goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

イエメンの勢力がイエメン西部のサウジ傭兵に当たって殺害

2018年06月16日 | シリア
金2018年6月15日03:50 PM
このファイルには、イエメンのOTR-21 Tochka戦術弾道ミサイルが国内で製造されています。 (イエメンの共同作戦指揮官によるメディア局による写真)このファイルには、イエメンのOTR-21 Tochka戦術弾道ミサイルが国内で製造されています。(イエメンの共同作戦指揮官によるメディア局による写真)

イエメンの軍隊がフデイダの西岸沿岸地域で戦術的弾道ミサイルを発射したとき、イエメンの大統領Abd Rabbuh Mansur Hadiを辞任した少なくとも12人のプロサウジ民兵が死亡し、他の人が負傷した。

有名な委員会の連合軍の戦闘機によって支えられた陸軍兵士は、金曜日の午後、フーデイダの80キロメートル(50マイル)南にあるサウジ傭兵でOTR-21トチカミサイルを発射し、アラブ言語のアルマスイラのテレビネットワーク報告。

情報筋によると、ミサイル攻撃の後、サウジが支援した民兵組織が、偵察無人航空機が正確な情報を収集した後に攻撃が行われたことを強調し、パニックが広がったと付け加えた。

その後、イエメンの兵士と民間委員会の戦闘員は、ナイズラン南部の国境地域の軍事施設で数多くの砲撃戦を繰り広げた。

写真から撮ったこの写真は、サウジアラビアの民兵隊員が、イエメンのアブドラブ・マンサール・ハディ(Abd Rabbuh Mansur Hadi)大統領を辞任して、2014年6月15日、イエメンの西海岸のフデイダ州でフーダイダ空港の南側に重い機関銃を発射したことを示しています。

この射撃隊は、サウジアラビアの首都リヤドから南に844キロ南に位置するアル・ショルファ基地を襲い、多くのサウジ兵士と傭兵が死亡し負傷した。

イエメン人権省は 、サウジ主導の戦争が2015年3月以来、60万人の市民を死亡させ、負傷させたと、3月25日の声明発表した  

国連は、深刻な飢餓で脅かされている840万人を含む、2220万人のイエメン人が食料援助を必要としていると述べている。

高官の国連援助関係者は、最近、イエメンの「壊滅的な」生活条件に対して、飢饉とコレラのリスクが高まっていると警告した。

イエメンの男は、2018年6月11日、イエメンのアブ地方の国境なき医師院(MSF)が支援しているコレラ治療センターで、サウジアラビアの空爆によって引き起こされた被害を検査した。(写真提供:AFP)

"人々の生活は解き放たれ続けている。国連安全保障理事会(UN安保理)は27日、国連安全保障理事会(UN安全保障理事会)に対し、11月から紛争が拡大し、家から約10万人が運転されていることを明らかにした。

Ging氏は、コレラが昨年4月以来、イエメンで110万人の人々を感染させ、1982年以来、戦争で荒廃したアラブ諸国で新たなジフテリアが発生したと述べた。





Thu 2018年6月14日06:29 PM
トルコ国境近くのシリアのアフリン(Afrin)地域で、2018年3月8日、クルドの軍からのジンデリアス(Jindires)の町の支配権を握るための戦いで、トルコの支援を受けた武装勢力が前進する。 (写真提供:AFP)トルコ国境近くのシリアのアフリン(Afrin)地域で、2018年3月8日、クルドの軍からのジンデリアス(Jindires)の町の支配権を握るための戦いで、トルコの支援を受けた武装勢力が前進する。(写真提供:AFP)

ヒューマン・ライツ・ウォッチは、3月にクルド人が支配する地域を支配した後、アフリカのシリアの町にあるトルコ人の武装勢力が民間財産を略奪し、破壊したと語った。

アフリンを引き継ぐことを決定した人々はまた、アフリン居住者と他の地域に移住した人々の両方がこれらのグループの権利を侵害しないように基本的な避難所を持つことを保証する責任を負った"HRWの緊急事態担当ディレクター、Priyanka Motaparthyは報告書で述べている。

「これまでのところ、彼らはどちらのグループでも正しいことをしていないようだ」と彼女は付け加えた。 

報告書はAfrinから移住した人々のインタビューと目撃者の口頭に基づいています。彼らは、戦闘員をシリアの他の地域から退去した家庭に移動させ、補償を支払わずに事業施設を引き継ぐトルコの支援軍を非難している。

