goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

英国当局者は、英国がレバノンの軍事支援を維持すると言います

2019年12月12日 | シリア
ソース
新華ネット
編集者
李家aya
時間
2019-12-12 01:01:51
 

12月11日、ベイルート(新華)-水曜日、英国の高官はレバノンに対する軍事支援を維持することを確認した、とレバノン大統領のウェブサイトが報じた。

「レバノン軍に軍事援助を提供し続けることで、その国の任務と責任を適切に引き受けることができるようになります」と、中東中将ジョン・ロリマー中将の英国防衛防衛顧問は、バーブダでのレバノン大統領ミシェル・アウンとの会談中に語ったベイルートの宮殿。

ロリマーはまた、英国がすべてのレベルで二国間関係を強化するために、新しいレバノン政府の迅速な形成を熱望していることを保証した。

一方、アウンは、月曜日の議会協議がレバノンでの政府形成の始まりを構成し、それにより国が腐敗との戦いを含む必要な改革措置をとることができると述べた。

ロリマーは火曜日にレバノンに到着し、レバノンの役人と会い、国の最新の発展について話し合った。

 

 

 

 

 

ソース
新華ネット
編集者
李家aya
時間
2019-12-11 00:15:02
 

モスクワ、12月10日(新華)-ラオスで最初のロシアとラオスの共同軍事演習2019が火曜日にラオスのBan Pengトレーニング場で始まりました、とロシア国防省は言いました。

同省によると、12月19日まで続く訓練には、両側から500人を超える部隊が参加することになる。

ロシアは戦車中隊と戦闘サービス支援部隊、ラオスは戦車部隊、偵察部隊、工学部隊、信号機と化学小隊で表されます。

訓練は3段階で行われる予定であり、戦車ユニットはイベントのアクティブフェーズ中に実弾で行動します。

演習は、国際テロへの対抗を含む、ロシアとラオス間の軍事的および軍事技術的協力の拡大に貢献すると大臣は述べた。

 

 

 

 

 

 

ソース
新華ネット
編集者
李家aya
時間
2019-12-10 01:11:00
 

アンカラ、12月9日(新華)-トルコは、F-35戦闘機の配達に関する米国との問題を「合理的かつ賢明な」方法で解決しようとする、とトルコのフルシアカル国防相は述べた。

「これが不可能な場合、他のクエストを自然に求めることを誰もが知っているはずです」と彼は半公式のアナドルエージェンシーとのインタビューで述べました。

トルコは米国に債務の一部を支払っており、配達の一部を手に入れるべきであるが、航空機はまだ米国に保管されていると彼は言った。

トルコによるロシアのS-400ミサイル防衛システムの調達により、米国政府は7月にアンカラのF-35共同プログラムへの参加を停止するようになりました。

S-400は現在国内に設置されており、スタッフの訓練は継続され、通常の活動は計画通りに行われると彼は付け加えた。

 

 

 

 

 

 

2019年12月11日(水)1:44
 
シリア、ロシア軍用機ポンドISILテロリストのDeir Ezzur近くのHomsでの軍事的地位
 
TEHRAN(FNA)-シリアとロシアの戦闘機は、アラビア語のメディアアウトレットであるDeir Ezzur州の近くの地域で、アルスフネ砂漠の周辺地域でISILテロリストの動きと軍事的地位を数回襲った。報告。

ロシアのスプートニク通信社のアラビア語サービスは、ロシアとシリアの戦闘機がバディエの最東部のアビレスダム周辺のISILテロリストとの激しい衝突に従事していたシリア軍を支援するために共同作戦を開始したと報告した(砂漠)ホムス。

戦場の情報筋は、スプートニク通信社に、シリア軍の衝突の大部分が、東ホムズサハラのISILと進行中であると語った。

8月の関連開発では、シリア軍の空軍と地上軍が、バディエ(砂漠)ホムスと東ホムスのパルミラ周辺地域でISILの動きと軍隊を打ち、テロリストグループに多大な損害を与えました。

シリア軍部隊は、T3駅近くのISILテロリストと東ホムスの東バディエのアビレスダムと激しい衝突を起こし、多くの人々を殺害し、負傷させました。

シリア空軍はまた、バディエ・パルミラとアル・サネの近くのISILの動きを、アビレス・ダム、アビレス・ダム、アブ・ラジミン山周辺、デイル・エズールとの州境へと叩きつけ、テロリストに大きな損失を与えました。

戦場の情報筋によると、シリア軍の空軍と地上軍は、シリア軍の位置に向かって動いていたため、パルミラのバディエと東スフネのISILのいくつかの軍隊を破壊したと述べた。

6月の関連する進展において、アラビア語のアルマヤディーンテレビニュースネットワークは、アルタンフ地域に駐留している米軍に支援されたISILが、ホムス州東部バディエのシリア軍に対する動きを高めたと報告しました。

一方、マヤディーンは、ラッカ南東部のジャバル・アル・バシュリ周辺と、南ディール・エズルのアル・ダフィネ周辺、およびパルミラ砂漠とアル・スフネとアル・タンフ周辺のテロリストの大規模な広がりを指摘した。イースタン・ホムス、そしてISILの動きはシリア軍とシリアの同盟国に圧力をかけるという米国の目的に沿って行われたと言いました。


破壊:シリア軍は東イドリブの基地を奪還するために反撃を開始します

2019年12月12日 | シリア

レバノンのベイルート(午後7時)–シリアアラブ軍(SAA)は、今夜、イドリブ県の東部の田園地帯で、ジハード主義の反政府勢力から放棄された大隊基地を奪取しようとする反撃を開始しました。

軍事情報筋によると、シリアのアラブ軍は放棄された大隊基地の東部境界線を襲撃しているが、別のユニットが施設の西側のジハード主義者の位置を大砲で攻撃している。

 
 
 

シリア・アラブ軍は今週、ヘイアト・タハリール・アル・シャムのアブ・バクル特殊部隊がイドリブ県東部の田園地帯でこの施設に奇襲攻撃を行ったときに、放棄された大隊基地を失いました。

この攻撃の結果、シリア軍は施設からの撤退を余儀なくされる前に、10人以上の犠牲者を出しました。

シリア軍は現在、東部イドリブのこの基地を航空支援なしで攻撃しています。これは、ロシアとシリアの空軍にとって気象条件により困難になっているため、今週のほとんどのケースでした。

 
 
また、  アサドは、シリアの石油を取るために米国の「ナチス」を呼び出します
 
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。
    
 

トルコとロシア

2019年12月12日 | シリア

アメリカの指揮官は、これらの武装グループやイランとシリア政府からの攻撃に対処するためのガイダンスを要求しましたが、当局は混乱した指示を受けたと言います。

 
 
<button class="css-1vkv6l7 ehw59r10" data-testid="photoviewer-expand-button"></button>
シリア北東部にあるアメリカ軍の車両で、軍隊がイスラム国家の残党の追跡を再開しました。
シリア北東部にあるアメリカ軍の車両で、軍隊がイスラム国家の残党の追跡を再開しました。クレジット...Delil Souleiman / Agence France-Presse —ゲッティイメージズ

