は最前線で軍隊と会い、プーチンとエルドアンの首脳会談、イドリブの田園地帯、レバノンでの人気のある抗議の継続。

バシャール・アル・アサド大統領がエドリブの田園地帯でシリア軍の地位を訪問

 

バシャール・アル・アサド大統領、エドリブの田園地帯のアル・ベイトの町の最前線シリアのアラブ軍の男性と会った

 

アル・アサドは、シリア陸軍将校と兵士との会談中に、シリアのすべての地域が同じ重要性を保持しているが、優先順位を決定するのは地上の軍事状況であると強調した。

アル・アサド大統領は、イドリブは彼らにとって高度な前post基地であり、前out基地は通常最前線にあると付け加えたが、この場合、東部と西部の前post部がシリアのアラブ軍を分散させるための戦いを行った。

アサド大統領は次のように述べた:私たちは、イドリブの戦いがシリアのすべての地域での混乱とテロリズムを解決するための基礎であると今でも言っている。

「私たちが攻撃されたり盗まれたりした場合、私たちは互いに立ち向かい、互いに調整する必要がありますが、特に戦争の初期には、一部のシリア人はそうしませんでした。私たちは彼らに外側に賭けないように言ったが、軍隊、国民、国に賭けましたが、呼び出している人には命がなく、彼らの賭けはアメリカに渡されました。

アル・アサド大統領は、侵略が北で始まったときに私たちがした最初の行動は、地上のさまざまな政治的および軍事的勢力と通信することだと述べた。私たちは、政治的決定ではなく、国家的および憲法上の義務である抵抗グループを支援する用意があると述べた。

バシャール・アル・アサド大統領がイドリブの田舎にある解放されたアル・バイトの町を訪問したことの意味については、シリア人民会議のメンバーであるファティマ・ハミスは次のように述べています。

バシャール・アル・アサド大統領がアル・フベイト町のシリア軍の地位を訪問したことは、シリア軍と軍の最高司令官であるアル・アサド大統領の偉大な強さ、勝利、そして強い意志の表れである。 Idlibを解放することで、この戦いは、世界中からやって来て、この緑豊かな地域に集まったすべてのテロリズムを排除するでしょう。」

ファティマ・ハミスは、シリア軍がアル・ハサカとラッカの県全体、すなわちシリア北部と東部シリアに配備されているため、アサドのアル・フビットの町への訪問は現時点で非常に重要であると付け加えた。 「これは、Idlibの戦いが近づいていることを意味しており、あらゆるインチが後よりも早く解放されます。」

ソチのプーチン大統領とエルドアン首脳会談

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン首相との会談で、シリア状況は困難であり、誰もがそれを見て理解していると述べ、この問題に関するロシアとトルコ間の協議は非常に必要である。

「ロシアとトルコの高レベルの関係が、この地域のすべての未解決の問題を解決するのに理想的な役割を果たし、すべての関係者の利益を含む、トルコとこの地域のすべての国の未解決の問題に対する共通の解決策を見つけることができることを願っています」

プーチン・エルドアン首相との会談について、元ロシアの外交官であるヴャチェスラフ・マトゥゾフは次のように述べています。

「この会議は成功し、以前のソチ、アンカラ、テヘランの会議で合意されたこの会議で実施され、すべてのデータは問題の解決策を見つけることができると言っているので、今日の会議の結果について楽観的であり、これはシリアの危機を解決する道を開くでしょうそれは8年前に始まりました。」

レバノンでの人気のある抗議活動の継続

 

2019年10月22日、レバノンで抗議行動が続く
©スプートニク。ザフラ・アル・アミール
レバノンからの報告によると、北部の一部の道路を除き、抗議者との継続的な交渉の後、すべての道路が国中に開かれました。

 

昨日から、レバノン軍は、特にベイルート中心部で、夜間警備隊がレバノンの首都のリヤド・ソルとMar教者広場に大勢の人々を約束している夜間警備対策を講じています。

トリポリ市は大規模なデモを目撃しており、今後数時間で参加者の数が増えると予想され、国の南のシドンとタイヤの都市で大規模なデモがあります。

火曜日の朝、レバノンの抗議者は、国の生活と経済状況に抗議して6日前に開始された抗議の一環としてベイルートのバンク・オブ・リバンへの道を妨害した

作家であり政治アナリストのサルキス・アブ・ゼイドは、この点に関してプログラム「チェーンなし」を語っています。

より高いサークルがあります政府と通りの動きのこの問題の反映。政府は、民衆のresみを吸収するために導入される改革プログラムを通じて問題を整理することにより、既存の力を回復しようと試みていることが明らかになりました。

