2022年4月13日水曜日-05:20GMT
ニュースとその解釈:
ニュース:
中東で米海軍の第5艦隊を監督するブラッド・クーパー少将は、米国が紅海をパトロールするために米国の参加を得て新しいタスクフォースを配備することを計画していると発表した。
解析:
この米海軍司令官は、グループの創設の最も重要な目標は燃料船の安全を維持することであると宣言しました。この決定は、ウクライナの危機と西側諸国が直面している燃料の課題とは明らかに切り離されていません。
同時に、紅海での船への最後の攻撃は9か月前であり、船はイスラエルの実体に属し、抵抗軸の軍隊が攻撃の責任を主張したことを考えると、そのような決定を下すのは遅いようですが、それはイスラエルの実体の海上移動の安全を確保するための試みとしてのみ読むことができます。
同時に、ハディが政権を奪われ、「大統領リーダーシップ評議会」が設置された後、この発表は、それがこの評議会を支持するものであると言うようになります。
-クーパーの声明によると、新しい海軍は来週の日曜日に紅海に駐留し、彼はこの軍のパトロールに参加する国を指名しなかったが、アメリカ人とすべての人の目標は明らかであるクーパーによれば、この計画における彼らの同盟国は、彼らが何年も求めていたものを阻止することである。西部のヘブライ語とアラビア語の文献によると、「紅海とバブ・アル・マンダブの航海に対するアンサー・アッラー運動の脅威」であり、忘れてはならない。イスラエルの貿易の少なくとも90%は海運に依存していると同時に、いわゆるイエメンの「大統領評議会」の成功の明確な地平はありません。
分類:
- トップニュース
-
- イエメン
-
- サウジアラビア
-
- アメリカ
-
- ニュースとその表現
キーワード:
このニュースを友達と共有する
関連リンク
アメリカ海軍は紅海をパトロールする勢力です!
彼の支持者は尋ねます:'ハディ大統領はどこにいますか?!
2022年4月13日水曜日-02:45GMT
サウジ王サルマンは、キングサルマン人道援助救済センターに「ウクライナから近隣諸国への難民に1,000万ドル相当の緊急医療および避難所援助を提供する」よう命令を出しました。センターの監督者であるアブドラ・アル・ラビアは、「寛大な指導は、世界中の影響を受けた貧しい人々を支持し、彼らの苦しみを和らげるための王国の人道的努力の延長である」と述べた。
世界-ノートブック
アラブ首長国連邦が数百万人に「人道的」援助を送ったので、戦争による苦しみを軽減するために、影響を受けて困窮しているウクライナ難民に対するサウジの指導者の同じ「人道的ジェスチャー」が、UAE指導者によって取られました。戦争による彼らの苦しみを和らげることを目的として、これらの抗議する難民を救済するために、ドルの。
サウジとエミラティの指導者たちは、設備の整ったエアコン付きの電車やバスでヨーロッパ諸国に輸送されているため、ウクライナ難民の写真を見るのに耐えられないほど、非常に敏感な人間の感情を持っているようです。彼らを武装させ、住居、衣類、食料など、必要なものすべてを提供します。ヨーロッパの州がこれらの難民のために野営地を設置したことや、一部の難民が飢え、渇きで亡くなったことさえ記録されていません。 、病気、エピデミック、包囲。
サウジアラビアとアラブ首長国連邦からウクライナ・ヨーロッパ難民に流れる人間の感情のシーンの観察者は、隣接するイエメンのアラブのイスラム教徒の人々に関しては、これらの感情を観察しないことは注目に値します。国際機関が発行した数十、数百の報告の証言によると、8年間、わずかな正当化なしに残忍な戦争を行い、現代で最大の人間の悲劇を生み出しました。この戦争は、数百人の命を奪いました。イエメンの子供が10分ごとに死ぬまで、爆撃または飢餓、渇き、病気、疫病、包囲のいずれかによって、何千人もの患者のイエメンの人々が私の目の前で、偽善的な西洋の世界が聞いて、恥ずべき沈黙の前でアラブとイスラム諸国の。
サウジアラビアとエミレーツのウクライナ人だけに流れる人間の感情の人々が、イエメンの子供時代、母性、人類を殺すことに満足していないことも注目に値しますが、彼らは生計を立てて飢えさせるためにどこでもイエメンを追いかけています彼ら、そして最後の報告は、イエメンの人々に対するこの盲目的な憎悪を証明するものであり、国際移住機関について話すことで発行された報告であり、サウジアラビアに住む約2万人のイエメンが2022年の初めから彼らの国に戻っただけであることが明らかになりました。サウジ当局によって彼らに課された制限のために、そして彼らに不明確な理由で彼らの土地を去るように言いました。その見返りに、サウジ当局は、サウジアラビアのウクライナ人にすべての可能性を提供し、彼らの仕事と居住取引を促進および拡大し、彼らの国での戦争が終わるまで彼らに制限を課さないように指示を出しました!