ワシントン—北部シリアでのトランプ政権の急速に変化する戦略は、トルコ、ロシア、イラン、およびシリア政府からの軍事ユニット、および彼らの代理部隊による行動の予想される急増から彼らの軍隊を守るために、アメリカ司令官がスクランブルしている部門の役人。アメリカの指揮官は現在、これらの武装グループを、彼らが戦うために送られたイスラム国家軍よりも大きな危険だと考えています。

司令官は、過去に米国が保有していた領土を占領しようとしたロシア支援のシリア政府軍を含むさまざまな武装グループからの攻撃に米国軍がどのように対処するかを概説するガイダンスを要求しました。しかし、国防省の2人の職員は、彼らはペンタゴンから混乱した指示を受けていると述べた。

今のところ、アメリカの司令部は、地上のジュニア司令官の本能、ロシアとトルコの役人への警告電話、および悪天候で故障しやすいオーバーヘッド監視に大きく依存しており、ユーフラテス川の他の軍隊との緊密な遭遇を回避していますバレー、ほとんどのアメリカ軍が本拠地。

「これらの部隊は、達成が期待されることを明確に理解しておらず、自国の政治的支援がなければ、これらのアメリカの敵の1人が攻撃することを決定した場合、危険にさらされます」と、ジェニファー・カファレラワシントン戦争研究所の所長。「これらの人たちは、地球上で最もリスクが高く、複雑で、急速に進化している環境の1つに配備されています。」

Sign up for The Interpreter

Subscribe for original insights, commentary and discussions on the major news stories of the week, from columnists Max Fisher and Amanda Taub.

<button class="css-jo4cyi" type="submit" data-testid="newsletter-sign-up-button">SIGN UP</button>

広告

本編の続きを読む
 

これらの懸念は、10月にトルコがシリア北部に侵入した中、トランプ大統領が同国から1,000人の米軍を撤退させる命令の結果です数週間後、トランプ氏は、多くの場合ISISとして知られるイスラム国家の後を追うために、Deir al-Zour市周辺のいくつかの前post基地に約500人の部隊を残すペンタゴンの計画を承認しました。

トランプ氏はアメリカの存在は「石油を保護するために」あると言ったが、現実はアメリカ人がイスラム国家の残党を追及するという以前の任務を続けていることだ、と軍当局者は言う。アメリカ人はクルド人主導のシリア民主軍の同盟国とともに活動を続けています。

ビデオ
<button class="css-1rtlxy" tabindex="100" type="button"></button>
 
<button class="css-1eut9gw" tabindex="99" type="button"></button>
 
0:00 3:18

トランプはこのミッションをカオスに投げ込んだ。軍はそれを救おうと急いでいます。

シリア東部の米軍基地へのまれな訪問で、トランプ大統領のメッセージが地上でどのように再解釈されているかを見ました。

これらのブラッドリー戦闘車両は、シリアに到着しました。州兵は、ここのアメリカの基地へのまれな訪問中に私たちにそれらを見せました。「OK、みんな元気ですか?最も重要な話はブラッドリーだからです。戦闘力:それがブラッドリーが戦いにもたらすものです。」最高司令官は一つのことを言います:「我々は石油を保持している。オイルがあります。オイルは安全です。軍隊は別の言葉を述べているが、「私は油田を確保する使命だと言って慎重になるだろう。地上で見たものは、混乱の一部を明らかにしています。軍はトランプが混乱に陥った任務を救おうと急いでいる。10月上旬、トランプ大統領はシリア北東部での米国の存在を終わらせることを発表しました。「私たちはそこにいます。私たちはしばらくそこにいました。軍隊は基地と前post基地を放棄し、影響力を譲り始めました。これにより、ロシアとシリアの政府軍は、空室を埋めるために押し寄せました。しかし、米国が撤退するにつれて、軍事指導者は、一部の部隊が留まる必要があることをトランプに確信させました。彼らは、貴重な資源である石油が間違った手に落ちないようにする必要があると言いました。計画はうまくいきました。しかし、私たちが訪れたとき、石油は優先事項のようには見えませんでした。「そして、ここから油田は正確にどこにあるのでしょうか?」「そこに1つあると思います。確かではありません。」「油田などをパトロールしません。しかし、ここにアパッチを置くことは大きな戦略的抑止力です。」私たちが見た優先事項は?「私たちは、ISISが再編成を試みていることを知っています。」ISISとの戦いを続けてください。「そして、私たちはISISに圧力をかけ続けます。同盟を改める—それが、アメリカ主導の連合のスポークスマンが、カメラの前でクルド人の軍隊を称賛することを強調した理由です。「そして、シリア全土の強力で誇り高き勇敢な自衛隊戦士による犠牲を決して忘れません。」そして、もっと広く言えば、米国がまだ足場を持っていることの合図です。明らかに、大統領のメッセージ...「私たちは終わりのない戦争から抜け出している」...は、地上で再解釈されています。「ミッションはまだ続いています。Deir al-ZourからQamishli、Derikまで、そしてその広大なエリア全体に拠点があります。」私たちが見たのは、退却する軍隊ではありませんでした。軍隊が強化された兵器を展示しているのを見ました。「ブラッドリーは紛争に対する抑止力を提供します。悪者はそれを見ます、そして、彼らはそれと戦いたくありません。

 
 
00:00
 
3:18
<button class="vhs-plugin-controls-option vhs-plugin-controls-transcript vhs-icon-transcript-off" title="トランスクリプトを表示">
 
</button><button class=" vhs-plugin-controls-option vhs-plugin-controls-hd vhs-icon-hd-off" title="HDをオンにする"></button>
<button class="vhs-plugin-controls-volume vhs-icon-volume-on" title="ミュート"></button>
 
<input class="vhs-plugin-controls-volume-slider" title="音量を調整する" type="range" value="100" />
<button class=" vhs-plugin-controls-option vhs-plugin-controls-fullscreen vhs-icon-resize-full" title="フルスクリーンに入る"></button>
 
<button class="playIcon-m-2q9VQcEI playIconDefaults-2oYRvpNz" title="ビデオを再生「トランプはこのミッションをカオスに投げ込んだ。軍はそれを救おうとスクランブルしている」"></button>
3:183:18Trump Threw This Mission Into Chaos. The Military Is Scrambling To Save It.トランプはこのミッションをカオスに投げ込んだ。軍はそれを救おうと急いでいます。

シリア東部の米軍基地へのまれな訪問で、トランプ大統領のメッセージが地上でどのように再解釈されているかを見ました。クレジットクレジット...The New York Times

10月上旬にアメリカ軍が撤退したとき、アメリカ軍の文書が地域の軍に回覧し、これからの困難について警告しました。シリア北部のアメリカ軍を取り巻く「複雑さ」は、「複数の対立するグループや俳優が周辺地域の軍隊を徐々に増やしているため、ここ数週間で増加している」とニューヨークタイムズが入手した文書は述べた。この警告は、シリアのマンビジ市周辺でのロシア軍の動きと、シリアとトルコの国境に沿ったトルコの軍事作戦の開始を概説する状況報告、地図、コミュニケの突風の一部でした。