Roni Seydoは3月にAfrinを去ったが、武装集団が外壁に "押収された"という言葉を描いて自分の家を引き継いだと友人から語られた。彼は、彼の隣人が彼の家族について疑問を抱き、法律違反のクルド人労働者党(PKK)との可能性のあるつながりについて質問した。

別の前Afrin居住者、写真家のSer Husseinは、彼の2つのスタジオの1つが焼かれ、もう1つが肉屋になったと語った。

トルコは1月20日、AfrinでOperation Olive Branchを開始し、シリア北部の国民保護団体(YPG)のクルド人武装勢力との国境を清掃した。これは自国PKKとのトルコ地方の自治のために戦った。

2018年3月18日、Afrinの北西シリアの都市で爆発の後、煙が上がる。(写真提供:AFP)

トルコの軍事作戦は、シリア政府の許可なしに開始された。また、クルド人武装勢力を支援するワシントンに対してアンカラを狙った。 

トルコ軍は24日、シリアの北部の国境地域を支配する米国の支援武装勢力との2か月以上の戦闘の後、Afrinを完全に支配したと述べた。 

報告書のほかのところでは、ニューヨークに本拠を置く権利団体は、個人的使用のための拘留または強制的に私有財産を奪取することは、戦争法によって禁止されており、戦争犯罪を構成する可能性があると指摘した。

2018年4月26日に撮影された一般的な見解では、Afrinの北部シリア領域にあるローラーブレードが描かれています。(写真提供:AFP)

国際権利機関は、所有者は所有物の使用と損害について補償されるべきであり、所有者と帰還者の権利は保証されるべきだと述べた。

HRWによると、いわゆるフリーシリア軍の武装勢力グループは、3月9日にAfrin住民がAzazの軍事本部に告発を提出して、その略奪された財産を要求する声明を発表した。武装勢力のAhrar al-Sharqiyahは、4月20日に財産侵害と略奪に対する責任を否定し、そのような行為に関与した可能性のある人々を逮捕したとの声明を発表した。

2018年3月22日、シリアのアフリン南部、Baayの村に、トルコの支援を受けた武装勢力が入ると、狙撃兵が狙われます。(Photo by AFP)

トルコの当局者は最近、略奪や不法行為の主張を調べており、Afrinが住民が帰還するのに安全な場所になることを確実にすると語った。

トルコ軍は、民間人に害を与えないよう「最大限の注意を払っている」と発言している。しかし、英国の監視機関であるいわゆる人権のためのシリア天文台(SOHR)は、手術の開始以来、280人以上の一般市民が殺されたと述べた。



トランプは、中等度のGOP移民法案に反対すると言います

2018年06月16日 | シリア
金2018年6月15日08:38 PM
2017年1月4日に撮影されたこのファイルの写真では、米国境警備隊の代理人が中米の移民をテキサス州マッカレンの近くで拘留しています。 (写真提供:AFP)
2017年1月4日に撮影されたこのファイルの写真では、米国境警備隊の代理人が中米の移民をテキサス州マッカレンの近くで拘留しています。(写真提供:AFP)

ドナルド・トランプ大統領は、米国の国境で両親から離脱した移住者を保護するための移民法案に反対している。

議会共和党員によって作られた2つの移民対策の一つであったこの提案は、中等度と保守的な派閥の間の妥協案として見られた。

国境を不法に横断して刑事告発された人々から子供を分離するという、「ゼロ・トレランス」政策は終了するだろう。

しかし、金曜日のトランプ氏は、来週、米下院で強硬派と比較して、より良い機会を得た法案に反対していると述べた。

トランプはフォックス・ニュースに語った。「私はその両方を見ている。"私は確かにより緩やかなものに署名しないだろう"

"私はこの国に巨額の国境警備を与える法案が必要だ。私はそれを持っていなければならない。"

2018年6月14日、カリフォルニア州ロサンゼルスのダウンタウンで、メキシコから違法に国境を越えて子供たちを両親から隔てる米国政府の政策の批評家が抗議した。(写真提供:AFP)

フォローアップのつぶやきで、大統領はまた、「残虐な立法議題」を推進しているため、民主党に「国境での家族の分裂を強制する」と非難した。

彼はまた、「壁のための完全な資金調達」、「キャッチ&リリース、ビザの宝くじとチェーン」の終了、熟練労働者のための「メリットに基づく移民」への移行など、新しい法律で望んでいることを指摘した。

民主党は反撃を急いで行った。

「@HouseGOPの移民法案は、アメリカの価値がない」とナンシー・ペロシ最高指導者がつぶやいた。

「大統領自身がそれに署名しないという事実(それは十分に保守的ではないため)は、彼の基準がいかに低いのかの兆しである」

トランプはメキシコとの国境に壁を築き、移民の米国進入を阻止すると約束し、国境に沿って治安を強化するためにナショナルガードを配備すると脅迫した。


世界はホワイトハウスに耐えなければならない

2018年06月16日 | シリア
  • 世界はホワイトハウスに耐えなければならない

ハッサン・ルハニ大統領は、すべての国がホワイトハウス関係者のいじめに耐えなければならないと主張し、統一と信頼を高めることの重要性を強調している。

ルハニ氏は、イスラム革命のリーダーであるアヤトッラー・セイエド・アリ・ハメネイとイスラエル国家大使らとの会談で、金曜日にテヘランで発言した。イスラエル国連大使はイラクの断食月の終わりを告げる。

イランの大統領は、「今日、イランの貿易相手国、欧州、ロシア、中国、近隣諸国、イスラム教徒、そしてすべての国々は、ホワイトハウス支配者たちを悩ませなければならない」と述べた。

また、敵は、現在、「敵の決定は、イラン国民に対するものではなく、その地域的、国際的な義務すべてに違反することである」という経験と知恵はないと付け加えた。

アフガニスタン、イラク、シリア、イエメンなど、この地域の人々を殺した権力が、平和と交渉について話していることは驚くべきことだ、と彼は語った。

イランの大統領は、イスラム共和国とイランの人々の間違ったイメージを描くために、毎日人を殺しているイスラエルのシオニスト政権の首相が周りを歩いていると付け加えた。

イスラエルの政権は、欧州諸国がドナルド・トランプ大統領の模範に従うように働きかけ、イランとP5 + 1グループとの間で署名された合同総合行動計画(JCPOA)欧州企業にイランを撤退させることを求めている。

イスラエル首相は今月初めにドイツ、フランス、英国を訪問し、3人の欧州加盟国の首脳とJCPOAとの会談を行った。

米国大統領は8日、イランと国連安全保障理事会の常任理事国である米国、英国、フランス、ロシア、中国、そしてドイツの間で締結された原子力協定から、ワシントンが遠ざかっていると発表した。

トランプ氏はまた、イランに対する米国の核燃料制を復活させ、イスラム共和国に対する経済禁止の「最高レベル」を課すと述べた。

イランは、JCPOAの下で、テヘランに課せられた核関連制裁の解除と引き換えに、核プログラムに制限を設けることを約束した。

MG

2018年6月15日16:03 UTC
         
  •  

リビアの巨大なムフティは、UAEが紛争を起こしたと非難している

2018年06月16日 | シリア
  • リビアのグランド・ムフティ・サディク・アル・ガリアーニ
  • リビアのグランド・ムフティ・サディク・アル・ガリアーニ

リビアのグランド・ムフティ・サディク・アル=グハリニは、北アフリカ諸国の敵対行為を刺激するアラブ首長国連邦(アラブ首長国連邦)を非難した。

最高司令官は、テロとの戦いを口実に、東部の街デルナーで殺害された殺害事件を非難した。

リビアの宗教団体に所属するアル・タナシュTVチャンネルとのインタビューで、リビアとアラブの蜂起に対する敵意はすべてアラブ首長国連邦の「シオニスト派の部屋」によって引き起こされたと述べた。

ガリアーニ氏の発言は、ビデオがソーシャルメディアでウイルスに感染した後、UAEが支援したリビア軍の強硬派ハリファ・ハフタルがデネルマの非武装の2人を殺害したことを示したものだ。犠牲者の1人の叫び声は死んで撃たれる直前に聞かれた。ビデオはまた、彼が靴と服を脱ぐように命じた後、Haftarの軍隊が他の人を物理的に攻撃していることを示した。彼らは後で彼を撃った。

他の映像では、東方都市のハフタール軍との衝突で死亡したデネルマ保護軍(DPF)の戦闘員の一人であるアブ・ザイド・アル・シャラウィの遺体をハフタル族が破壊したことが分かった。

DernaのHaftarの軍隊によって捕獲された区域は、伝えられるところによれば報復的な行為を目撃した。金曜日の祈りのイマームを逮捕し、悪名高い刑務所に拘束した。

Dernaはリフトン東部のHaftarのLibyan National Army(LNA)に唯一の唯一の大都市です。ほぼ2年間LNAの包囲下にあり、DPFはほとんどが支配的でした。

その大規模な地上攻撃に対してより多くの支援を得るために、LNAはDPFをアルカイダにリンクされたグループとし、Dernaの活動はテロリストの都市を掃討することを目的としていると述べた。しかし、DPFは、これらの主張を脇に払拭し、ハフタールが一部の国からの軍事援助でリビア全体を支配しようとしていることに抵抗していると言います。

元独裁者のMuammar Gaddafiの下にあるHaftarは、主に、国連がリビアに統一政府を樹立しようとする努力に反対してきた。彼は2015年に設立され、リビアの東にあるライバル政府と議会に近いままであり、首都トリポリにおけるそのような政権の支配に公然と反対している。

HaftarとLNAは、アラブ首長国連邦とリビアのエジプトを含む一部のアラブ政府の支援を受けており、かつてカダフィ大統領を去るNATOの軍事作戦に貢献したヨーロッパの政府も、Haftarにいくつかの外交支援を提供した。


指導者:米国の政策は地域で失敗する運命にある

2018年06月16日 | シリア
  • 指導者:米国の政策は地域で失敗する運命にある

イスラム革命のリーダーであるアヤトラ・セイエド・アリ・カメネイは、米国は、敵の計画にもかかわらず、世界中のイスラム国家がこれまで以上に共通の目標を追求していることを強調し、

プレステレビによると、彼はEid al-Fitrの祈り - ラマダンの断食月の終わりを告げるイスラムの休日を導いた後、説教中に発言をした。  

アヤトッラー・ハメネイ氏は、米国は中東における特定の政策の追求において数兆ドルの浪費をしているが、代わりにドナルド・トランプ大統領が公然と認めているような何も達成していないと述べた。 

「米国大統領は、「この地域で7兆ドルを費やし、何も得られなかった」と述べた。これは敗北を意味します。米国はこの地域で敗戦を喫している。大いなる悪魔は、すべての努力、邪悪な処分、熱気のレトリックにもかかわらず、その目標を達成するのには不十分です。それはその資源を無駄にしただけだ」と指導者は語った。

イランに近いムスリム国家

アヤトッラー・ハメネイ氏は、先週金曜日の国際クイズデーを記念して、イスラム教徒の強力な参加が明らかになったことを強調し、イスラム諸国間の団結が強まったと述べた。  

イスラム共和国イマーム・ホメイニの創設者であるイマーム・ホメイニ氏の創始者であるイスラム教徒は、毎年イスラム教徒がラマダンの最後の金曜日に集い、パレスチナ人との連帯を図っている。

「これは、敵の宣伝にもかかわらず、ムスリム諸国とイランの大国は、互いに緊密になり、互いにより一層一致しているということです。」とアヤトッラー・カメネイは指摘する。

それにもかかわらず、彼は、敵は常にイランの国家に対してプロットしていると強調した。これは、イランの国家の力、不断の堅固さ、そして他の国とのより強い絆を築くという野望を恐れているからです。

「敵は明らかに闘争を続けるだろうが失敗するだろう」とアヤトラ・カメネイは指摘する。

「経済プロット」

首脳は、さらに、国に経済的圧力をかける努力や、イランの人々を失望させるために努力した敵のプロットに直面して、警戒するよう国家に要請した。 

国の経済的利益を保護するために、アヤトラ・ハメネイは輸入業者に対し、すでに自宅で生産されている商品を持ち込むことを拒否するように助言した。

首脳はまた、「不必要かつ高価な外国の休暇」に行くことを国民に勧告し、腐敗との真剣な戦いを求めた。

SS

2018年6月15日07:00 UTC
         
  •  

リーダー:イスラエルの正当な政権は存続しない

2018年06月16日 | シリア
  • Ayatollah Khamenei:イスラエルの正当な政権は存続しない

イスラム革命の指導者アヤトッラー・セイエド・アリ・カメネイは、イスラエル政権は、不法行為の負担の下で最終的には崩壊すると強調し、存続しないと述べた。

アヤトッラー・ハメネイ氏は金曜日、イラクの国連大使やイード・アル・フィター(Eid al-Fitr)大統領との会談で、ラマダンの断食月の終わりを告げるイスラムの休暇である発言を行った。

「歴史的な経験によれば、合法性の問題を抱えるシオニスト政権が続くことはない」とアヤトッラー・ハメネイ氏は述べた。

「この政権は、強制、脅迫、虐殺、自国からの国家の追放に基づいて形成されてきた。この理由のために、イスラム教徒の国々の心には、その違法性が永久に腐敗している」と指導者は、パレスチナの地図を世界の地理の歴史から消滅させることはできないと指摘した。 

指導者は、「神の恵みによって、そしてイスラム教徒の国家の警戒によって、確実に破壊されるだろう」と指摘した。

アヤトッラー・ハメネイ大統領は、イスラエルとの秘密主義的な外交関係や、テルアビブからアル・クッドへのアメリカ大使館の移転など、弱い地域諸国の努力は、この政権の問題を解決するのに役立つものではない、と述べた。

指導者は、イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ人である「すべての信仰の真のパレスチナ人」の間で、パレスチナ政府の設立につながると強調し、国民投票の必要性を再確認した。

アヤトッラー・ハメネイ大統領は、国民投票とそのような統治体制の結成は、あまりにも遠くない将来のイスラエルの「偽の政権」の破壊につながるだろうと語った。

首相は、一旦それが起こると、イスラムウンマとその尊敬の団結がさらに強化されるだろう、と述べた。

指導者はイスラエルを、地域内およびイスラム諸国間の分裂の主な原因と呼んでおり、当初はその体制を念頭に置いて作成されたと強調した。  

アヤトラ・カメネイは、ムスリム諸国の間で、そしてイスラム国家間でさえも分裂を作り出すことは、米国とイスラエルの政権が特に追求した政策だと述べた。

首脳は、この政策に対抗する唯一の方法は、警戒してそのような努力に反対することだと強調した。

先に、アヤトッラー・ハメネイ氏は、テヘランの崇拝者集会で、米国は、敵の計画にもかかわらず、共通の目標を追求するために、世界中のイスラム国家がこれまで以上に団結していることを強調し、  

アヤトラ・ハメネイは、イード・アル・フィトラーの祈りを導いた後、説教中に発言をしました。

アヤトッラー・ハメネイ氏は、米国は中東における特定の政策の追求において数兆ドルの浪費をしているが、代わりにドナルド・トランプ大統領が公然と認めているような何も達成していないと述べた。 

「米国大統領は、「この地域で7兆ドルを費やし、何も得られなかった」と述べた。これは敗北を意味します。米国はこの地域で敗戦を喫している。大いなる悪魔は、すべての努力、邪悪な処分、熱気のレトリックにもかかわらず、その目標を達成するのには不十分です。それはその資源を無駄にしてしまっただけだ」とアヤトラ・カメネイは言った。

2月のTweeting、トランプは彼の国が中東でその総額を "とても愚かに"過ごしたと言いました。

アヤトッラー・ハメネイ氏は、先週金曜日の国際クイズデーを記念して、イスラム教徒の強力な参加が明らかになったことを強調し、イスラム諸国間の団結が強まったと述べた。  

イスラム共和国イマーム・ホメイニ(イマーム・ホメイニ)の創設者であるイマーム・ホメイニ(神が彼の魂を祝福する)によって開始されたイニシアチブに応えて、世界中のイスラム教徒は毎年ラマダンの最後の金曜日にパレスチナ人と連帯して集会を行う。

「これは、敵の宣伝にもかかわらず、ムスリム諸国とイランの大国は、互いに緊密になり、互いにより一層一致しているということです。」とアヤトッラー・カメネイは指摘する。

それにもかかわらず、彼は、敵は常にイランの国家に対してプロットしていると強調した。これは、イランの国家の力、不断の堅固さ、そして他の国とのより強い絆を築くという野望を恐れているからです。

「敵は明らかに闘争を続けるだろうが失敗するだろう」とアヤトラ・カメネイは指摘する。

イランの指導者は、さらに、国に経済的圧力をかける努力と、イランの人々を失望させる努力の中で明白に描かれた敵のプロットに直面して、警戒するよう国家に警告した。 

国の経済的利益を保護するために、アヤトラ・ハメネイは輸入業者に対し、すでに自宅で生産されている商品を持ち込むことを拒否するように助言した。

首脳はまた、「不必要かつ高価な外国の休暇」に行くことを国民に勧告し、腐敗との真剣な戦いを求めた。

MG

2018年6月15日12:28 UTC
         
  •  

ロシア:シリアのすべての化学物質の腐敗は同じシナリオに従う

2018年06月16日 | シリア

シリア陸軍、東部アルスウェダでより多くのユニットを配備、新たな攻撃を開始する準備をする(ビデオ)

  75 寄付する

 

6月15日、シリア・アラブ軍(SAA)は、62のいくつかのユニットに展開NDシリアのブログによると、東部のアル・Suwaydaの田舎で知らせるAsfarとA'wraの分野での旅団と国立高密度軍(NDF)をアルスワウダ24。

シリア政府の情報筋によると、SAAはイスラエル東部の郊外にあるISISの残りの戦闘機に対する攻撃を再開するために、その部隊を再編成し補強している。

SAAは、6月7日に東スワウェダ郊外のISIS細胞を排除する大規模な軍事作戦を開始し、数日以内にいくつかの重要な位置を獲得することができました。しかし、SAAは、30人以上の兵士と役員をいくつかの戦車と一緒に敗北させた後、一時停止を余儀なくされた。

シリア陸軍、東部アルスウェダでより多くのユニットを配備、新たな攻撃を開始する準備をする(ビデオ)

クリックするとフルサイズの画像が表示されます

シリアの政治活動家によると、数百人のISIS戦闘機と指揮官が、現在、東部のスワウェダ郊外に隠れている。これらの武装勢力の大半は、5月にダマスカス市の南にあるいくつかの地区から撤退することを許可された。

アル・スワイダ - ダマスカスの高速道路を確保するためには、東スワゲダの田舎を掃除することが不可欠です。ISISに対する作戦は、シリアとイラクの国境付近のアル・タナフの和解において、米国主導の連合拠点の周辺でのSAAの地位も確保することになる。

 

  75 寄付する

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 

Homs:シリア軍の攻撃で破壊されたISILのセンター

2018年06月16日 | シリア
 2018年6月14日2:53
 
スエーデンで第2段階のオペレーションを準備しているシリア陸軍、ISILは敗北を補うことができない
 
テヘラン(FNA) - シリア軍は、スエイダのバディエ(砂漠)でのISILテロリストの攻撃に対して反撃し、その地域における主要軍事作戦の第2段階を準備している。

現地筋によると、シリア軍はスエイダ北東部のバディエ・アル・シャムに数多くの軍隊や軍備を送っている、と木曜日に報じた。

彼らは、軍隊が過去数日間に北東スウィーダの軍事作戦中にこの地域の重要なポイントを支配したと指摘し、軍隊がBadiyehの新たな操業を開始し、 ISILのテロリスト。

一方、軍隊は、タル・バラカットの東方の北東スウェーダの軍備管理地域に侵入し、彼らに大きな被害を与え、彼らの攻撃を撃退しようとしていたISIL過激派との重い衝突に巻き込まれた。

シリア軍の軍隊は、月曜日の関連開発で、スエーダ北東部のISILに向けて前進を続け、テロリストに数十人の死傷者を与えた。

スエーダ南部の砂漠のタル・アル・アスファ地方でISILの地位を爆発させ、より重要なポイントを支配した。

また、陸軍の砲兵とミサイルユニットと航空機が、ISILの地位と動きを襲い、多くのテロリストを殺傷した。

一方、地元の報道官は、数十人のISILテロリストが殺害されたか負傷したと報じ、SwiidaのBadiyehでの軍事作戦で大量の軍事用ハードウェアが破壊されたと報じた。

筋によると、米軍の管理下にあるホムス南東部のアル・タンフ地方から50km離れたところに、  

 












2018年6月15日1:39
 
Homs:シリア軍の攻撃で破壊されたISILのセンター
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍はホムス東部のバディエイ(砂漠)でISILの動きと拠点を叩きつけ、金曜日にテロリストに大きな損害を与えた。

軍事兵士たちは、バミエイ東部のフーメメとT2オイルポンプ場近くのISILと激しく衝突し、数多くのテロリストを殺して傷つけました。

その間、陸軍航空機は、ホムスとディールエズール州の間の地域でISILの位置と動きを叩き、いくつかの地位と軍用車を破壊し、多数のテロリストを殺したり傷つけたりした。

シリアのロシア和解センターのアレクセイ・ツィガンコフ長官は、水曜日に、センターの役員が、ホムス州のウムシャルシュウの村に弾薬庫を発見したと発表した。

シリアの治安当局が得た知性のおかげで、Um-Sharshuhの人口密集地域の東部で弾薬漁船が回収された。反タンク誘導ミサイル、反応型の3つの充電鉱山、手持ち式の手榴弾発射機52台ロシアの司令官は、8,500以上の弾薬が政府軍に渡されたと述べた。

過去24時間にわたって、ロシアのオブザーバーは、アレッポ、ディール・エズール、ラタキア、ダラアの各州でいくつかの停戦違反を記録した。

ロシアの専門家によって訓練されたシリアのフィールドエンジニアは、DoumaとGhoutaの町の20の建物を調査し、3つの鉱山、4つの砲弾、17の即興爆発装置を破壊した。Homs州のEast Kafr Lahaでは、少なくとも35の鉱山と21の即興爆発装置が発見された。


シリア政府、ラッカに拠点を置く米国の自衛隊派遣

2018年06月16日 | シリア
Thu Jun 18、2018 4:21
 
シリア政府、ラッカに拠点を置く米国の自衛隊派遣
 
テヘラン(FNA) - 米国とワシントン支援のシリア民主勢力(シリア民主力)に対する人気蜂起がシリア北部に広がっているため、いくつかのシリア政府の旗がRaqqaで吊り上げられた。

Raqqa市の現地筋によると、木曜日に、Mansoureh町とRaqqa西部のal-HourehとHanidehの2つの村の住民がシリア政府の旗を掲げていると報じた。

彼らは自衛隊が警戒を強め、すべての旗を下ろしたと付け加えた。

また、クルド軍は、シリア政府の旗を掲揚する際の協力の罪で多数の民間人を拘留している。

同じような動きが水曜日にneabyの都市や近隣で行われました。情報筋によると、ラッカカ北部と北東部のアル・マシュラブとアル・ロメリア人の人々が街に出て自衛隊に抗議し、同地域からのクルド人民兵の追放を求めた。

情報筋によると、同地域の若者の強制募集など、自衛隊の措置に対する人民の激しい怒りを指摘し、アルマシュラブの多くの市民がシリア政府の旗を掲げていると付け加えた。

情報筋によると、自衛隊は抗議者を散開させ、市民を逮捕するために発砲したという。

 

 
 
 
 
 
2018年6月15日1:1
 
過去24時間のシリア:Sweidaにおける第2ステージの準備のための軍隊
 
テヘラン(FNA) - スエーダのバディエ(砂漠)での政府軍の地位に関するISILのテロリストの攻撃は、シリア軍が地域の主要軍事作戦の第二段階を準備しているため、シリア軍によって守られた。

「シリア軍は、スエーダ北東部のバディエ・アル・シャムに数多くの軍隊や軍備を送ってきた」

彼らは、テロリストが軍の反撃で大きな損失を被ったと言った。

その間、シリア軍は過去24時間にわたってシリアの他の地域で軍事的進歩を続けた。

シリア全土の州では、数十人のテロリストが死亡し、数十人が負傷した。

スエイダ

シリア軍は、ISILテロリストがスエイダのバディエで彼らの地位を攻撃したことを反撃し、その地域における主要軍事作戦の第2段階を準備した。

現地筋によると、シリア軍はスエイダ北東部のバディエ・アル・シャムに数多くの軍隊や軍備を送っている、と木曜日に報じた。

彼らは、軍隊が過去数日間に北東スウィーダの軍事作戦中にこの地域の重要なポイントを支配したと指摘し、軍隊がBadiyehの新たな操業を開始し、 ISILのテロリスト。

一方、軍隊は、タル・バラカットの東方の北東スウェーダの軍備管理地域に侵入し、彼らに大きな被害を与え、彼らの攻撃を撃退しようとしていたISIL過激派との重い衝突に巻き込まれた。

アレッポ

シリア軍は、西アレッポのテロリストの拠点を襲った。武装勢力のミサイル攻撃がいくつかの民間人を殺して負傷させた後である。

アレッポの現地筋によると、木曜日、テロリストは、アレッポ市のアンドレウスとシシュティフリン地区を標的にし、女性と子供を含む少なくとも4人の民間人を殺し、8人を負傷させたと報じた。

シリア軍は西アレッポのハワル・アル=アイス、ジャミアット・アル=ザハラ、アル=アサル、アル・マンショーでの地位を攻撃し、重いミサイルと砲撃で彼らに対応した。

現地筋によると、シリア軍は西アレッポで武装勢力の立場や基地を崩壊させた。

ハサカ

米シリア民主軍(シリア民主共和国)がシリア北部で占領している地域で緊張が高まっている、との情報筋によると、自衛隊の司令官がハッサカで殺害され、デイル・エズール北部の民間人とクルド人兵士が衝突した。

ハサカ北部の情報筋によると、陸上自衛隊司令官の一人、デロ・カミシュロウは、未明の襲撃事件で、カミシュリ南部のアブ・ジャラン・ワヴィエ通りに暗殺された。

また、Deir Ezzur北部からの報告によると、アブ・アル・ナイトル村の自衛隊と民間人の間には激しい緊張が勃発しているという。

一方、アラブ言語のアル・マナーのニュース・ウェブサイトによると、自衛隊は市民に囲まれて解雇され、数人が負傷した。

また、報告によると、アブ・アル・ナイトルの自衛隊には20人以上の市民が拘束されているが、衝突の原因についてはまだ情報がないという。

部族軍が北部シリアで米国とその加盟軍の占領に対して抵抗ユニットを形成してから10日後に、緊張と衝突が増した。 

ダラア

政府の和平案に対する武装勢力の激怒とダマスカス軍の打ち上げ準備が進められた中、タリアール・アル・シャム・ヘイアット(レバント解放委員会またはアル・ヌスラ・フロント)テロリスト・グループの上級指揮官がシリア南部で銃撃されたこの地域での大規模な攻撃。