ヒューマン・ライツ・ウォッチは、2021年に発行された報告書で、サウジアラビアに居住するイエメンに対して、労働契約と賃貸契約を終了して更新しないという決定などの人種差別的違反を犯し、起訴して制限を課したとして、サウジ当局を非難しました。サウジアラビアの刑務所での違反に加えて、陸港。
最後に、紅海でサウジアラビアに拘束された一部の船が、アルハディディヤ港を経由してイエメンに燃料を輸送することを許可し、サナア空港からカイロまで、人道的軍事力の枠内で週に2回の飛行を許可するという決定サナア政府とサウジアラビアは、侵略国がイエメンのアラブのイスラム教徒の人々に課した非人道的な封鎖、2000万人以上のイエメンを飢餓と死の危機に瀕させた包囲の公式の承認であり、明白にサウジの人間の感情の「スキャンダル」を世界の前にさらしました。
分類:
キーワード:
- サウジアラビア国王
-
- 紅海
-
- ウクライナへのサウジアラビアの援助
このニュースを友達と共有する
関連リンク
民主党代表:サウジアラビアを支持することはアメリカの利益に反している
サウジアラビアからのイエメンの出発数の増加
ビデオを見る..ガザから
2022年4月13日水曜日-06:44GMT
アルアクサモスクの中庭での虐殺の犠牲に対する占領の脅威に照らして、ガザ地区のパレスチナ派閥は、ガザ地区のハマス指導者ヤヒヤアルシンワーの事務所で緊急協議会を開催し、すべての派閥が参加した。例外なく。
世界-記者
エルサレムは叫び声を上げており、ガザは火山の火口にいます。パレスチナの派閥は、ガザ地区のハマスの指導者ヤヒヤ・シンワルの事務所で、暴風雨に対するシオニストの脅威に照らして統一された立場を具体化するために緊急の会合を呼びかけました。金曜日のアルアクサモスクと虐殺の「供物」。
ハマスの指導者であるイスマエル・ラドワンは、次のように述べています。
集まったパレスチナの派閥は、パレスチナ人の団結を強調し、爆発の瞬間に達する前に、調停者が占領の挑発を止めるために介入することを要求した。
イスラム聖戦運動のリーダーであるKhaledAl-Qashは、次のように述べています。この戦いから。」
民主戦線政治局のメンバーであるタラル・アブ・ザリファは、次のように述べています。それはそれから生じるでしょう。」
ファタハ運動の代表は、派閥会議で次のように述べています。
ガザの派閥は警告を発しており、心はアルアクサモスクに向かって動いています。エルサレムの剣は私たちからそれほど遠くありません。
エルサレムのそよ風がガザを吹き、その抵抗の精神に触れました。それは今日会い、アルアクサの冒涜がすぐに新しい剣を鞘から出す火花になることを確認しました。
詳細については、添付のビデオをご覧ください。
分類:
- 世界に特別-記者
-
- イスラム世界
-
- パレスチナ
-
- ビデオ
-
- 国際コッズの日
キーワード:
- ハマス
-
- エルサレム
-
- Yahya Sinwar
-
- パレスチナの派閥
-
- アルアクサモスク
このニュースを友達と共有する
関連リンク
ラマダンの開始以来、174人のパレスチナ人が逮捕されました
ハマスは、リビアの選手がイスラエルの選手と対峙することを拒否したことを称賛している
パレスチナ..西岸の別々の地域での逮捕の大規模なキャンペーン
2022年4月13日水曜日-03:20GMT
ホセイン・アミール・アブドラヒアン外相は、外国銀行に預けられたイランの金融需要の解放について合意に達したと発表した。
世界-イラン
記者会見の冒頭、イラン外交団長はナジール・アル・イラクを歓迎し、「本日、さまざまな問題や二国間関係について話し合い、両国間のビザ発給を取り消すことの重要性が強調された。国境を越えた」と述べた。当然のことながら、両国間の観光産業は、関係のさらなる発展において重要な役割を果たすことができます。
アミール・アブドゥラヒアン氏は、「イラク側がこの問題を真剣に追求し、将来、両国の市民が自分の車と家族と一緒に両国のさまざまな県に旅行できるようになることを望んでいた」と付け加えた。
イランの資産の一部の解放についての質問に答えて、外交団の長は、「私たちの財政的請求を解放するために外国の銀行と合意に達した。昨日、そして昨日、ある国からの代表団がテヘランを訪問し、これを実施するプロセスをフォローアップし、これらの合計がいつどのようにリリースされるかについて話し合いと最初の合意を行いましたか?