「政府は、特に軍隊の離脱後、新しいバランスと量でさえ、新しい権威を再構築しようとしています。この政治階級は、既存の資格に直面するためにその権限を再構築しようとします。」これらのすべてのことは、この人気のある運動なしでは起こりませんでした。当局は、始めからでさえ、改革が必要であると感じました。

アブ・ゼイドは、政府が国の緊急事態を宣言するか、まだ路上にいるデモ隊を解散させるために軍隊と治安部隊を倒すことを恐れ、不十分と考えた政府の改革を拒否したと述べた。

アブ・ゼイドは、この運動はグレーター・レバノンの州で独特であることを指摘した。認識と組織、およびそのリーダーシップを拡大および拡大している通りの動きは、一方では結晶化し、一方では、行き止まりに達したために最後の瞬間に政権を救おうとする政治的階級があります。

準備および提示:Imad TufayliおよびNizar Bush

 

 

 

 

 

 

イベントを超えて

エルドアンとトランプはイドリブの田舎の最前線でアサドとして脅迫

イベントを超えて
14:44 22.10.2019(2019年10月14日48時48分更新)リンクをコピー
経由で私たちに従ってください

トランプ大統領とエルドアン大統領がシリアに対する脅威を交換したとき、シリアのバシャール・アル・アサド大統領は、イドリブの田舎のアル・ベイトの町の最前線で彼の将校と兵士と会っていました。

一方、トルコとアメリカの合意に基づく120時間の期限の終了を誰もが待っている間に、トルコ国防省は、シリアの疑わしい安全地帯であるテロリストの出口に密接に追随していることを確認し、

昨日の時点で、テロリストを乗せた125台の車両が退出していました。

 

ドナルド・トランプ  米大統領、必要に応じてトルコに対して軍事行動を起こす準備ができているが、ワシントンは「戦争に平和」を好む。

この時点でIdlibの田舎の最前線にアサド大統領の象徴的な存在と彼が送信したいメッセージ?

相互の恐ろしい脅威に悩まされているアンカラとワシントンの新しい関係をどうやって理解できますか..隠されたゲームとは何ですか?

トランプ大統領の脅威を真剣に受け止めることができますか?舞台裏に隠れているアメリカ人とトルコ人は何ですか?

テロリストはどこへ行き、誰が再配備または移管に直接責任を負いますか?

イドリブの田舎の最前線におけるアサド大統領の存在の象徴性と重要性について

 危機管理と先制戦争の専門家、政治社会学の講師、アクラム・アル・シャリ博士は次のように述べています。

「これは、アサド大統領が陸軍の司令官、軍隊、シリアアラブ共和国の大統領であるような訪問を行うときの新しいステップではありません。この地域の深刻さについては、現実的にも現実的にも、他よりも危険な防衛線はありません。大統領が訪問したこれらの戦線の中で最も危険なのは、ダマスカスを取り巻く戦線であり、アサド大統領は敵対勢力が絶頂期であり、テロの前post基地と戦闘と暴力的な衝突が存在する停戦や停戦がなかったことを踏まえて、何度も訪問しました Tはどこ社長アル・アサド位置していました。」

アサドは最前線にいる彼の存在を通して伝えたかったメッセージについて、彼は言った

アサド大統領は、世界中にメッセージを送りたいと考えていました。まず第一に、それらはメッセージであり、主にシリアのアラブ人とシリアのアラブ軍です。この地域では、シリアアラブ軍の手からそれを奪うことはできません。これは、シリアおよびアラブ共和国の地理に関するあらゆる疑わしい質問に熱心であるという、地域および国際政治のすべての回避者へのメッセージです。

アンカラとワシントンの関係、および相互の脅威によって損なわれた明らかな和解と分岐について

「これは、米国とその地域のツールとの間の新しい遊びです」と彼は言いました。シリア北部の西部と東部に安全な地域を設立するために何年も前にイエメンだったが、その地域から撤退し、真空を埋めなければならないという米国から直接来るまで、軍事行動の合図を一切送らなかった。彼らが去った後 「。

上記のオーディオ録音の詳細

作成および提示者:Nawaf Ibrahim

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア国防相... 写真:アルベ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。