トルコに支援された部隊が以前に米軍によって保持されていたシリア北部の地域に入る前に、アメリカとロシアの軍隊は国のその部分で軍事作戦を調整する責任があり、3年間そうしました。両方の軍隊は、参照用にキーパッドとして知られる文字と番号のセクターに分けられたマップを使用して、「解体」電話回線と別の計画グループに依存していました。これにより、両国の当局者は軍隊がどこで活動していたかを決定することができました。

広告

本編の続きを読む
 

しかし、10月初旬にトルコとシリアの国境近くのアメリカの前post基地の近くで偶発的なトルコの砲撃が示すように、数百のトルコ支援軍の導入により、この長年のシステムが急速に緊張しました。タイムズが入手した軍事文書の1つでは、アメリカの当局者は、トルコ軍が「再び米軍の処分を誤算するだろう」と「排除できない」と、その攻撃の後に書いた。

水曜日に国防軍委員会で国会議員と話したマーク・T・エスパー国防長官は、シリア北部の状況は「全般的に安定した」と述べたが、トルコが支援する戦闘機は「ワイルドカード」のままであると警告した。

エスパー氏は、現在、アメリカ軍を同国から撤退させる計画はないと付け加えた。「現在、私が追跡している処分計画はありません」とエスパー氏は言いました。

トルコが支援する戦闘機は、トルコ軍による管理が不十分であることが多いと、国防省の数人の関係者は、ロシア軍はそのような戦場の困難を乗り切る際にはるかに信頼できると付け加えた。

シリア北部の戦場が絶えず変化しているという事実を強調するために、軍の中央司令官であるケネス・F・マッケンジー将軍は最近のインタビューで、油田を保護することが最終的にシリア軍の西側からより大きな挑戦を引き出すかもしれないと述べたユーフラテスの。「いつか政権がその地に着くと期待している」とマッケンジー将軍は言った。

しかし今のところ、マッケンジー将軍は、シリア北部の残りのアメリカ軍は、シリア民主軍の数千の同盟民兵メンバーと協力して、その地域のISISに対する「効果的な」テロ対策任務を遂行できると述べた。先月、トルコ軍の侵略とアメリカの撤退によって生じた混乱の中で、ISIS戦闘機のグループが再び活動を開始した後、軍はテロリストグループに対する活動を再開した。

「SDFパートナーと共に、ISISに対するテロ対策プラットフォームを追求するのに十分な能力があります」とマッケンジー将軍は言いました。

広告

本編の続きを読む
 

彼は、米国が米軍を保護し、必要に応じてストライキ任務を遂行するために、偵察と空軍と戦うための強力な能力を維持していることに留意した。「必要なものはすべて揃っています」とマッケンジー将軍はインタビューで述べた。

シリア軍がアメリカ人から地面を取り戻すために動くことができるという考えは新しいものではありません。

2018年2月、ロシアの請負業者に支援された約500人のシリア軍と数十台の車両が、Deir al-Zour近くのコノコのガス工場を攻撃しました。そこにいるアメリカのコマンドは、クルド軍と並んで、アメリカの航空機の波に支えられて反撃し、何百人もの戦闘機を殺しました。

数時間にわたる戦闘は、アメリカ人が彼らのパートナー軍を守るという地域の他の戦闘機への明確なメッセージでした。

しかし、ワシントンでの数ヶ月にわたる政治的騒乱と10月のトランプ氏のトルコ侵攻への同意の後、ブラッドリーの装甲戦闘車両を追加したとしても、アメリカ軍が過去のように立ち、戦うかどうかは不明のままです。前記。

当局者が付け加えたブラッドリーは、必ずしもシリア政府の軍隊と戦うためではなく、決意の合図としてのみ送られた。

Carlotta Gallはイスタンブールからの報告に貢献しました。

シリアとトルコのより多くの報道
シリアの米国特使はトルコの攻撃を避けるために十分ではなかったと言います
2019年11月7日
シリアで同盟国をISISとの戦いに維持するための米国の闘争
2019年11月13日
トランプは東シリアで数百人の軍隊を残すことを好むと言った
2019年10月20日
 

トーマス・ギボンズ・ネフはワシントン局の記者であり、元海兵歩兵です。@tmgneff

エリック・シュミットは、テロリズムと国家安全保障をカバーする世界を旅した上級作家です。彼はまた、ペンタゴン特派員でした。1983年以来、タイムズのスタッフである彼は、3つのピューリッツァー賞を共有しています。@EricSchmittNYT

この記事のバージョンは、印刷で表示されます 2019年12月12日、セクションニューヨーク版の見出しトルコで上昇していると見られるロシアとロシアでのリスク再注文の注文 | 今日の論文 | 申し込む

体系的な制限により、中国最大のモスクがゴーストタウンになります

2019年12月12日 | シリア
2019年12月11日-14:41
ストーリーコード: 444914

体系的な制限により、中国最大のモスクがゴーストタウンになります

中国最大のモスクであり、都市のイスラムのアイデンティティの名残であるId Kah Mosqueは、体系的な制限の結果としてゴーストタウンになりました。
体系的な制限により、中国最大のモスクがゴーストタウンになります
カシュガル市にある中国最大のモスクの現在の悲惨な状態は、新inウイグル人イスラム教徒に対する中国の同化と弾圧政策の矢面に立たされています。衝撃的な前後の写真は状況の重大さを示しています。

多くは、中国の新jiangウイグル自治区-トルコ人ウイグル人を含む多くの少数民族の本拠地-を東トルキスタンと呼んでいます。

新jiangウイグル自治区の人口の45%を占めるテュルク系の民族グループであるウイグル人は、中国の宗教、商業、文化活動を抑制する抑圧的な政策を実施していると非難しています。

中国最大のモスクとして知られており、近年ではイスラムのアイデンティティを維持する最後の存在として、Id Kah Mosqueは、過去数世紀にわたる中国の占領を生き延びたにもかかわらず、長年の組織的規制の増加に伴いゴーストタウンになりました。


Id Kah(マンダリンの祭りの場所)は、近くのId Kah広場で最大10,000人の崇拝者を同時にホストできます。

しかし、東トルキスタンのモスクに対する最新の制限に続いて、Id Kah Mosqueで祈ることのできるウイグル人は一人もいません。

2016年から、中国は地方行政の監督の下でモスクを破壊し始めました。

2016年の陳泉国務大臣の任命により、モスクの入り口に監視カメラと障壁が設置され始め、崇拝者がマークされ始め、迫害の恐れのためにモスクの入場者が減ったため、中国のモスクに対するキャンペーンが本格的に始まった時間が経つにつれて。

Radio Free Asiaによると、チェンの任期の最初の3か月の間に、5,000近くのモスクが市内で閉鎖されました。
 
独立筋によると、1997年以来、中国は東トルキスタン全域で1,200を超える「グランド」モスクを閉鎖して礼拝を行っています。

さらに、数百の小さなモスクも閉鎖されました。

北京政権によって閉鎖されたモスクのいくつかは、後に完全に破壊されましたが、他のモスクは共産党の通信事務所に変更されました。

米国および国連の調査によると、新jiangのイスラム教徒人口の約7%である100万人が「政治再教育」キャンプの広大なネットワークに投獄されています。北京は、新jiangのキャンプは「職業訓練センター」であると述べています。