※両国間の貿易・協力量は、前年同期比で4.5倍に増加しました。
イランの外相は、「両国間の深く、戦略的で際立った関係は、今後数ヶ月でさまざまな分野で関係を拡大できる立場にある」と述べた。過去7か月の間に、レイシ大統領の政府は、昨年の同時期と比較して、両国間の貿易と協力の量を4倍半増加させました。本日の会談では、イラクの地域的役割の重要性を強調し、地域理解の構築におけるイラク政府とイラク共和国の兄弟たちの役割を称賛しました。我々は、地域の人々の前での地域協議の重要性を強調し、イラク政府、イラク首相、外相がイランとサウジの協議を再開するために行った建設的な努力を歓迎した。私たちの地域がより安定し、安全で、進歩し、繁栄することを願っています。
*イエメンの発展
同氏はさらに、「本日の会談では、イエメンでの進展に合意し、イエメンでの停戦を歓迎し、人道的封鎖とイエメン-イエメン会談を解除することの重要性を強調した」と付け加えた。私たちは、恒久的な停戦、人道的封鎖の解除、および外部からの干渉なしにすべてのイエメン政党の対話の下で、イエメンの人々は彼らの運命の将来について最善の決定を下すことができると信じています。
*シリアの人々は、独立、主権、領土保全に照らして、自国の将来を自ら決定しなければなりません。
「シリアでは、中央政府との調整なしに存在し続ける軍事基地によってこの国の一部を占領することに反対を表明しました。シリアの人々は、独立、主権、領土保全の下で運命を決定する必要があると信じています。」イランの外相は言った。
*アフガニスタンの統治機関の承認は、その国での包括的政府の形成を条件としています。
イランの外相は次のように述べた。アフガニスタンの最近の進展は、イラクとイランの代表団によって議論された。私たちは、アフガニスタンのすべての民族グループが参加する包括的な政府の形成を支援します。2日前、カブールのイラン大使館とヘラートの我が国総領事館の前で不幸な事件が発生しました。アフガニスタン中央政府は、ヘラート州知事をイラン領事館に派遣し、この措置に対する彼の不満と非難を公然と表明しました。今日、多数のアフガニスタン人と政治団体がイスラム共和国の使節団の前に集まり、私たちに花を贈りました。イランとアフガニスタンの共通の敵が国境に問題と不安を引き起こし、両国間の共同関係を乱すために共謀することができないことを示すために従業員。
アミール・アブドゥラヒアン氏は、「アフガニスタンの統治機関の決定は、この国での包摂的な政府の形成を条件とするだろうとも考えている」と述べた。
*イラクの外相はイランの安全保障上の懸念に対処しなければならない
イラクのフアード・フセイン外相は記者会見で、「イランとイラクの安全保障は地域の安全保障に関連している」と強調し、「両国間の安全保障問題は対話を通じて解決されるべきである」と付け加えた。
フセイン氏は、「イラン人はイラクの安全保障問題について不満を持っている」と指摘し、「イラクのイランの安全保障上の懸念は外交で対処しなければならない」と述べた。
イラク外相はまた、「イエメンとシリアの安全な状況が必要である」と明言し、「シリアの不安定な状況はイラクの状況に悪影響を与える」と付け加え、「私たちはイランの立場を支持し、すべてを支持するこの点でなされた努力。」
分類:
キーワード: