2人の革命警備隊の暗殺に関与したテロリストの処刑

死刑は、5年以上前にイラン南東部のシスタン州とバルチスタン州で2人の革命警備隊幹部の暗殺に関与したテロリストの1人に対して、今日の土曜日の夜明けに実行されました。
革命警備隊の2人の殉教者、モルタダ・ムハンマド・バゲリとムハンマド・ムハンマディ・ソレイマニは、2015年4月9日にバーク山から降りてきたときに、ハミド・ミール・ブルジ・ジとその仲間に待ち伏せで撃たれました。
そして、治安部隊のたゆまぬ努力の末、作戦から数ヶ月後、このテロリスト「アウェイズ」が逮捕され、いわゆる「正義の軍隊」を組織する主要な要素の一人であり、テロ行為の遂行において重要な役割を果たしました。
Zahedanの革命裁判所は、Hamid Mir Baluj Zhiに対して死刑判決を下し、国の最高裁判所による判決を確認した後、本日土曜日の夜明けに執行されました。
見てください..カティフとアルアサのシイテ市民の苦しみ
バーライニの「アル・ルー」チャンネルは、そのツイッターのウェブサイトで、カティフとアル・アサのシーテ市民の権利に対するサウジ政権の違反の小さな側面を語る映画を公開しました。
イランはトランプの旋風をカップに入れますか?

戦略的専門家は、イランが状況を認識および理解しており、退任する米国大統領ドナル・トランプが無謀であり、地域で軍事的対立を引き起こさないように戦略的な忍耐力を発揮していることを知っていると断言した。
彼らは皆にトランプを抑制するように呼びかけました、この地域で危機を引き起こそうとしているこの崩壊し、熱狂的で失敗した人、そして彼らは実際にはトランプが戦争を始めるかもしれないとイランが見た場合、それは戦争の終わりが彼の手元にないことを確認します、それは特に地域が複雑な方程式と探求を持っているので戦争が地域のすべての国をむさぼり食うことを考えると、地域がアメリカの裏庭にならないようにイラン。
彼らは、テヘランがバグダッドの米国大使館を標的にしたと非難したトランプの最近の方法の背後にある2つの基本的な証拠があることを指摘した。彼らは、最初の証拠は、「アルファ」として知られるトランプの特別な特徴によるものであると述べました。
そして、彼らは人格トランプのこのタイプは、オバマ氏は、彼の元前任者の遺産からそれを見た時はいつでもからの退出を意味し、除去したことを見たイラン核協定を彼の大統領の4年間で、オバマのための正のポイントとしてカウントすることをNATOと太平洋から、フランスの気候合意から、と何でも。
彼らは、トランプが民主党員の未来を破壊し、民主党員の未来や前向きな結果を妨げるためにあらゆる手段を講じて行動したことを示した。
そして、2番目の証拠は、トランプの性格が血まみれであり、このエスカレートする方法でその欲求を満たそうとしていることであり、イスラエル人は、彼らが罠に陥った後、このように彼を準備する役割を果たし、現在、トランプの性格の特徴を利用して、アメリカをイランとの衝突に追いやろうとしているので、将来、バイデンが入るのを防ぎますイランとの建設的な取引はありません。
彼らは、イランの科学者ファクリザデを暗殺する罪を犯したイスラエル人は、私がこの地域を衝突のサイクルに引きずり込みたかったと付け加えました。そして今、彼らはトランプを通してさまざまな口実を使って、イランとの関係を回復するためにバイデン政権の扉を閉めています。
また、この分野の戦略研究の研究者は、退任する米国大統領ドナルド・トランプが犯罪者であることを誰もが理解しており、彼が実行しようとしている犯罪の委員会を発表することを躊躇しないことを確認しました。
彼らは、アメリカ人、ザイオニスト、そしてザイオニストのプロジェクトにノーと言うすべての人々を破壊し、イランと抵抗の軸を全滅させ、それを戦争に引きずり込もうとしているアメリカ人、ザイオニスト、そして彼らの周りの人々に加えて、攻撃を実行する言い訳を見つけるためにトランプがイランに対して脅迫したと言ったが、彼らはそれを恐れることはできません。
彼らはまた、一方で、抵抗の軸はエスカレーションを求めていないが、同時にそれを恐れていないことを明らかにし、アメリカ人とシオニストがイランや他の人に対して攻撃を行うことができ、その結果に耐えることができれば、しばらく躊躇しないことを示しています。
彼らは、トランプの脅威と彼と一緒に立っている人々を一種の脅迫、心理的戦争、意識との戦いとして説明しました。なぜなら、意識の戦争でも抵抗の軸がそれらを追い抜いたことが確実になり、彼が支配者である間に内部の恐怖がそれらを食べ始めたという証拠、そしてアメリカとイスラエルの内部の問題彼らが苦しんでいる悪化した慢性的な障害。
別の言い方をすれば、政治家たちは、イランに対する最近の米国のエスカレーションが、カセム・ソレイマニ司令官の暗殺の記念日に起こったことを見て、力の出現を示唆した。
彼らは、トランプと彼の軍人がイランとの戦争に興味がなく、むしろトランプの現在のエスカレーションに関心があることを誰もが知っていることを強調しました。
彼らはまた、アメリカは現在弱体化しており、民族や政党の境界線に沿って分裂していることを強調しました。これは大統領選挙の投票結果からも明らかでした。
どう思いますか..
- ホワイトハウスからの退出が終わる前に冒険の準備をしていますか?
- それとも、殉教者ハジ・カセム・ソレイマニの暗殺に対応することを恐れて?
- なぜ彼は外部に力を投影することによって彼の失敗を内部に隠すために働くのですか?