昨年9月、ニューヨークに本拠を置くヒューマン・ライツ・ウォッチは、新jiangのウイグル人イスラム教徒に対する「人権侵害の体系的なキャンペーン」を北京で非難する報告書を発表した。

 

 

 

 

 

 

 2019年12月11日-14:30
ストーリーコード: 444913

英国の選挙は「正確に予測するのは非常に難しい」

地元のメディアや世論調査官によると、2019年の英国総選挙は、英国の現代史において最も不安定で予測が難しいものの1つであることが証明されています。
英国の選挙は「正確に予測するのは非常に難しい」
これは、Brexitの継続的な二極化と戦術的投票の増加傾向の両方によるものです。
戦術的投票とは、最初の選択肢ではないが、勝ちたくない党または候補者を破る可能性が最も高い党または候補者に投票する場所です。
これは、特定の政党や候補者を打ち負かすために特定の議席から撤退する可能性のある政党と候補者の間の選挙協定によって支援することができます。
英国では、中央主義の自由民主党、環境保護主義の緑の党、ウェールズの民族主義者のプレイド・シムル(すべての残党)は、中央右派の賛成派である保守派を打倒する可能性を高めるために特定の議席に立候補しないことに同意しています。候補者。
政治的スペクトルの反対側では、右翼ブレグジット党は、保守党が前回の選挙で勝った317議席に立たないことに同意しました。
主な野党である中央左労働党は、他の党との協定を結んでいない。
多くの戦術的な投票Webサイトがあり、主に親残存MPを高める方法に焦点を当てています。しかし、彼らは投票データの違いのために投票する政党について意見が分かれており、問題をさらに複雑にしている。
英国は、投票数が最も多い候補者がその特定の議席を勝ち取る「最初から過去へ」の選挙制度を使用しています。これは、議席を獲得するために議員の50%以上を必要としないことを意味し、国民投票の大部分を占める党が、それが争う議席の過半数で2位になった場合、議会の議席で報酬を与えられないことを意味します
選挙制度を変更するためのキャンペーンである選挙改革協会(ERS)は、24%の人々が、最も賛成する候補者に投票するのではなく、最も嫌いな候補者を排除するために戦術的に投票する意向があることを発見した投票を実施しました。これは2017年の20%からの増加です。
ERSは声明で次のように述べています。「2017年の選挙のERS分析でも、投票の68%が結果に影響を与えなかったことがわかりました。2200万票が無駄になりました。また、異なる選択肢を選んだ有権者のわずか0.0016%が保守党に過半数を与えていたことがわかりました...英国はヨーロッパで唯一、過去1回の候補者のみが各地域で勝利し、他のすべての票は無駄になります。 -その主な選挙のために、」
デビッド・ヒューズ、ERSの最高経営責任者(CEO)は、言った:「長すぎるために、まず過去の投稿奪って、無駄な票を積み上げや投票箱で戦術的な選択をするために人々を強制的に、認識を超えて私たちの選挙を歪めています彼らの意見を最も正確に表す党に投票する。
「スコットランドや先進国のほとんどのように、公平で比例した投票システムがあれば、この問題はまったく存在しません。あなたが望む人に投票することができ、最初の選択がチャンスにならなければ、 。2番目の選択肢ではなくカウントされ、」
保守党と労働党:英国の選挙研究(BES)は、パーティの忠誠心は国と二大政党の両方を分割しているBrexit、のために弱体化してきたように、今年の選挙は非常に予測不可能になるという。
選挙パターンを分析するBESは、2008年の世界金融危機のブレグジット、移民、長期的な影響などの選挙ショックにより、今年の選挙を「正確に予測するのは非常に難しい」と述べています。
「2015年と2017年の総選挙では、2010年から2017年までの3回の選挙で、ほぼ半数(49%)が異なる政党に投票するなど、これまで以上に多くの人が投票を変更しました」とグループは声明で述べました。 「歴史的なトレンドはここで有権者が少ない忠実や党派になってきている。」だった
BESは、2017年の最後の選挙は「BESは1964年に開始して以来保守党と労働党の切り替えの最高レベルを見ました」と述べました
英国の政党は、過半数を形成するために議会の650議席のうち326議席を必要とし、世論調査は議会の保守党の過半数を指しています。ただし、プロ残存戦術投票ウェブサイトは、与党がこれらの議席をわずかな差で勝ち取ったため、わずか50-60議席での戦術投票が保守党から完全に過半数を奪う可能性があると述べています。団結。
しかし、彼らが団結するためには、支持する候補者を最初に知る必要があり、その候補者は正確な投票に依存します。
英国の有権者は12月12日に投票に行きます。

 

 

 

 

 

イエメン人に対して使用される可能性が高い米国製の武器を搭載している疑いのあるサウジアラビアの船は、バレンシア東部の港で大規模な抗議を行ったため、スペインの港から逃げ出しました。
米国製の武器を搭載したサウジアラビア船が抗議の中でスペインの港から逃げる
アムネスティ・インターナショナルによると、サウジが所有する貨物船バーリ・アブハは、米国のいくつかの港を訪問した後、火曜日の早朝、バレンシアのサグントのスペイン東部港に到着した。

Control Arms Coalition of Human Rightsおよびその他のいくつかの援助グループが、船の存在に抗議するために港に集まりました。

彼らはスペイン政府に対し、スペインへの武器の輸送と積み込みを禁止するよう要求した。

港湾当局は、船舶は完全に合法的な貨物運航を行っていたが、船が何を運んでいたのか、現在どこに向かっているのかはわからないと述べた。彼らはそれが火曜日の早朝に出港したと言った。

権利団体は、船がこの航海で武器を運んでいたかどうかは明らかではないと述べた。

抗議団体によると、2015年にサウジアラビアがイエメンとの戦争を開始して以来、米国から王国への8回の航海で、主に軍用機の部品(1億6200万ドル相当)を武器に搭載しています。

「スペイン政府は、このサウジアラビアの船がイエメンでさらに残虐行為を行うために使用できるより致命的な貨物を輸送していないことを確認するために介入しなければなりません」と組織のスポークスマン、AlbertoEstévezは述べました。

「イエメンで国際人道法の違反を犯すために使用される武器が増えている場合、スペイン領土を通過することは国際法に違反する」と彼は付け加えた。

サウジアラビアとその地域の多くの同盟国は、元大統領アブド・ラブー・マンスル・ハディの政府を権力に戻し、フーティ・アンサルラの運動を打ち砕くことを目標に、2015年3月にイエメンに対して壊滅的な戦争を開始しました。

非営利の紛争研究機関である米国に拠点を置く武力紛争の場所およびイベントデータプロジェクト(ACLED)は、過去4年半で戦争が100,000人以上の命を奪ったと推定しています。

アムネスティによると、今年の終わりまでに戦争または人道的危機の結果、233,000人以上が殺された。

約1430万人が飢amineの危険にさらされており、2900万人の人口のうち2400万人が生き残るために人道支援を必要としている、と同グループは述べている。

世界中の国々がサウジアラビアへの武器販売を禁止する圧力にさらされている一方で、中東の最高の武器サプライヤーである米国は、石油を豊富に含む同盟国に武器を提供し続けています。

かつて武器をアメリカの「美しい軍事装備」と評したドナルド・トランプ米大統領は、今年初めに王国とアラブ首長国連邦への武器販売に対する3つの議会決議を拒否しました。

アメリカ大統領としてのリヤドへの最初の旅行で、トランプは王国との1100億ドルの武器取引を発表しました。

アル・ジャファリ:シリアの内政への干渉を拒否します

2019年12月12日 | シリア

アル・ジャファリ:シリアの内政への干渉を拒否します

 

  アル・ジャファリ:シリアの内政への干渉を拒否します

シリアのアスタナ会談の代表であるバシャール・アル・ジャファリ博士は、シリアがテロ組織を完全に排除するまで戦うことを再確認し、トルコ政権がこれらのテロ組織を支援し続け、シリアの領土を侵略し続けることを示したアスタナとソチでのコミットメント。

AhlulBayt News Agency(ABNA): シリアのアスタナ会談の代表であるバシャールアルジャファリ博士は、シリアがテロ組織と完全に排除するまで戦い続けることを再確認し、トルコ政権がこれらのテロ組織を支援し続けていることを示し、アスタナとソチでの約束に違反してシリアの領土を占領する。

アル・ジャファリは、シリアでの第14回アスタナ会談の終わりの水曜日のヌル・スルタン市での記者会見で、トルコ政権は占領されたシリア・ゴランの面積よりも7倍大きい面積のシリア領土を占領していると指摘したこれは、この政権の偽善と、アスタナの理解への非準拠と、2018年9月にロシアのソチ市で達成された覚書であり、シリア領土から占領軍を撤退させる必要性を示しています。

アルジャアファリは、「今回のラウンドの間に、シリアの歴史的および文化的遺産を盗むことに加えて、シリア北部の地域におけるトルコ政権によるトルコの試みが国際法に違反していることを議論し、公式の手紙が送られました米国の占領がシリア領土から石油を略奪しており、トルコ政権に販売していることを示しています。

アル・ジャアファリは、シリアがそのすべての領土、特にアイデブでのテロとの闘いを続け、国連憲章、安全保障理事会の決議、およびアスタナ・トラックの結果によって保証される権利であることを再確認した。

彼はまた、トルコやサウジの政権、カタールに加えて、米国、英国、フランス、シオニスト組織などの支援国の支援を受けたテロリストが、テロや犯罪行為を続けており、シリアが領土を解放しようとするたびに、テロリズム、特にIdlebで、これらの当事者は、Daesh(ISIS)、Jabhat al-Nusra、および関連組織をテロリストのリストに載せる安全保障理事会の決議に違反することを妨げることに取り組んでいます。

アル・ジャファリは、シリアの内政または憲法討議委員会の活動における外国の干渉に対するシリアの拒否、および分離主義者のアジェンダの拒否を主張した。

彼は、シリアのクルド市民はシリアの人々の不可分な部分であり、米国に従属する一部の政党がシリアの領土の完全性を損なうためのツールであってはならないことを示した。

.....................................
終了/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

 

 

 

 

 

サウジアラビア国王はペルシャ湾岸協力会議にイランと「対決」するよう要請

 

  サウジアラビア国王はペルシャ湾岸協力会議にイランと「対決」するよう要請

サウジ国王サルマン・ビン・アブドゥルアズィズ・アル・サウドは、非常に敵対的な暴言で、ペルシャ湾岸協力会議(GCC)諸国にイランに「立ち向かう」よう呼びかけ、テヘランは地域の平和を危険にさらす「攻撃的行動」を非難した。

AhlulBayt News Agency(ABNA): 非常に敵対的な暴言で、サウジ国王サルマンビンアブドゥルアズィズアルサウドはペルシャ湾岸協力会議(GCC)諸国にイランとの「対決」を呼びかけ、テヘランが地域を危険にさらす「攻撃的な行動」と非難した平和。

「今日の私たちの地域は、イラン政権が安全と安定を脅かす攻撃的な行動を続けているため、それらに立ち向かうための協調的な努力を必要とする状況と課題を通過しています」と、首長はリヤドでの第40回GCCサミットで述べました。

サウジアラビアの同盟国であるイスラエルとアメリカのレトリックを反映して、サルマン国王はイランを核計画に対する「欺ception」で非難し、イスラム共和国の核活動と通常のミサイル計画に取り組むよう世界社会に促しました。

リヤドとテルアビブは、2015年にテヘランと国連安全保障理事会の5人の常任理事国との間で調印された、国連が承認した核取引の厳fewな批評家です。

ペアによる激しいロビー活動の中で、米国は2018年5月に国連安全保障理事会決議2231を無視して取引を放棄し、イランの核作業の平和的性質とその取引へのテヘランの完全な遵守を確認する世界機関の核監視機関による多くの報告を放棄しました。

その地域の従属国家に支えられて、米国はそれ以来、地域の平和に対するイランの「脅威」に立ち向かうという口実の下で中東の主要な水路を軍事化しようと試みてきました。

ワシントンとその同盟国は、テヘランが地域水域の石油タンカーに対する多くの攻撃を非難しており、米国はペルシャ湾の航路を保護するという名目で、同盟国の国際連合を作成するための推進を開始しました。

イランはこの主張を拒否し、これらの攻撃はイスラム共和国を構成するための偽旗作戦であったと述べています。

イランは、対話を通じてサウジアラビアとの違いを解決する準備ができていると繰り返し述べています。また、外国の干渉から地域を守るための集団的な近隣の努力を後押しすることを目的とするイニシアチブ-Hormuz Peace Endeavor(HOPE)を作成しました。

ただし、GCC諸国のすべてがテヘランに対するリヤドの積極的な姿勢を採用しているわけではありません。

今年のGCCサミットは、バーレーン、クウェート、オマーン、カタール、サウジアラビア、UAEで構成され、当初はアラブ首長国連邦で開催される予定でした。しかし、理由は発表されずにサウジアラビアに移転しました。

火曜日のサミットは、GCCのトップリーダーの半数が不在で開催されました。

オマーンのスルタン・サイイド・カブース・ビン・サイード・アル・サイドは、サミットのスケジュールと矛盾する治療旅行を理由にサミットに参加しなかった。彼は、代わりにオマーンの副首相であるサイード・ファハド・ビン・マフムード・アル・サイドによって代表されました。

アラブ首長国連邦のシェイク・ハリファ・ビン・ザイード・アル・ナヒヤンも会議に参加しなかった。彼は、アラブ首長国連邦の副大統領でありドバイの支配者であるシェイク・モハメッド・ビン・ラシッド・アル・マクトゥームに取って代わられた。

カタールのエミール・シェイク・タミム・ビン・ハマッド・アル・タニも、サウジ君主のイベントへの招待を断った。代わりにアブドゥラ・ビン・ナセル・ビン・ハリファ・アル・タニ首相が代表を務めた。

リヤドとドーハの関係は、30か月の外交紛争によってmi地に陥っています。

エジプト、バーレーン、アラブ首長国連邦が加わったサウジアラビアは、2017年6月に輸入依存カタールに土地、海軍、航空の封鎖を課し、ドーハがテロを支援したとして非難しました。