現地筋は、タハリール・アル・シャムテロリスト傘下のアブ・オマル・アル=ホラーニ司令官と彼の補佐官の2人が、ダーラア西部のアブタ・ジャイレイ道路を旅しているときに路上爆発で殺害されたと報じた。

彼らは、シリア政府の平和計画をどのように扱うかについて、武装勢力の間で暴動が広がっていることを指摘し、南シリアのテロリストの占領下にある地域では、緊張と暗殺が増えたと付け加えた。

最近、未知の襲撃者によるダラアの暗殺や爆弾の爆発で数十人の武装勢力や一般人が殺された。

シリア軍は、ダラアとクヌイトラで軍事作戦の準備を進めており、ここ数週間、南シリアに軍事輸送機を送っている。

シリア軍は、水曜日、ダラアとクネリトゥラの南部のテロリスト団に最後の最後の最後を渡し、武器入れと和解計画に参加した。

軍は、ダラアとクネイトラのテロリストに対し、この地域の平和計画に参加し、政府軍に降伏させるために48時間の最長時間を与えた。

Idlib

現地筋によると、イスリブの主要拠点の1つに爆撃を受けたタフリール・アル=シャム・ヘイア(Tahrir al-Sham Hay'at)テロ集団の多数の外国人メンバーが殺害された。

イドリブ州の情報筋によると、午後には、イドリブ西部の缶詰工場のタヒル・アル・シャム(Tahrir al-Sham)基地で爆弾を積んだ車が爆発したという。

彼らは、爆発で少なくとも6人の外国人テロリストが殺されたことを指摘し、ウズベキスタン、チェチェン、ウイグルなどの外国人メンバーを迎えた、最も重要で最大のタフリール・アル・シャム拠点の一つであったと付け加えた。

Tahrir al-Shamテロリストは、爆発直後に警戒を強め、地域を囲んだ。

最近、Tahrir al-ShamとISILのテロ集団の間で衝突が高まっています。

 


ワシントンは、シリアの南西部で政府の攻撃を受けた場合に対応することを脅かします

2018年06月16日 | シリア

 

ダマスカスの南にあるヤルモクの解放されたパレスチナ難民キャンプのBMD-1にあるシリア陸軍の兵士

ワシントンは、シリアの南西部で政府の攻撃を受けた場合に対応することを脅かします

15.06.2018(06:23更新15.06.2018)短いURLを取得する
21346

米国務省は声明を発表し、南西部の脱層地帯でシリア軍の可能性のある攻撃に対する決定的な対応を発表した。

米国務省は、ロシアに対し、シリア政府が南西部脱線地帯で攻撃を行うのを阻止するよう、ロシアに促し、攻撃の可能性に決定的な対応を与えると述べた。

 

ロシア、ヨルダン、米国は、昨年7月に、シリアの南西ダラア、クヌイトラ、スウェダ州で、いわゆるエスカレーションゾーンを設けることで合意した。

 

「米国は、脱エスカレーションゾーンの境界内で、シリア南西部でのシリア政府の緊急事態の報告が懸念されている」と述べた。"我々は、この分野におけるシリア政府の違反に対応して、米国が堅実かつ適切な措置を講じることを再度肯定している。

同省は、シリア当局によるあらゆる違法行為に対してロシアに責任を持ち、同国政府に平和への強制力を働かせることを要求したと述べた。

「ロシアは、国連安全保障理事会の常任理事国として、シリア政府に対する外交的、軍事的影響力を使って攻撃を止め、政府にさらなる軍事攻撃を止めるよう義務づけている。

 

シリアのバシャール・アサド大統領、イランのアルカイダテレビとのインタビューで、シリアの南部解放のシナリオがまだ決定されていないと述べたが、これは平和的解決法でも強力な解決策でもあると述べた。彼は、「イスラエルと米国は、その地域のテロリストに対する圧力のために、平和的なアプローチの明確な結果はなかった」と付け加えた。

 

先月、地元のメディア、シリア政府軍が、シリア軍のエリート部隊をダマスカスとシリアの他の地域から南側に再配備したと報じた。イスラエルが占領していたゴラン高原付近の領土を含む、南シリアの全域を解放することを目指していると報道されている。