サウジ主導のブロックは、カタールに、イランとの関係の断絶やトルコの軍事基地の閉鎖など、正常化と引き換えに満たすべき要求のリストを提示しました。しかし、ドーハは要求への遵守を拒否し、独立した外交政策を放棄しないことを強調した。

前回のGCCサミットと同様に、火曜日のイベントの閉会声明では、米国とその同盟国がイランに対して定期的に非難する多数の告発が繰り返されました。

この声明は、イランを2015年の核合意に基づく「義務を引き続き履行できなかった」と非難した。これは、共同包括行動計画(JCPOA)と名付けられた。

それは、米国の撤退と制裁の再課に応じて、JCPOAの下でのテヘランの法的権利に基づいて取られてきた対抗措置に言及していた。

テヘランは、欧州の共同署名者が米国の圧力の下で交渉の終わりまで生き延びなかった翌年、国際原子力機関(IAEA)の監督の下で5月に契約から離れ始めました。

GCCはまた、イランがこの地域で「宗派主義」と「テロリズム」を扇動し、その加盟国の情勢を妨害したことを非難した。

他の告発の中で、コミュニケは9月にイランがサウジの石油施設に対するイエメンの攻撃に関与したと非難した。

リヤドの進行中の攻撃に対応して発生したイエメンの攻撃は、石油が豊富な王国の石油生産の半分を一時的に停止しました。

イランは、イエメンの人々と彼らの自衛権への支持を表明しながら、攻撃を組織化したワシントンとリヤドの告発を激しく否定しました。

GCCの火曜日の声明は、ペルシャ湾の戦略的に配置された3つの島、グレータートゥンブ、レッサートゥンブ、アブムーサに対するUAEの領有権主張に関する主張も繰り返しました。

イランは、島は歴史的に常に領土の一部であり、その証拠はイランと世界の他の場所の両方の無数の歴史的、法的、地理的文書で発見され、裏付けられていると言います。

......................................
終了/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

 

 

 

 

 

イエメンのニーズに対する国連の援助は81%の赤字を記録しました:大臣

 

  イエメンのニーズに対する国連の援助は81%の赤字を記録しました:大臣

イエメン保健省の計画部門次官は、水曜日、2019年計画によるイエメンの健康ニーズのために国際機関から提出されたものが81%の赤字を記録したことを確認した。

AhlulBayt News Agency(ABNA): イエメン保健省の計画部門の次官は、水曜日、2019年計画によるイエメンの健康ニーズのために国際機関によって提出されたものが赤字を記録したことを確認しました81%。

Al-Sana'aniは、インフラに関するニーズに対する国際機関からの回答は9%を超えなかったが、機器に関するニーズへの回答は4%に過ぎないと述べた。

保健省の次官は、国連や国際機関が唯一の2019年のための健康対応計画の19%に対応していると述べた

....................... .............
終了/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

 

 

 


米国はイラクのハッシュリーダーに対する制裁の背後に何を求めているのか?

2019年12月12日 | シリア

米国はイラクのハッシュリーダーに対する制裁の背後に何を求めているのか?

イラクでの抗議は毎日新しい境界を打ち破り、すべてのつながりのポイントは危機の継続と対立する派fact間の紛争の増加です。一方、外国側は、バグダッド中心部のタハリール広場から2か月以上前に発生したデモの利点を活用するために、抗議行動に対する姿勢を表明しています。最近の措置では、米国政府は、イラクのさまざまな都市の抗議者への支持を示すジェスチャーで、テロ対策部隊民衆動員部隊(PMF)の指導者4人に経済制裁を課しました。

金曜日の財務省は、アサイブ・アル・アル・ハックス・カイ・アル・カザリ、彼の兄弟レイス・アル・カザリ、PMF司令官ハッサン・ファラー・アジズ・アル・ラミ、およびPMF政治家ファルハン・カンジャル・アル・イサウィの経済的罰則を発表した。4人はPMFの有名な人物であり、地元ではHashd al-Shabbiと呼ばれています。

PMFの主要部隊であるカイス・アル・カザリの制裁は、イラクで論争を巻き起こしました。他の3つはそれぞれの場所で重要ですが、Asaib Ahl Al-Haqの指導者への制裁には具体的な目標があります。

ワシントンの人権擁護ジェスチャー

米国がアル・カザリをPMF当局者の制限リストに追加した最大の理由は、アメリカ政府がイラクの人々を守るジェスチャーをすることによってイラクでの軍事的存在を合法化しようとしているという事実です。反PMF措置に続いて、国務次官のデイビッド・シェンカーはワシントンの記者団に、米国はイラクの安定と主権を支持し、イラク当局との安全保障協議を続けていると語った。彼は続けた:「我々はイラクの人々が彼らの政府が成功していないことを要求していることをすることによってイラクの人々を助けている。」彼はトランプ政権が他のイラク当局者を制裁すると付け加えた。

アメリカ政府は状況を利用してPMFに説明責任を持たせようと迫り、金曜日には未知の武装勢力が人々とイラク軍を攻撃した。これは、イラクの内政に干渉し、証拠なしに民衆勢力に対して告発するというばかげた努力の多くに見られます。アメリカの戦略家は、イラク人の大多数が自国のアメリカ軍に反対していることをよく知っています。彼らは、権利擁護のジェスチャーを使用して、イラクの人々の心の中のアメリカのイメージを磨き上げようとします。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

ホワイトハウスは、アル・カザリが米国に資産を持たず、そこに旅行しないことを完全に認識しており、したがって制裁は影響を欠いている。したがって、最初のステップでは、アル・カザリに対する制裁は大部分が象徴的かつ宣伝的であり、オッズは非常に少なく、人気のあるリーダーに影響を与えます。

なぜアル・カザリと民衆動員部隊?

しかし、なぜ米国は制裁の新しい波でPMFとその指導者を標的にしたのですか?2003年にイラクが占領されて以来、アル・カザリはイラクにおけるアメリカと西洋の軍事的存在に対する反対者であったことは注目に値します。2003年から2007年にかけてアメリカの占領と戦っている組織であるマフディ軍が、4年にわたるアメリカ軍との激しい衝突の後、リーダーのムクタダアルサドルによって解散された後、アルカザリはアメリカの占領に反対する武器を置くことを拒否しました。道路の端のこの位置は、アル・サドルからの道を分離しました。

2014年にISISが国内に登場した後、彼はテロリストグループとの戦いで重要な役割を果たしました。より広範なファタハ同盟の一部である彼の運動の政党は、新しいイラク議会で13議席を持ち、国家政治の重役としての地位を示した。

米国は、テロリストグループの創設者であるワシントンが、イラクに長く留まるように設計されたISISの抹消においてPMFが果たした避けられない役割を認識しているため、ISIS事件での損失を復wayしようとしています。そして隣のシリア。アメリカの指導者たちは、反西洋のrog慢心でPMFがイラクと地域全体でのイスラエルとアメリカの役割に反対することを知っています。彼らはまた、将来的にアメリカ軍をイラクから追放する自発的な力の実質的な可能性を知っています。

これは、イラクの政治と国民の目でPMFを弱体化させるために彼らの力を動員しているアメリカの政治家に警鐘を鳴らします。イスラエル政権とロビーもこの動きに関与しています。2017年12月にアル・カザリがイスラエルが占領したシリアのゴラン高原に近いレバノンとイスラエルの国境にある停戦線を訪れたとき、テルアビブは非常に反応しました。その反応は主に、イスラエル人が、イラク軍がレバノンのヒズボラとの将来の戦争で、あるいはシリア領土を解放する作戦で果たすことができる潜在的な役割を恐れていることを示した。

全体として、米国政権は、現在がアル・カザリと彼の運動に対する陰謀を展開する最高の機会を提供していると考えています。

-Asaib Ahl Al-Haq

 タグ
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

関連記事


ロシア軍、ラッカに最初の人道支援を提供

2019年12月12日 | シリア

ロシア軍、ラッカに最初の人道支援を提供

ロシア軍は、戦争で傷ついた都市で生き残るのに苦労している民間人を支援することを目的とした最初の人道的任務で、ラッカの住民に食糧を提供し、医療支援を提供しました。
食料と医薬品を積んだロシア軍用トラックの最初の列は、月曜日にシリア北部の州の首都に入りました。

かつて悪名高いイスラム国家(IS、旧ISIS)の非公式の首都として指定された都市は、過激派の支配下で3年間過ごした後、2017年に米国の支援を受けたクルド人主導のシリア民主軍によって奪還されました。しかし、西部の「解放」と称賛されたものは、地元の人々にとって悲惨なものになりました。ラッカの3分の2は、4か月間の都市の戦いで米国主導の大規模な爆撃キャンペーンで破壊され、死体が路上に腐敗したままでした。

「2017年、ラッカの社会的および経済的インフラストラクチャは、それを解放することを目的とした米国主導の連合の作戦で完全に破壊されました」「空爆により数千人の民間人が死亡した。」

彼はまた、テロリストから解放されてから2年以上たっても、デブリの除去と地雷除去の作業がまだ終わっていないという事実に注目しました。食料、きれいな水、医療用品も不足しています。ロシアの船団の到着を示すビデオは、かつては街の通りだったが、現在は廃surroundedに囲まれている埃っぽい道路をトラックが移動していることを示しています。

市内のすべてのセクションが地面に平らにされているように見えますが、他のセクションは深刻な損傷を受けています。しかし、これらの遺跡にもゆっくりと生活が戻ってきています。映像には、大きな歓声と手を振ってトラックを歓迎する子供たちのスコアが示されています。ロシアは、ダマスカスとアレッポで既に行われているように、この都市のインフラストラクチャを復元するためにシリア政府との取り組みを調整する予定です。

今のところ、ロシア軍は、現地に人道支援を提供するために、ラッカにポストを設置しました。ヴァルナフスキーによると、軍は月曜日に「数千の食糧配給」を地元の人々に配布したが、ロシアの医者は彼らに医療援助を提供した。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>
 タグ
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

関連記事

 

 

 

 

 

公式:ハッシュドアルシャアビによって防止されたディヤリの油井のISIL占領

ハッシュド・アル・シャアビ(イラク人民軍)は、イラクのディヤリ州の油井を占領するためのISIL計画を妨害したと、治安当局者は述べた。

Diyali総督府の安全委員会の委員長であるSadeq al-Hosseiniは、火曜日にアラビア語のal-Ma'aloumehのウェブサイトに、バカーバ東部のナフトハネ地域にあるハシッドアルシャアビ軍がISIL計画を反発し、地域の油井。

彼は、Hashd al-Shaabiが最近の作戦で射線の戦略を採用し、ナフト・カーネの石油が豊富な地域と隣接地域に対するISIL攻撃に立ち向かうと付け加えました。

「ハッシュド・アル・シャアビはディヤリの治安の確立に戦略的役割を果たし、ISILテロリストの残党の活動を時々目撃する州内の広範な地域を支配している」とアル・ホセイニは述べた。

ハッシュド・アル・シャアビはISILとの戦いを続けているが、米国の戦闘機は西イラクのアル・アンバル州のテロリストの隠れ家を狙って肩をすくめる。

Hashd al-Shaabiコマンドセンターのセキュリティソースは、Al-Ma'aloumehニュースウェブサイトに、サラディン州に近い北部アルアンバルの米軍戦闘機がISILの動きに目を閉じ、米国に対する無関心が負の影響をもたらしたと付け加えたと語りました。州の安全と安定。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

「米国の戦闘機はこれらの地域を長時間飛行しますが、ISILセンターへの爆撃は控えています」と、アイン・アル・アサド空軍基地に駐留する米軍の主な言い訳に反する動きです。

9月の関連する発言の中で、別の上位イラク治安筋は、米軍がキルクーク南西部(イラク中部)のISILテロリストグループに対する支援を続けていると述べました。

イラク軍第14師団司令部に駐留する米軍部隊は、イラク軍に対し、マコール山岳地域におけるISILの軍事的地位を砲撃しないよう警告している、と情報筋は述べている。

彼は、米軍がイラク軍に対し、ISILに対して山岳地域とその周辺地域で地上または空中作戦を行わないよう警告したとも述べました。

米陸軍はシリアとイラクで何度もテロリストを支援しており、バドル組織の長は最近、米軍が西イラクのISILテロリストの通過のための交差点を建設する計画で非難した。

 タグ
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

関連記事


元米国当局はUAEが秘密のスパイユニットを構築するのを手伝いました:プローブ

2019年12月12日 | シリア

元米国当局はUAEが秘密のスパイユニットを構築するのを手伝いました:プローブ

ロイターの調査によれば、元米国安全保障局(NSA)の工作員と他のエリートintelligence報ベテランのグループがアラブ首長国連邦による秘密のインターネット監視装置の構築を支援しました。

調査結果が火曜日に発表された調査によると、UAEの開発研究開発分析部(DREAD)は、後にプロジェクトレイヴンとして知られ、過激派から人権活動家、反体制派、外交官、 FIFA担当者。

DREADは、元NSAの役人に転向した請負業者とともに、元アメリカのテロ対策家リチャードクラークによって2008年にアブダビの未使用の空港施設に設置されました。

プログラムは、アブダビ皇太子シェイク・モハメッド・ビン・ザイード・アル・ナヒヤンの王宮の腕として始まり、最初は王子の息子ハリドによって管理されていました。

請負業者は、Emiratiスタッフにハッキング技術のトレーニングを行い、UAEが監視操作に使用できる秘密のコンピューターネットワークとインターネットアカウントを作成しました。

2012年までに、DREADの工作員は、Google、Hotmail、Yahooの電子メールアカウントを標的にして、米国のサーバーを標的にすることは禁止されていましたが、標的に関する情報を悪用していました。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

「プログラムの進化は、ワシントン州の請負業者の文化が、法と規制の抜け穴のシステムから利益を得ていることを示しています。アルジャジーラ放送局が報じた。

ワシントンでのインタビューで、クラークは、UAEがサイバー監視機関を設立することを推奨した後、彼の会社であるGood Harbor Consultingがペルシャ湾岸諸国の建設を支援するために雇われたと言いました。

彼によると、この計画は米国国務省とNSAによって承認されており、グッドハーバーコンサルティングは米国の法律に従っているという。

「インセンティブは、アルカイダとの戦いを支援することでした。UAEは非常に優れたテロ対策パートナーです。当時のタイミングを覚えておく必要があります。9-11を投稿してください」と彼は言いました。「NSAはそれを実現したかったのです。」

米国下院Intelligence報委員会の元議長マイク・ロジャースは、ワシントンが外国のintelligence報契約に厳しい制限を課す時が来たと言って、元米国intelligence報当局者が外国で働くことによって利益を得ているという懸念を提起した。

「これらの機会を完全に排除することは、絶対にテーブルの上にあるべきだと思います」と彼は言いました。

ロイターは、UAEスパイミッションの進化を図式化するために、10,000を超えるDREADプログラムドキュメントを調査し、12を超える請負業者にインタビューしました。

元DREADの工作員は、プログラムが王国での女性の運転禁止を拒否しようとした後、2017年にサウジの女性の権利活動家Loujain al-Hathloulのメールをハッキングしたと述べた。

2018年、王室令によりサウジアラビアの女性が運転を許可される数週間前、彼女はアブダビで首長国の治安部隊に逮捕され、プライベートジェットでサウジアラビアに送り返されました。

彼女の兄弟ワリド・アル・ハスルールは、サウジの治安部隊が扇動罪で彼女を投獄し、ジェッダの外の秘密施設で彼女を拷問したと言いました。

「アメリカ人がアメリカで学んだスキルを利用してこの体制を支援するのを見るのは非常に残念です」と彼は言いました。「彼らは基本的にmerc兵のようなものです。」

新しい啓示により、議会は国務省にDREADとワシントンの連邦大ju審員にアメリカのスタッフがUAEミッションでの米国のハッキング法に違反しているかどうかを調査するよう説明するように促しました。

 タグ
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

関連記事


サウジアラビアの船はおそらく抗議の後にスペインの港から逃げる

2019年12月12日 | シリア

サウジアラビアの船はおそらく抗議の後にスペインの港から逃げる

スペインの平和グループは、イエメンで使用するために米国から武器を運んでいた疑いのあるサウジアラビアの船の存在に対して、東部の港で抗議活動を行っています。

アムネスティ・インターナショナルによると、サウジが所有する貨物船バーリ・アブハは、米国のいくつかの港を訪問した後、火曜日の早朝、バレンシアのサグントのスペイン東部港に到着した。

Control Arms Coalition of Human Rightsおよびその他のいくつかの援助グループが、船の存在に抗議するために港に集まりました。

彼らはスペイン政府に対し、スペインへの武器の輸送と積み込みを禁止するよう要求した。

港湾当局は、船舶は完全に合法的な貨物運航を行っていたが、船が何を運んでいたのか、現在どこに向かっているのかはわからないと述べた。彼らはそれが火曜日の早朝に出港したと言った。

権利団体は、船がこの航海で武器を運んでいたかどうかは明らかではないと述べた。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

抗議団体によると、2015年にサウジアラビアがイエメンとの戦争を開始して以来、米国から王国への8回の航海で、主に軍用機の部品(1億6200万ドル相当)を武器に搭載しています。

「スペイン政府は、このサウジアラビアの船がイエメンでさらなる残虐行為を行うために使用できるより致命的な貨物を輸送していないことを保証するために介入しなければなりません」と、組織のスポークスマン、AlbertoEstévezは語った。

「イエメンで国際人道法の違反を犯すために使用される武器が増えている場合、スペイン領土を通過することは国際法に違反する」と彼は付け加えた。

サウジアラビアとその地域の多くの同盟国は、元大統領アブド・ラブー・マンスル・ハディの政府を権力に戻し、フーティ・アンサルラの運動を打ち砕くことを目標に、2015年3月にイエメンに対して壊滅的な戦争を開始しました。

非営利の紛争研究機関である米国に拠点を置く武力紛争の場所およびイベントデータプロジェクト(ACLED)は、過去4年半で戦争が100,000人以上の命を奪ったと推定しています。

アムネスティによると、今年の終わりまでに戦争または人道的危機の結果、233,000人以上が殺された。

約1430万人が飢amineの危険にさらされており、2900万人の人口のうち2400万人が生き残るために人道支援を必要としている、と同グループは述べている。

世界中の国々がサウジアラビアへの武器販売を禁止する圧力にさらされている一方で、中東の最高の武器サプライヤーである米国は、石油を豊富に含む同盟国に武器を提供し続けています。

かつて武器をアメリカの「美しい軍事装備」と評したドナルド・トランプ米大統領は、今年初めに王国とアラブ首長国連邦への武器販売に対する3つの議会決議を拒否しました。

アメリカ大統領としてのリヤドへの最初の旅行で、トランプは王国との1100億ドルの武器取引を発表しました。

 タグ
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

関連記事


レバノンの70社が金融危機の中で従業員を解雇

2019年12月12日 | シリア

レバノンの70社が金融危機の中で従業員を解雇

レバノンの暫定労働大臣カミーユ・アブスレイマンは、レバノンが直面している深刻な金融および経済危機の結果、彼ら自身の債務問題に取り組んでおり、現金不足のアラブ諸国の数十の企業がすぐに大量解雇に訴えるようになると述べています。

「過去1か月間、70を超える機関と企業が、1500人を超える労働者のレイオフを求める要求を同省に提出しました。さらに、火曜日の首都ベイルートでの記者会見でアブソーライマンは次のように述べた。

彼は、何千ものレバノン人家族の生活条件をさらに悪化させるため、さらなる考えなしに従業員を解雇しないように会社に促した。

Abousleimanは、彼の省が、現在国内で広がっている現在の例外的な危機の中で従業員を保護する法律を考案しようとしていると付け加えました。

レバノンの労働大臣はまた、仲裁作業評議会を活性化するために最高司法委員会と一緒に取られるべき緊急措置を求めた。

レバノンは、歴代の政府の政策が失敗し、人々の貧困につながったため、非常に厳しい経済状況に直面しています。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

レバノンの成長は、近年の政治的な行き詰まりと経済危機の結果、急落しました。

この国は150万人のシリア難民を受け入れており、彼らの存在は、すでに苦しんでいる経済に圧力をかけていることでしばしば非難されています

公式統計によると、失業率は20%以上です。

レバノンの財務省は、国家債務が約850億ドルで推移しており、これは国内総生産(GDP)の150%以上を占めていると述べています。

また、政府は廃棄物管理の危機に対処することも、毎日の停電に悩まされている電力網を改善することもできませんでした。

10月29日、サハドアルハリリ首相は辞任をミシェルアウン大統領に提出しました。

憲法の下では、ハリリの内閣は、新しい政府が形成されるまで管理人の能力を維持します。

抗議は10月17日に始まり、政府はWhatsappが呼び出す他の緊縮措置に税金を課すことを提案しました。

レバノンの抗議者は、道路の遮断とバリケードの設置をやめ、代わりに国営サイトでの座り込みの開催に移行しました。

彼らは、支配エリートの退去と慢性的な経済の不手際と腐敗の終結の要求が満たされるまで、政治的組織に対する圧力を維持すると言います。

 タグ
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="770" height="193"></iframe>

関連記事